『接続について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:2系統(切換、OFF)+Zone Out×1 オーディオ入力:2系統 STR-DN2030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DN2030の価格比較
  • STR-DN2030のスペック・仕様
  • STR-DN2030のレビュー
  • STR-DN2030のクチコミ
  • STR-DN2030の画像・動画
  • STR-DN2030のピックアップリスト
  • STR-DN2030のオークション

STR-DN2030SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月25日

  • STR-DN2030の価格比較
  • STR-DN2030のスペック・仕様
  • STR-DN2030のレビュー
  • STR-DN2030のクチコミ
  • STR-DN2030の画像・動画
  • STR-DN2030のピックアップリスト
  • STR-DN2030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-DN2030

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DN2030」のクチコミ掲示板に
STR-DN2030を新規書き込みSTR-DN2030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続について

2012/12/02 21:07(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-DN2030

クチコミ投稿数:12件

引越しに合わせてAVアンプデビューしたいと考えております。
下記の機器を接続したい場合、どれとどれを何ケーブルで繋げば良いのか教えて頂けないでしょうか。
出来るだけブラビアリンクを使って一つのリモコンで操作したいと思っています。

AVアンプ:STR-DN2030
TV:BRAVIA KDL-55HX850
BDレコーダー:SONY BDZ-T55
ゲーム機:wii U
スピーカー:DALI ZENSOR1

基本は全てAVアンプとHDMIケーブルと接続して、スピーカーとAVアンプをスピーカーケーブルで繋げば良いのでしょうか?

すみませんがご指導よろしくお願い致します。

書込番号:15423550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/12/02 21:26(1年以上前)

基本の接続方法は。
レコーダーとWii UはHDMIケーブルでアンプの入力へ、アンプからテレビへとHDMIケーブルで接続。
アンプとスピーカーをスピーカーケーブルで接続です。

ネットワークやアンテナケーブルの接続もありますがこちらは説明不要でしょう。

書込番号:15423680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/12/03 01:16(1年以上前)

口耳の学 様
ありがとうございます!
接続方法が分かりほっとしました。

すみません、追加で一つ質問させて下さい。
上記機器の組み合わせの場合、
ブラビアテレビのリモコンでスピーカーの音量調整も可能なのでしょうか?
それともアンプ用のリモコンで音量を調整する必要があるのでしょうか?

ブラビアリンクというのがどこまで便利に使えるのか分からなくて(>_<)

書込番号:15424847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/12/03 06:38(1年以上前)

正常に連動していればテレビのリモコンでアンプの音量調整は可能です、電源の連動も可能でしょう。

書込番号:15425262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/12/04 00:34(1年以上前)

ありがとうございます!

ブラビアリンクはとても便利そうですね^o^

初ホームシアター楽しみです!

書込番号:15429549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > STR-DN2030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DN2030
SONY

STR-DN2030

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月25日

STR-DN2030をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング