『ビックカメラ池袋にて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション

PHA-1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション


「PHA-1」のクチコミ掲示板に
PHA-1を新規書き込みPHA-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ビックカメラ池袋にて

2012/12/24 19:16(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-1

スレ主 kunishouさん
クチコミ投稿数:3件

実機を自由にTESTできたので少し触って見ました

スマホ(docomo GALAXY3(SC-06D)再生アプリはpower AMP)とPHA-1をマイクロUSB接続したところきちんと再生できました

別にipod系でなくてもデジタル接続できたので、一気に購入意欲が湧きだってしまいました
(^^ゞ

ただ、『マイクロUSB♂⇔マイクロUSB♂』のケーブルって市販されていないようですね(>_<)
変換ケーブルで無理やり接続したくないので、現在上記のケーブルを探しています。



すべてのandroid端末でデジタル接続できるのかは不明ですが、少しでも参考になれば…
m(_ _)m





android端末で


書込番号:15524510

ナイスクチコミ!0


返信する
Roadlightさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:9件 PHA-1の満足度5

2012/12/24 21:40(1年以上前)

マイクロUSBToマイクロUSBケーブルですが、こちら
http://item.rakuten.co.jp/japanshop/v73j2a/?force-site=pc
の最下段のモノは如何でしょうか?

書込番号:15525193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kunishouさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/24 21:50(1年以上前)

さっそくのお返事&情報ありがとうございます
ヾ(喜*・ω・*)ノ

こりゃHPA-1購入するしかなさそうですね?(笑)

書込番号:15525242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/25 01:32(1年以上前)

前にeイヤホンさんのブログで見たことがあったので、確認してみたらありました。
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/003082000012/price/

あとPHA-1ではないですが、他の機種でGALAXY3との接続例がありましたので合わせて載せておきますね。
http://ameblo.jp/e-earphone/entry-11358713319.html?

書込番号:15526310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/25 01:38(1年以上前)

再びすみません。
よく確認してみたらRoadlightさんと同じ商品を載せてしまったみたいです。
スレ汚しですみませんでした。

書込番号:15526327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kunishouさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/26 01:00(1年以上前)

yasuさん♪
これまた素敵な情報ありがとうございます!
秋葉原にそんな素敵なお店があったのですね?(笑)

私はMDR-Z1000を使用してます。
是非、このヘッドフォンとの相性をもう一度確認してから購入したいと思います。

書込番号:15530427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/27 14:02(1年以上前)

galaxyはADK2012に対応しているので外部DACに繋げます。しかし、大概のAndroid端末は対応していないので繋げません。

書込番号:15535892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PHA-1
SONY

PHA-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

PHA-1をお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング