ワゴンRスティングレー 2012年モデル
342
ワゴンRスティングレーの新車
新車価格: 133〜173 万円 2012年9月6日発売〜2017年1月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ワゴンRスティングレー 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル
スティングレーに過去に乗っていた、もしくは今も乗られている方で、
この車のこんな所が良かったとか少し不満があった等のお話があれば聞かせてください。
オーナーさんの主観で結構ですので是非聞かせてほしいです。
書込番号:23788443 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
他のスレ含め、旧世代の軽自動車を検討しているなら性能に大差なし。
あえて言うならばデイズのNAは失敗作。
安全装備も旧世代は性能が低すぎる。
旧世代の軽自動車から選ぶなら見た目で選べばいいよ。
次のスレ立てはムーブかな?
書込番号:23788621 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今どきの安全装備はありません。 この機種は、副変速機付きのCVTです。 空ぶかし状態が、まれに生じます。
タイヤの空気圧は低いのですが、少し、ごつごつします。ターボの力強さは、文句なしです。鈴木らしさの車です。
書込番号:23789768
2点
MH34ターボは、カーテンエアバッグが付いてないです。MH23ターボでは付いてたのですが…
なぜ廃止にしたか疑問。
またファンベルトが緩んでくるため、アクセルを強めに踏むと鈴虫みたいな音が鳴るようになります。昨今の車は自動で締め付ける装置が付いてますが、MH34にはは付いてません(MH55に付いてるかは不明)。
また、MH34までの車には、ステアリングスイッチ照明も付いてないです。
MH55からは照明付きになりましたが、その代わりにボタンが小さくなりました。それはそれで、クルコンとか使いにくそうだけど…
書込番号:24223491 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/06/08 8:51:08 | |
| 7 | 2021/12/31 10:10:11 | |
| 5 | 2021/10/16 7:27:33 | |
| 3 | 2021/07/05 5:14:46 | |
| 2 | 2020/05/28 22:16:17 | |
| 1 | 2019/10/28 23:03:20 | |
| 17 | 2022/08/19 12:36:05 | |
| 4 | 2019/07/10 6:39:24 | |
| 3 | 2019/07/10 21:30:43 | |
| 20 | 2017/09/30 19:51:15 |
ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,230物件)
-
- 支払総額
- 59.6万円
- 車両価格
- 49.9万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.8万km
-
ワゴンRスティングレー リミテッド インパネオートマ ベンチシート アルミホイール スマートキー プッシュスタート フォグランプ エアコン パワステ パワーウィンドウ
- 支払総額
- 33.0万円
- 車両価格
- 29.5万円
- 諸費用
- 3.5万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 9.0万km
-
- 支払総額
- 42.8万円
- 車両価格
- 34.9万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.1万km
-
ワゴンRスティングレー スティングレー T MH44型 4型 ETC ナビ オートライト Bluetooth ナビ プッシュスタート オートエアコン ETC
- 支払総額
- 71.3万円
- 車両価格
- 64.8万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜279万円
-
6〜179万円
-
8〜272万円
-
3〜225万円
-
11〜240万円
-
17〜310万円
-
14〜196万円
-
16〜220万円
-
22〜499万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















