『相性を教えてください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション

PHA-1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション


「PHA-1」のクチコミ掲示板に
PHA-1を新規書き込みPHA-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 相性を教えてください。

2013/08/06 20:42(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-1

クチコミ投稿数:152件

現在、SONY MDR-1RBT、MDR-ZX700IP、MDR-XB90EX、JVC HA-FX-3X…
を所有しています。
音源はMP3でiPhone 5、iPad4thから直で聴いています。

書込番号:16443373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2013/08/06 21:13(1年以上前)

この上ない相性です(笑)。

できれば音源はWAVかロスレスにしておきましょう。
今時のストレージはお安いですからね。

書込番号:16443497 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2013/08/06 23:52(1年以上前)

T-ジューシーさん ありがとうございました。
MP3(320kbps)をWAVにiTunesを使用して変換した場合、MP3の方が音質がいいという現象が起きませんか?

WAVは無圧縮、MP3は非可逆圧縮だから、WAVの方が音質がよくなる?

すみません。 明日変換してみます。ありがとうございました。

書込番号:16444221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2013/08/07 00:48(1年以上前)

MP3をWAVに変換しても情報量(データ)が増える訳ではないので意味がありません。ファイル形式が変わるだけです。

元の音源を無加工で取り込むことに意味があるので、少なくとも母艦のPCには無圧縮で保存するといいですね。元がMP3のダウンロード音源なら仕方がないですが、CD等から取り込む場合の話です。

書込番号:16444400 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2013/08/07 00:54(1年以上前)

勘違い申し訳ありませんでした。
理解出来ました。幾つかあるCDはWAV形式でインポートし直します。
iTunesで購入したものは(AAC)そのままで行きます。
ありがとうございました。

書込番号:16444420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-1
SONY

PHA-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

PHA-1をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング