『チェリー色、生産完了!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY S-300NEO-B [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-300NEO-B [ブラック ペア]の価格比較
  • S-300NEO-B [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • S-300NEO-B [ブラック ペア]のレビュー
  • S-300NEO-B [ブラック ペア]のクチコミ
  • S-300NEO-B [ブラック ペア]の画像・動画
  • S-300NEO-B [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • S-300NEO-B [ブラック ペア]のオークション

S-300NEO-B [ブラック ペア]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月下旬

  • S-300NEO-B [ブラック ペア]の価格比較
  • S-300NEO-B [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • S-300NEO-B [ブラック ペア]のレビュー
  • S-300NEO-B [ブラック ペア]のクチコミ
  • S-300NEO-B [ブラック ペア]の画像・動画
  • S-300NEO-B [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • S-300NEO-B [ブラック ペア]のオークション

『チェリー色、生産完了!』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-300NEO-B [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
S-300NEO-B [ブラック ペア]を新規書き込みS-300NEO-B [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

チェリー色、生産完了!

2015/06/11 06:03(1年以上前)


スピーカー > TEAC > S-300NEO [ペア]

クチコミ投稿数:171件

店頭でこのスピーカーを見て一目惚れ!見た目の高級感、家具との相性もバッチリということでコツコツとお金を貯めて購入予定です。
しかし、チェリー色が生産完了!
いつ生産完了になったのか?
2万円台で購入予定でしたが、ますます価格が高騰しそうですね。

書込番号:18859635

ナイスクチコミ!2


返信する
達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/06/11 08:11(1年以上前)

こんにちは。
そうなのですね。次作は、もうちょっと大型化に期待でしょうか。
ではでは。

書込番号:18859825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2015/06/11 08:22(1年以上前)

これだけのヒット製品ですから、新型が発売となるのかもしれないですね

新型販売という名の事実上の値上げも考えられますし

このまま消えて無くなることはないでしょう

書込番号:18859850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件

2015/06/11 08:38(1年以上前)

肝心の音質はもちろん評価高いし、何よりこの高級感!
なかなかこの価格でこの高級感はないですよね〜。光沢があり過ぎると思っていましたが、実物を見て感激しました。
インテリアとしても十分重宝されそうです。
人気機種なので当面販売されると思っていただけにビックリです。しかもチェリーだけでブラックは販売継続というのがなぜなんでしょう???

書込番号:18859890

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2015/06/11 08:43(1年以上前)

サランネットはマグネット式にして本体に穴を残さないなど、細部の拘りが素晴らしいです

クロームメッキされたスパイクも綺麗

ブラックが販売継続なのはメーカーに在庫があるからではないでしょうか

チェリーの方がコストが掛かる、ということでもないと思いますし

近々チェリー仕上げのサブウーファーも発売されますし

書込番号:18859898

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/06/11 20:44(1年以上前)

こんばんは。
TEACは先日、usaDAC/ヘッドフォンアンプUD-503が
発表されましたね。予定ですと組み合わせが想定されるパワーアンプもいずれ発売されるとか。
それを考えると順次、S-300NEOの後継機も登場するでしょうね。サイズは変わらないかな?(笑)

最近のTEACはコンパクト路線に完全に移行しましたね。心臓部は外注になりましたが、適度なコンパクト化により回路の最短化、外的振動に対する剛性の面でも良さを発揮してると思います。
ではでは。

書込番号:18861587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TEAC > S-300NEO [ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

S-300NEO-B [ブラック ペア]
TEAC

S-300NEO-B [ブラック ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月下旬

S-300NEO-B [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング