『20周年特別仕様車ナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

『20周年特別仕様車ナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンR 2012年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンR 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンR 2012年モデルを新規書き込みワゴンR 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

20周年特別仕様車ナビについて

2013/12/30 12:02(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

クチコミ投稿数:483件

こんにちは
特別仕様車のナビ、バックモニタはどのメーカーのなんというナビ、バックカメラなのでしょうか?

書込番号:17014932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/12/30 12:27(1年以上前)

http://www.suzuki.co.jp/car/information/navi/index.html
20周年特別仕様車ナビはメーカーオプションなので作っているメーカーは不明です、スペーシア等にも同じナビがオプション設定されています

CD/DVDのドライブレスなのでそれを使いたい方には向きません(ディーラーオプションのナビや社外のナビも取付は可能です)。

書込番号:17015021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件

2014/01/01 00:10(1年以上前)

ありがとうございます
20周年特別仕様車にするかfx limitedにするかでなやんでおります
ナビ、カメラ以外に欲しい装備もないので価格差額に合うナビなのかと不安になっております

書込番号:17021395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2014/01/09 11:15(1年以上前)

先日20周年特別仕様車を契約してきました。

僕もナビで悩みましたが、スマホ連動ナビ以外にも
メーカーオプションで色々選択肢はありましたよ。

自分は安いクラリオンのワンセグメモリーナビを
新春初売りオプション30000円プレゼントを使ったので
70000円ほどでつけれました。

書込番号:17051873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MH34S に使用できるジャッキリフト量は? 3 2024/02/26 21:46:47
トラブルばかり、ディーラも最低 23 2020/06/26 22:33:41
ワイパー 3 2019/09/04 23:08:08
MH34Sのドアミラー 7 2021/10/12 6:48:45
HIDをハロゲンにするのは可能? 12 2018/10/10 16:09:54
型式、年式 6 2018/04/19 17:14:43
バッテリー交換 12 2018/02/17 15:19:23
タイヤローテーション 9 2017/08/15 13:23:31
25年式ワゴンr fz sエネチャージ 9 2017/08/08 12:14:46
2012年9月式ワゴンRのプログラムアップデート 0 2017/06/05 9:50:48

「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」のクチコミを見る(全 994件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR 2012年モデル
スズキ

ワゴンR 2012年モデル

新車価格:107〜150万円

中古車価格:7〜130万円

ワゴンR 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,199物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング