『オーディオコンポを接続したい…』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

HTP-S757

2way仕様のトールボーイスピーカーを採用した5.1ch対応モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:40W HTP-S757のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S757の価格比較
  • HTP-S757のスペック・仕様
  • HTP-S757のレビュー
  • HTP-S757のクチコミ
  • HTP-S757の画像・動画
  • HTP-S757のピックアップリスト
  • HTP-S757のオークション

HTP-S757パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月上旬

  • HTP-S757の価格比較
  • HTP-S757のスペック・仕様
  • HTP-S757のレビュー
  • HTP-S757のクチコミ
  • HTP-S757の画像・動画
  • HTP-S757のピックアップリスト
  • HTP-S757のオークション

『オーディオコンポを接続したい…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S757」のクチコミ掲示板に
HTP-S757を新規書き込みHTP-S757をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オーディオコンポを接続したい…

2013/03/23 23:48(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S757

スレ主 usagimaruさん
クチコミ投稿数:5件

皆様こんにちは。最近、HTP-S757を購入しました。
リビング使用にあたり、オーディオコンポ(KENWOOD:R-K700 古いものです)がスピーカーが壊れている為、本機の左右フロントスピーカーに接続したいと考えております。
(コンポには出力端子が無いので、本機へのケーブル接続はできません)

コンポの出力スピーカーケーブルを本機のフロントスピーカーに差し込み、音楽を聞けましたが、本来のケーブル(本機アンプから出力)と同時に差して使用するのはやはり故障を招くのでしょうか。

複数スピーカーの並列接続はダメと理解しましたが、一組のスピーカーに複数の音源はどうなのでしょうか。

どなたかご教示お願いします。。。

書込番号:15929786

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/03/24 00:29(1年以上前)

普通はこういうものを利用するのでは?
http://kakaku.com/item/20721310061/

説明書の13ページに注意事項として書かれていますね。保障対象外の使い方でしょうから薦めませんね。
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=HTP-S757&chr=&page=1

新しいコンポを買うのが一番だと思いますよ。

書込番号:15929951

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/03/24 06:28(1年以上前)

一つのスピーカーにアンプを複数繋げて再生すると最悪壊れますよ。

コンポには新規にスピーカーを繋げるか、REC OUT端子にBlutoothアダプタでも取り付けて無線接続してしまうとか他の方法を考えた方がいいです。

書込番号:15930437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 usagimaruさん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/24 11:19(1年以上前)

皆様レスありがとうございます。
音が出るからと使い続けそうでしたが、どこかが壊れては無意味ですね。

ちなみに、S757に接続しているブルーレイレコーダとコンポをイヤホン出力〜RCAピンケーブルで接続してみました。(S757は外部入力がHDMIしかないので苦肉の策でブルーレイ経由…)
ブルーレイ起動でコンポの音が出ましたが、悲しい程に小さい音でダメでした。
コンポに更にレコードプレイヤーが繋がっているのでとても無理。。。
口耳の学さんが仰ったアダプタを検討してみようと思います。

書込番号:15931334

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/03/24 12:29(1年以上前)

音が小さかったのはケーブルが抵抗入りなのかもしれませんね。
ヘッドホン出力のボリュームは十分上げてある前提ですが。

書込番号:15931592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S757
パイオニア

HTP-S757

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

HTP-S757をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング