『リコール情報 補助制動灯』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

『リコール情報 補助制動灯』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンR 2012年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンR 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンR 2012年モデルを新規書き込みワゴンR 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

リコール情報 補助制動灯

2015/01/30 18:59(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

クチコミ投稿数:1468件

ハイマウントストップランプが点かなくなるみたいですね。

http://www.suzuki.co.jp/about/recall/2015/0130/index.html

ココが切れてる車、見た事少ないなぁ。(ワゴンRは無いですよ)
初代ワゴンRはストップランプの接触不良(アースかな)のがときどきありますね。

書込番号:18422093

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:41件

2015/01/30 19:12(1年以上前)

ブレーキランプの点灯不良・接触不良は、2代目(MC22S)もありますよ。

書込番号:18422129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/30 19:29(1年以上前)

家で乗ってた三代目もありましたよ、接触不良。
どこかのスレにありましたが、スズキ車テール切れ多いですね。

書込番号:18422174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1468件

2015/01/30 19:48(1年以上前)

かずさん。 さん。グラセレ さん。こんばんは。

私の買ったスズキ車の中では最終セルボは1年持たないで球切れた記憶があります。あと1つ前のエブリィも早めでした。

MCは3年間大丈夫でしたよ。(当りかな?球切れないで売りました)
三代目はフロントのウインカー球交換がめんどくさかったなぁ。(初代のブレーキ球もメンドクサイ)

接触不良は困りますね。球側のプラスの接触部が長丸になったりして改善していますが、湿気と振動でやられるのかな?

書込番号:18422240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:41件

2015/02/05 04:58(1年以上前)

グラセレさん

>どこかのスレにも・・・

たぶん、私の立てたスレです(笑)。

書込番号:18440426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MH34S に使用できるジャッキリフト量は? 3 2024/02/26 21:46:47
トラブルばかり、ディーラも最低 23 2020/06/26 22:33:41
ワイパー 3 2019/09/04 23:08:08
MH34Sのドアミラー 7 2021/10/12 6:48:45
HIDをハロゲンにするのは可能? 12 2018/10/10 16:09:54
型式、年式 6 2018/04/19 17:14:43
バッテリー交換 12 2018/02/17 15:19:23
タイヤローテーション 9 2017/08/15 13:23:31
25年式ワゴンr fz sエネチャージ 9 2017/08/08 12:14:46
2012年9月式ワゴンRのプログラムアップデート 0 2017/06/05 9:50:48

「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」のクチコミを見る(全 994件)

この製品の価格を見る

ワゴンR 2012年モデル
スズキ

ワゴンR 2012年モデル

新車価格:107〜150万円

中古車価格:11〜130万円

ワゴンR 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング