『PCに接続できますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

HTP-S353

小型スピーカー採用の5.1ch対応モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:40W HTP-S353のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S353の価格比較
  • HTP-S353のスペック・仕様
  • HTP-S353のレビュー
  • HTP-S353のクチコミ
  • HTP-S353の画像・動画
  • HTP-S353のピックアップリスト
  • HTP-S353のオークション

HTP-S353パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • HTP-S353の価格比較
  • HTP-S353のスペック・仕様
  • HTP-S353のレビュー
  • HTP-S353のクチコミ
  • HTP-S353の画像・動画
  • HTP-S353のピックアップリスト
  • HTP-S353のオークション

『PCに接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S353」のクチコミ掲示板に
HTP-S353を新規書き込みHTP-S353をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCに接続できますか?

2014/02/02 02:44(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S353

スレ主 xxISUCAxxさん
クチコミ投稿数:25件

こちらのホームシアタースピーカーの購入を検討しているのですが、PCでBlu-rayなど見たいのでPCに接続予定です。
こちらのスピーカーはPCにも接続可能でしょうか?

書込番号:17141801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/02/02 07:03(1年以上前)

接続はできるのですが、PCの情報がないのでBlu-rayの再生までできるかは不明です。
アナログ入力もないので、PCにデジタル出力がならPC側で対策が必要です。

書込番号:17142050

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2014/02/02 09:15(1年以上前)

このスレの時と何がどう違うの??

PCへの接続について
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000415016/SortID=17123337/#tab

書込番号:17142358

ナイスクチコミ!0


KUDOUSYAさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/02 10:31(1年以上前)

PioneerのS323を自作機につないでますが出来ます。
ネットで調べて、購入を決めましたがねえ・・・通常とは異なる使用方法なので、安易に聞くのではなく自分でいろいろと調べた方が良いですし、それが出来ないというのなら購入はお勧めしません。
あと、二重投稿は止めた方が良いのでは?

書込番号:17142664

ナイスクチコミ!1


スレ主 xxISUCAxxさん
クチコミ投稿数:25件

2014/02/02 10:35(1年以上前)

ありがとうございます。
初投稿だったので勝手がわからず二重投稿していたようです。

書込番号:17142676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S353
パイオニア

HTP-S353

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

HTP-S353をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング