『家鯖ように、チョイス。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,463

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,463¥11,463 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core G2120/(Ivy Bridge) クロック周波数:3.1GHz ソケット形状:LGA1155 Pentium Dual-Core G2120 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core G2120 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G2120 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G2120 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G2120 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G2120 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G2120 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G2120 BOXのオークション

Pentium Dual-Core G2120 BOXインテル

最安価格(税込):¥11,463 (前週価格なし) 登録日:2012年 9月 5日

  • Pentium Dual-Core G2120 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G2120 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G2120 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G2120 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G2120 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G2120 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G2120 BOXのオークション

『家鯖ように、チョイス。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core G2120 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core G2120 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core G2120 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

家鯖ように、チョイス。

2013/06/05 15:12(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core G2120 BOX

スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

巷では“Haswell”で盛り上がっているようですが、WS2012Eの試験用に購入。
倍率と電圧を落として使用予定。・・・最低まで落としてどうかな?・・と思ってます。
M/Bは、B75 Pro3-M で。G/Bが不用になるので、静音にも期待してます。

G2100Tを探していたのですが、見当たらず。これで代用です。

書込番号:16218413

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/06/05 16:26(1年以上前)

お〜す! パパ

家鯖にはぴったりのG1610と同じように省エネ低発熱の良いCPUでしょう。

書込番号:16218593

ナイスクチコミ!1


スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

2013/06/05 16:58(1年以上前)

組み込みは、これからです。
G1610も良いと思ったのですが、対応メモリーが、DDR3 1333までだったので・・・・。×でした。

書込番号:16218664

ナイスクチコミ!1


スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

2013/06/08 15:33(1年以上前)

B75 Pro3-Mで運用しました。

CPU設定 2.8GHzにしたのですが、 通常は負荷が掛からず、1.6GHzのCorespeed で、ほとんど止まってます。
鯖機で通常あり得ないのですが、Prime95で負荷テストした結果を載せます。
箱は、Solo BK 、CPUファンは、1155用のが無かったので CNPX10Xを1156用でセット。
ファンコンで、950rpmに固定。室温25℃程度。・・・でのテスト結果です。

このM/Bは、価格相当で電圧調整がほとんどできません。-50mv、-100mvのcore電圧微調整?項目が
ありましたので、-50mvでテストしたところ、1分ほどで片コアが停止、あきらめました。

前の、E6700 よりは、軽く、キビキビ動いています。
常用時 40℃以下です。騒音は、HDDの冷却ファンの音が少々かな?。

変更内容は、
CPU :Pentium Dual-Core E6700 2.6GHz から G2120
M/B :Striker II Extreme → B75 Pro3-M
CPUファン : 9700NT → CNPX10X
メモリー、箱、PSは、そのまま。

書込番号:16229288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/06/08 16:24(1年以上前)

おめでとうパパ!

よく冷えてるようですねGOOD!
私めのG1610はこの状態でこれも熱出ません。

書込番号:16229442

ナイスクチコミ!1


スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

2013/06/08 18:03(1年以上前)

羨ましいくらい、よく冷えてますね。G1610。(miss ったかな?)

書込番号:16229682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/06/08 18:23(1年以上前)

こんばんワン!

パパ 同じと思う。
ケースがアルミでATX CPUクーラーはCMのTX3です。

書込番号:16229734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core G2120 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
構成的にどうでしょうか? 12 2013/06/12 19:14:38
家鯖ように、チョイス。 6 2013/06/08 18:23:06
G2100T 0 2013/01/13 17:46:41
サーバ利用について(G2100T) 29 2012/10/10 8:40:46

「インテル > Pentium Dual-Core G2120 BOX」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core G2120 BOX
インテル

Pentium Dual-Core G2120 BOX

最安価格(税込):¥11,463登録日:2012年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

Pentium Dual-Core G2120 BOXをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング