『4kwのハイスペックモデル』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2

「くらしカメラ」を搭載したルームエアコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2のオークション

『4kwのハイスペックモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4kwのハイスペックモデル

2013/08/19 13:39(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2

クチコミ投稿数:136件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2の満足度4

4kwのハイスペックモデルの購入を検討しております。日立、三菱電機、東芝の三社ではどれがオススメでしょうか?
近くの電気屋さんにて見積りしましたが、ほぼ同じ金額なので迷っています。
詳しい方ご教授よろしくお願いします。

書込番号:16485920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/08/19 16:41(1年以上前)

暖房時の能力値だけを考えると日立機か東芝機の2択というのはいかがでしょうか?

低温化暖房能力は日立8.4kw、東芝機8.3kwで三菱機7.1kwで

暖房時最大能力は日立11.4kw、東芝機11.5kwで三菱機9.4kwになってます。

なので数値的な差があるのは最低運転能力になりますが最低能力での運転時間って
建物の構造によっては短くなる事になるので実質的な差にはならない気もします。

書込番号:16486246

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2の満足度4

2013/08/20 10:17(1年以上前)

配線クネクネさんありがとうございました。
当方、今までエアコンの暖房はほとんど使用していませんでしたが、現在使用している4kwが15年目なので、買い換えを検討しておりました。カタログでの数値も日立が一番省エネみたいなのでこの機種で検討します。
実際カタログを見ると、各メーカー良い事ばかり書いているので、選ぶのが難しいです。

書込番号:16488670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2013/08/20 20:42(1年以上前)

自分も家電品に限らず乗用車から携帯電話、果ては保険会社まで、結構同じようなことで迷います。
そういう時やるのは「グーグル占い!」です。いやまじです。
「東芝 苦情」と「日立 苦情」で検索してヒット数の少ない方を選びます。
もちろん「東芝 エアコン 苦情」でも「日立 エアコン 苦情」でも構いませんし、「×× クレーム」とか「×× 欠陥」とかでも構いません。あくまで参考意見です。
もっと建設的なキーワードであれば「×× 最高」とか「×× グッジョブ」でもいいかも。

しかしながらこのやり方には一つ重大な秘訣があります。
「嫁はんには秘密にすることです」これ教えちゃうと、エンドレスでやっちゃって今よりもっとややこしい事態に発展します。(実話)

書込番号:16490204

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2の満足度4

2013/08/29 18:56(1年以上前)

日立に絞って交渉しておりますが、取り付け(取り替えを含み)込みで約16万程。

暑さも幾分和らいで来たので、9月決算まで粘って交渉してみます。

アドバイスしていただきまして、ありがとうございました。

書込番号:16521371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
わずか2年でコンプレッサー止まりました 2 2019/06/30 22:48:00
真空引き 2 2017/08/23 21:00:53
除湿時の音等 3 2017/08/23 21:13:00
故障しました 3 2014/05/30 9:57:39
愛知県豊田市近郊の特価情報知りませんか? 2 2014/05/26 20:39:18
RAS-S56C2価格 0 2014/01/17 8:45:14
お買い得?? 4 2014/01/18 15:27:23
暖房能力はどうですか 19 2014/01/11 11:39:10
故障。 25 2014/01/12 14:27:16
やっと決めました。 4 2014/01/02 22:11:09

「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング