『お買い得??』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2

「くらしカメラ」を搭載したルームエアコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2のオークション

『お買い得??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

お買い得??

2014/01/16 09:14(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2

クチコミ投稿数:27件

40C2が在庫限りヤマダ電機で13万2千円で、標準工事費込みでした。
迷っているのですかま、これはお買い得なのでしょうか?
今年の夏まで待とうか迷っています。

また暖房はあまりよくない噂もありますので。
教えてください。

書込番号:17077902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2014/01/16 12:26(1年以上前)

こんにちは〜

最近、エアコンを購入しました! メーカーは、ダイキンです!

お店の方が言うには、エアコンは、ダイキン・富士通ゼネラル・三菱重工 が良いそうです!

ダイキンのエアコン、3台目ですが、故障なく使用しています!

参考まで!

書込番号:17078291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/16 22:15(1年以上前)

エアコン購入は、この時期がお得だと判断して、S28Cを8万5千円で購入。長期保証、据付けとこれまでのエアコンの撤去廃棄まで全体で11万円強になりました。
暖房は、家内が?気の乾燥が嫌だと言って、エアコンを使わせてくれないので、今までどおりガスストーブを使ってますが、消費税の値上げを考えると、今が購入適期だと思います。
これから、据付け工事の繁忙期に入るので、工事日が希望日とおりになるかどうか、注意が必要ですよ。

書込番号:17080065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2014/01/17 20:16(1年以上前)

TOSHIBA好き☆ さん、こんばんは。。
お買い得な価格提示です。気に入られたのなら生産完了品でもありますので
早めに決められた方がいいですよ。

>また暖房はあまりよくない噂もありますので。

よくない噂??・・寒い現象や動作などは仕様として事実ですよ。。

まあ、ありもしない事をここに記載しても何れ判ってしまう事なので、そんな真実でない事を記載致しませんし
サービスマンの方も設計開発部門の栃木事業所も記載させて頂いた全ての事象は仕様として認めています。
何より個々の現象を否定する意見もないですよ。

それより、ここに掲載の「売れ筋ランキング」では、偏重とも思えるほどベストテン内に日立6製品が入り
そんなに他社より良い製品なら具体的に良い点が記載されても良さそうなものであるが寧ろ欠点の方が多いこと

また、一昨年は閑散としていた日立の書き込みが、打って変わって昨年の春から夏に掛けて増え
今日でも販売促進キャンペーンでもするかのような記述の方が気になりますし
普通に考えれば、何かの力が働いていることに気付くでしょう。

書込番号:17082852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/01/18 15:27(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
ところで、本体の液晶部分には運転中はどのような情報が表示されるのですか?

書込番号:17085799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
わずか2年でコンプレッサー止まりました 2 2019/06/30 22:48:00
真空引き 2 2017/08/23 21:00:53
除湿時の音等 3 2017/08/23 21:13:00
故障しました 3 2014/05/30 9:57:39
愛知県豊田市近郊の特価情報知りませんか? 2 2014/05/26 20:39:18
RAS-S56C2価格 0 2014/01/17 8:45:14
お買い得?? 4 2014/01/18 15:27:23
暖房能力はどうですか 19 2014/01/11 11:39:10
故障。 25 2014/01/12 14:27:16
やっと決めました。 4 2014/01/02 22:11:09

「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-S40C2をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング