『ファンは付いているの?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,800¥8,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i3 3220/(Ivy Bridge) クロック周波数:3.3GHz ソケット形状:LGA1155 Core i3 3220 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i3 3220 BOXの価格比較
  • Core i3 3220 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 3220 BOXのレビュー
  • Core i3 3220 BOXのクチコミ
  • Core i3 3220 BOXの画像・動画
  • Core i3 3220 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 3220 BOXのオークション

Core i3 3220 BOXインテル

最安価格(税込):¥8,800 (前週価格なし) 登録日:2012年 9月 5日

  • Core i3 3220 BOXの価格比較
  • Core i3 3220 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 3220 BOXのレビュー
  • Core i3 3220 BOXのクチコミ
  • Core i3 3220 BOXの画像・動画
  • Core i3 3220 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 3220 BOXのオークション

『ファンは付いているの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i3 3220 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i3 3220 BOXを新規書き込みCore i3 3220 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンは付いているの?

2013/02/04 11:19(1年以上前)


CPU > インテル > Core i3 3220 BOX

クチコミ投稿数:311件

ファンも別に買うと高いので、ついていると助かります。

書込番号:15715727

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/02/04 11:24(1年以上前)

クーラーもファンも付属しています、ご心配なく。

書込番号:15715744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/02/04 12:00(1年以上前)

定格で使うぶんには十分なクーラーファンがついています、
できればグリスは良いものを選んだほうが良いですけどね。

書込番号:15715850

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/02/04 12:17(1年以上前)

Core i3 3225 BOX

拾ってきた画像…

書込番号:15715889

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/04 12:27(1年以上前)

画像はCore i7ですが、 Core i3 3220 BOXでも画像と全く同じのもが同封されてます。

Core i3 3220 BOX → CPU本体・CPUクーラー・マニュアル・シール
Core i3 3220 バルク → CPU本体のみ

という販売形態です。

書込番号:15715921

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/02/04 12:48(1年以上前)

 リテールクーラーはCPUとの接触部には固形グリスが塗布済みです。(グレー色。爪でコリコリやるとは剥がれますので注意w)
別途グリスを用意する必要はありません。
グレーのものは異物ではないので「剥がさずにそのままお使い下さい。」

書込番号:15715999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/02/04 13:04(1年以上前)

φなるさんがお書きの
>グレーのものは異物ではないので
画像の黄丸部分です、拭き取らないよう触れないように。

書込番号:15716063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2013/02/07 18:00(1年以上前)

こんな質問にたくさんのお答えありがとうございます。
ご恩はきっとお返しします。
ツウと申します。

書込番号:15730474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/02/07 18:21(1年以上前)

つうと言えばかあ じゃなくって鶴の恩返しの人間になってる時の名前がつうさんだっけ?
 ま そんな話はどうでもよいですね^^

組み立てる時には埃がたたないようにして、静電気を逃がして、慎重に組み立てましょう。

書込番号:15730553

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i3 3220 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素晴らしい! 0 2013/11/13 13:06:32
PCI Express リビジョンについて 3 2013/06/10 11:13:31
通常より遅い? 5 2013/03/20 18:56:51
QSVを利用したい 7 2013/03/04 16:26:37
オーバースペック? 16 2013/02/16 1:21:30
ファンは付いているの? 8 2013/02/07 18:21:08
どちらがむいてますかね? 9 2012/12/21 9:01:16
4年越しのPCの中身を入れ替えを検討でPC DEPOT 0 2012/12/16 1:09:23
重い負苛とは? 10 2012/10/18 22:32:51
Google Chromeが速く動いてほしい 9 2012/10/05 20:40:30

「インテル > Core i3 3220 BOX」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i3 3220 BOX
インテル

Core i3 3220 BOX

最安価格(税込):¥8,800登録日:2012年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

Core i3 3220 BOXをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング