『5.1chとして音が出ない。』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

HTP-S353

小型スピーカー採用の5.1ch対応モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:40W HTP-S353のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S353の価格比較
  • HTP-S353のスペック・仕様
  • HTP-S353のレビュー
  • HTP-S353のクチコミ
  • HTP-S353の画像・動画
  • HTP-S353のピックアップリスト
  • HTP-S353のオークション

HTP-S353パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • HTP-S353の価格比較
  • HTP-S353のスペック・仕様
  • HTP-S353のレビュー
  • HTP-S353のクチコミ
  • HTP-S353の画像・動画
  • HTP-S353のピックアップリスト
  • HTP-S353のオークション

『5.1chとして音が出ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S353」のクチコミ掲示板に
HTP-S353を新規書き込みHTP-S353をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 5.1chとして音が出ない。

2014/02/08 15:31(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S353

クチコミ投稿数:24件

テレビの5.1chで音声が出てる映画やBlu-rayでロスレスの音で再生してもバックの音などは聞こえるのですがセリフなどはまったく音が出ません。普通の番組などのストレオ音声は普通に出ます。なのでスピーカー本体が壊れている訳ではないと思います。どなたか解決策を教えてください。

テレビ REGZA 32R1
ブルーレイプレイヤー BDP S380

書込番号:17166210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/02/08 15:40(1年以上前)

全てのスピーカーからセリフ分がすっぽり抜けているのですね?
テレビとプレーヤーの両方で再生して同じ症状が出るのですからS353に何らかの不具合が起こっているような気がします、とりあえず初期化してみてはどうでしょう。

書込番号:17166244

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/02/08 16:36(1年以上前)

初期化してみましたところ治りませんでした。すべてのスピーカーを聴覚テストしたところすべてなります。設定またはアンプの問題ですかね?

書込番号:17166457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/02/08 20:21(1年以上前)

S353に問題ないとしたら再生機側の設定でしょうか。

セリフだけ再生できないなら無関係と思いますが、テレビの光デジタル音声出力設定がPCMになっていたらデジタルスルーかサラウンド優先にします。

プレーヤーはBD音声MIX設定は「切」、ドルビー/AAC/DTSはそれぞれドルビー/AAC/DTSにします。

書込番号:17167269

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2014/02/08 20:56(1年以上前)

無事音がでました!!ありがとうございました!

書込番号:17167433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S353
パイオニア

HTP-S353

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

HTP-S353をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング