『音のバランス』のクチコミ掲示板

2012年 9月下旬 発売

D-509M(B) [単品]

  • 2ウェイ・密閉型を採用したサラウンドスピーカー。コルクスペーサー×4、スピーカーケーブル(8m)、グリルネットが付属する。
  • 超高域までクリアな再生を実現するリング型ツイーター、周波数特性の乱れを抑制する砲弾型イコライザー装備の「N-OMFコーンウーファー」を搭載。
  • 音の芯が太く鮮明な音楽再生が可能な3cmリング型ツイーターユニット、音質劣化を防ぐ金メッキ真鍮削り出しターミナルを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-509M(B) [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-509M(B) [単品]の価格比較
  • D-509M(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-509M(B) [単品]のレビュー
  • D-509M(B) [単品]のクチコミ
  • D-509M(B) [単品]の画像・動画
  • D-509M(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-509M(B) [単品]のオークション

D-509M(B) [単品]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月下旬

  • D-509M(B) [単品]の価格比較
  • D-509M(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-509M(B) [単品]のレビュー
  • D-509M(B) [単品]のクチコミ
  • D-509M(B) [単品]の画像・動画
  • D-509M(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-509M(B) [単品]のオークション


「D-509M(B) [単品]」のクチコミ掲示板に
D-509M(B) [単品]を新規書き込みD-509M(B) [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音のバランス

2017/12/09 11:35(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-509M(B) [単品]

スレ主 30-35さん
クチコミ投稿数:188件

今現在、2.1チャンネルで使用しているBASE−V60を5.1チャンネルにしようと考えています。
センタースピーカーは設置するスペースの関係上、D−309XCで考えているのですが、フロントサイドをこれにした場合、音のバランスが崩れるでしょうか?

こちらの方が上位機種っぽいのに、同シリーズのD−309XMより安いので……(^^;

書込番号:21417512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/12/09 14:32(1年以上前)

こんにちは

>センタースピーカーは設置するスペースの関係上、D−309XCで考えているのですが、フロントサイドをこれにした場合、音のバランスが崩れるでしょうか?

同一メーカ、同シアタースピーカシリーズの後継製品、そして音場補正もありますので何も問題ないです。
ただ、D-509M(サラウンドSP)は特に低音がでませんのでご注意を

書込番号:21417930

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2017/12/09 15:29(1年以上前)

>30-35さん こんにちは

ONKYOではありませんが、より低音まで出るものが同価格帯にあります。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000973456_K0000264760_K0000873692&pd_ctg=V010

Dali はデンマーク、Wharfedaleはイギリス製です、一度ご試聴されるとONKYOとの違いは誰にもお分かりいただけると
思います。
能率なども近いのでぴったりでしょう。

書込番号:21418043

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 30-35さん
クチコミ投稿数:188件

2017/12/09 23:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>LVEledeviさん
ありがとうございます。これで安心して購入できそうです。

>里いもさん
DALIは気になっていましたが、予算オーバ(1本2万円以内)なので今回は外していました。
Wharfedaleの方は予算内ですし、とても気になりますが、地元では在庫が無くて視聴出来るかどうか怪しいのと、入手に時間が掛かりそうなので、今回は見送らせて頂きます。

ありがとうございました。

書込番号:21419145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 30-35さん
クチコミ投稿数:188件

2017/12/11 21:00(1年以上前)

早速付けてみました。
まだセンターやサテライトスピーカー(今までフロントで使ってたD-109XMを流用予定)を付けていない状態ですが、低音が出ないと言われて若干不安でしたが、個人的にはまぁこれで十分かな?と思いました。
…比較対象がBASE-V60付属のD-109XMだからかもしれませんが……(笑)

今度はシステム付属のサブウーハーが最大音量でも目立たなくなったので、アンプ内臓のやつが欲しくなったり(しばらく買えませんが)……(^^;

書込番号:21424465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-509M(B) [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-509M(B) [単品]
ONKYO

D-509M(B) [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月下旬

D-509M(B) [単品]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング