


AVアンプ > SONY > STR-DN2030
テレビの音声がスピーカーからでません。
何か設定でもあるんですか。
接続ですが
テレビ→パナソニックTH-P42S2
アンプ→STR-DN2030
あとプレステ3を繋いでいます。接続はHDMIでARC接続です。PS3からの音声はスピーカーからでますがテレビはでません。あとビエラリンクをみてもホームシアターの所は選択できませんでした。よろしくお願いします。
書込番号:16094467 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ARCを利用するにはARC対応のHDMI入力に接続する必要がありますよ、それとビエラリンクで認識できていないようならリンク設定が有効になっていないのかもしれません。
書込番号:16094494
2点

回答ありがとうございます。HDMIの場所ですがARCにさしています。テレビのリンクの設定はどこにあるか教えてもらえますか?お願いします。
書込番号:16094586 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

テレビでの設定は「ビエラリンク(HDMI)設定」で「ビエラリンク(HDMI)の制御」を「する」です。
「電源オン時の音声出力」は「シアター」を選びます。
書込番号:16094775
2点

ご指導ありがとうございます。早速設定の方確認しましたがご指導通りの設定になっています。すいません。
書込番号:16094811 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ではアンプ側の設定ではどうでしょう、HDMI Settings→Control for HDMIをONにします。
書込番号:16096307
0点


「SONY > STR-DN2030」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2021/10/14 12:45:30 |
![]() ![]() |
6 | 2021/09/21 23:29:14 |
![]() ![]() |
7 | 2021/08/07 22:51:21 |
![]() ![]() |
9 | 2020/03/20 10:30:09 |
![]() ![]() |
0 | 2015/12/24 20:49:18 |
![]() ![]() |
4 | 2015/03/03 13:43:18 |
![]() ![]() |
7 | 2017/06/20 10:42:14 |
![]() ![]() |
6 | 2014/06/29 7:12:57 |
![]() ![]() |
2 | 2014/06/01 14:18:16 |
![]() ![]() |
1 | 2014/05/22 12:52:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)





