『コストを掛けない5.1ch化を考えています』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

HTP-SB550

  • テレビの前に手軽に設置できる、3.1chサウンドバーシステム。バータイプスピーカーと低音を響かせるスマートサブウーハーにより、3.1chの音場が楽しめる。
  • Bluetooth機能を搭載し、スマートフォンやタブレット、PCなどに保存した音楽を、独自の音質補正「サウンドレトリバーエアー」により、高音質で再生できる。
  • 地上・BS・CSデジタル放送の5.1ch音声方式MPEG-2 AACなどのフォーマットが楽しめる。また、ドルビー TrueHDやDTS-HDの「ロスレスサウンド」などにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:40W HTP-SB550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-SB550の価格比較
  • HTP-SB550のスペック・仕様
  • HTP-SB550のレビュー
  • HTP-SB550のクチコミ
  • HTP-SB550の画像・動画
  • HTP-SB550のピックアップリスト
  • HTP-SB550のオークション

HTP-SB550パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月中旬

  • HTP-SB550の価格比較
  • HTP-SB550のスペック・仕様
  • HTP-SB550のレビュー
  • HTP-SB550のクチコミ
  • HTP-SB550の画像・動画
  • HTP-SB550のピックアップリスト
  • HTP-SB550のオークション


「HTP-SB550」のクチコミ掲示板に
HTP-SB550を新規書き込みHTP-SB550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

コストを掛けない5.1ch化を考えています

2021/01/20 12:03(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-SB550

スレ主 Harukiiinさん
クチコミ投稿数:9件

初心者なのですが、過去の口コミで多少勉強し、アクティブスピーカーを接続すれば別途アンプが不要との事で、
アクティブスピーカーを接続しようと考えております。

PC接続用のアクティブスピーカーを購入し、アンプに接続し、設定をすれば5.1chになるのでしょうか?
アクティブスピーカーは2,000円程度で購入できるMS-P08ABKを予定しています。
MS-P08ABKは音声入力が3.5mmなので、オーディオ分配ケーブル(3.5mmステレオ(メス)とRCA(オス)×2) も購入予定です。

当方、音質にこだわりはありませんので、手軽に5.1chを体験できればくらいで考えています。
AppleTVを使って、amazonプライムやNetflixの5.1ch対応の映画を楽しんでみたいです。

書込番号:23917258

ナイスクチコミ!2


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2021/01/20 12:16(1年以上前)

>手軽に5.1chを体験できればくらいで考えています。

後ろでも音が鳴ってるぐらいなら、コスト掛けなくても適当に置いても大丈夫。

書込番号:23917277

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2021/01/20 12:19(1年以上前)

リアスピーカーの増設ですね。
プリアウト端子からアクティブスピーカーに接続すれば5.1chにできますよ。

書込番号:23917282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Harukiiinさん
クチコミ投稿数:9件

2021/01/20 12:26(1年以上前)

>口耳の学さん
>Musa47さん

ご回答ありがとうございます。
安心しました。

一度、安価なやり方で試してみます。
物足りなそうであれば、再度こちらで質問させていただきます。

書込番号:23917292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HTP-SB550
パイオニア

HTP-SB550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月中旬

HTP-SB550をお気に入り製品に追加する <733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング