2012年 9月14日 発売
GORILLA CN-SP720VL
カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP720VL
現在このナビは2016年1月で更新期限が切れます
その後の更新は何か有料にて期限延長とか出来るのでしょうか?
せっかく5万もしたナビです勿体ないなと思っております
皆さんどうでしょうか?
よろしくお願いします
書込番号:19307230
0点
パナソニックのサイトを見ると
1回が、DL版で9000円、SD版で21000円で更新可能ですね
何年更新が可能なのかは判りませんが、販売後5-7年と思います。
書込番号:19307316 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メーカーサイトをあたれば容易に自己解決できるような質問をするのはなぜですか?
この掲示板の利用ルールにも明記されています。
→ http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
投稿数からして初心者ではないですよね?
なぜ当たり前のことができないのでしょうか?
書込番号:19307351
5点
更新できるパナソニック・三洋電機のナビの地図はゼンリンから発売されます。現行のゴリラを含めて
安くなりすぎたポータブルナビは地図更新のできない使い捨てだと思ってください。2万円のナビの
地図の更新に2万も出すよりも、地図も機能も最新の2万のナビに買い替えたほうが合理的ですから。
http://panasonic.jp/car/navi/Gorilla/info/version-up/
書込番号:19307896
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > GORILLA CN-SP720VL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/11/11 14:37:15 | |
| 2 | 2014/04/13 12:35:57 | |
| 2 | 2014/03/16 20:19:18 | |
| 3 | 2014/03/15 15:48:21 | |
| 8 | 2014/03/18 23:15:34 | |
| 2 | 2014/03/13 10:00:44 | |
| 0 | 2014/02/26 17:19:11 | |
| 1 | 2014/01/30 14:09:27 | |
| 5 | 2013/09/08 14:09:38 | |
| 5 | 2013/05/14 1:26:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






