※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月10日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]
下のスレの特価情報を見て購入をしてみたくなりました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000411930/#15922271
価格.comの値段は最近強気の値段で値上げ傾向にあったので情報を元にますは近所のケーズへ
電話して見ました。
価格もさることながら店舗在庫ははじめから無く、センター在庫もないとのこと。
発注停止の知らせはきてないので月曜日にメーカーに聞いてからそれからになりますとの事。
では、近所のヤマダに電話。大船店に電話しましたが在庫はなく展示限りのみでセンターにも
無いとの事。他にあるか調べてから折り返し電話をくれる事になりました。
そこでちょっと遠いですが情報のあった上大岡店に電話するとやはり在庫は無し。
ここでも担当の人が他を当たってみますので折り返しを待っててくださいと回答。
しばらく待ってかかってきたのは新山下のヤマダからでした。
店頭にはありませんが1台新品を確保出来ましたとの事。
その後大船店からも電話がかかってきましたが他もありませんでした。
展示では駄目ですか?と聞いてきましたので、他店舗で168,000円が出ているけどそれより安ければと返事。
答えは無理ですとの事、198,000円が限界との回答でした。
新山下店は今日までならお取り置き出来ますとの事。
しかし経済産業大臣は留守。
どうやって言い訳するか考えて結局は懸賞であたったということに決めました。
早速新山下店まで行って価格交渉。
ここでの情報と印刷した紙を見せたら少し奥に入りあっけなくOK
配送料も無料です。
同じヤマダでも場所によってセンターが違うのかもしれませんね。
帰宅後、言い訳の懸賞に当たりました手紙を作成。
あとは封筒に入れてメール便で送ってかみさんを騙すだけ (^^ゞ
お金は家の金や借金、カード、ローンではなく自分の趣味の物を売って得た金。
迷惑はかけてません。 (^^♪
japasanさん、招き猫タックさん
情報ありがとうございました♪
書込番号:15932953
0点
経済産業大臣→財務大臣(大蔵大臣=財布の紐を握った奥さん)ですよね。
特価情報って言ってるけど、もう在庫切れで買えないSOLD OUT情報ですね。
文脈から、情報提供者にお礼いってるので、16万8000円で買ったか、もしくは、買いたい欲求を後押ししてくれたお礼の可能性もありますね。
どっちなんでしょう。
あと、かなり奥さんに頭が上がらないことも、文章から伝わってきます。
私も、衝動買いで、スピーカー買ったときに、家族への言い訳で、安くしてくれたからと言ったけど、懸賞に当たったという工作活動は、笑えますね^^。。
たぶん、奥さんは、気づいてますよ。
書込番号:15934712
1点
失礼しました。
経済産業大臣→財務大臣の間違いです。(T-T)
結局希望どおりの168,000円です。
かみさんには頭の上がらない亭主です((T_T))
昔は上がったのですが、子供が出来てから自然と立場が逆転しました。
書込番号:15935152 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
希望価格で購入出来て良かったですね!!
レシートの写しを添付してもらえませんかm(__)m
取り置きしてあるので、交渉する時に使いたいので、お願いします。
書込番号:15938995 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨日、AMに物が届きました。
今まで37インチを使っていたので想像以上の大きさに最初はびっくりしました。
セッティングはあっという間に終わりました。
気になる画質は抜群に良くなりました。
5年以上前の液晶から比べればどんなものでも良いとは思いますが店頭でみるより遥かに綺麗さを
感じました。
音質はSONYのサウンドシステムを元々使っていたのでわかりませんが、これでブルーレイを含めて
全てがSONYになったのでリンクが可能になり使い勝手も大幅に向上しました。
早速アベンチャーズを視聴しましたがやっぱり55インチは良いですね。
迫力が違います。
モデル末期でしたが168,000円なのでコスパは抜群です。
モーションフローも最高です。
かみさんには懸賞で当たったということで未だにばれてません。
古いお下がりのテレビは実家行きに決まりました。
ヤフオクに出品しましたが親父がそれなら買うと言い出したので・・・
面倒な梱包がなくなったので楽になりました。
書込番号:15955769
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/10/02 23:29:38 | |
| 14 | 2018/10/02 21:30:53 | |
| 15 | 2018/09/23 23:16:08 | |
| 3 | 2017/09/13 14:13:03 | |
| 1 | 2017/09/02 18:22:16 | |
| 1 | 2017/07/09 5:25:54 | |
| 11 | 2017/04/28 20:05:30 | |
| 4 | 2017/04/18 14:44:27 | |
| 12 | 2016/08/18 21:48:41 | |
| 16 | 2016/12/22 16:35:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








