『素晴らしい音質 -- 私にとって』のクチコミ掲示板

2012年 9月上旬 発売

K-531-B [ブラック]

  • スマートフォン内の音楽などをワイヤレスで楽しめるBluetoothレシーバー搭載のコンパクトHi-Fiシステム。
  • Bluetooth再生時の音質を改善する「ブルートゥース・サウンド・エンハンサー」機能を搭載。CD、ラジオや外部入力を手軽に録音できるUSB録音機能付き。
  • 音楽信号に忠実な信号増幅を可能にする左右独立アンプを搭載した「フルデジタルプロセッシング」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:80W K-531-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K-531-B [ブラック]の価格比較
  • K-531-B [ブラック]のスペック・仕様
  • K-531-B [ブラック]のレビュー
  • K-531-B [ブラック]のクチコミ
  • K-531-B [ブラック]の画像・動画
  • K-531-B [ブラック]のピックアップリスト
  • K-531-B [ブラック]のオークション

K-531-B [ブラック]ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月上旬

  • K-531-B [ブラック]の価格比較
  • K-531-B [ブラック]のスペック・仕様
  • K-531-B [ブラック]のレビュー
  • K-531-B [ブラック]のクチコミ
  • K-531-B [ブラック]の画像・動画
  • K-531-B [ブラック]のピックアップリスト
  • K-531-B [ブラック]のオークション

『素晴らしい音質 -- 私にとって』 のクチコミ掲示板

RSS


「K-531-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
K-531-B [ブラック]を新規書き込みK-531-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

素晴らしい音質 -- 私にとって

2014/07/03 16:25(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > K-531-B [ブラック]

スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

偶然、この製品のレビュー・クチコミを見てと、ても高い評判に押され早速購入しました。皆さんの評判の通りのすばらしさが、この価格で手に入った事とても喜んでいます。

私の場合、BLUETOOTHが出来る事が私の取ってはとても有りがたい事で、主にPC・iPhone4Sと本器をBLUETOOTHで接続して音楽を楽しんでいます。また、AUXにTVの音声を接続して、TVの音質も良くなりました。

書込番号:17693285

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/07/03 16:37(1年以上前)

こんにちは

音質にご満足とのこと、気に入った音であることが一番ですね。
それがいつまで続くか?これが問題ですね、そのうちご不満の部分や、別のシステムの音を聞くと感動したりします。

書込番号:17693315

ナイスクチコミ!0


スレ主 yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件

2014/07/03 17:51(1年以上前)

その通りですね!
上を見たら切りが無いので、満足度との妥協点を探る必要がありますね!

書込番号:17693546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件 K-531-B [ブラック]の満足度5 audio-style 

2014/07/27 10:43(1年以上前)

手軽に使えそうなので、家内の為に、思いつきで購入しました。

案外、この機種・・音良いですね。

SWを加えると、単品オーディオコンポも不要に思えてきました。

新たな感動が・・(^-^)

結構、お気に入りのひとつになりそうです。


書込番号:17775108

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > K-531-B [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

K-531-B [ブラック]
ケンウッド

K-531-B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月上旬

K-531-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング