3シリーズ ツーリング 2012年モデル
194
3シリーズ ツーリングの新車
新車価格: 431〜875 万円 2012年9月5日発売〜2019年9月販売終了
中古車価格: 45〜300 万円 (237物件) 3シリーズ ツーリング 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:3シリーズ ツーリング 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > 3シリーズ ツーリング 2012年モデル
年末から来年に320dを購入したいと思ってますが、いつの時期が一番お値打ちに買えるか教えて下さい。それと、最近購入された方で値引きがどれ位だったか教えて下さい。
書込番号:21261264 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今からだと、12月か3月でしょう。3月なら3桁値引は十分あり得ます。
書込番号:21261358 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ディーラーの本決算時期によると思います。
モデルも末期に近いですし、MY2017の在庫であれば、大幅な値引きも考えられるかと思います。そういった意味では、今が買い時でしょうか?
ただ、年末に登録すると、すぐに1年落ちになってしまうのが少し悲しいです。
書込番号:21261535 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
他の方が言われるように年末は冬ボーナス、3月は決算商談ですね。
近いのは冬ボーナス時期に商談纏めて年明けに登録納車が
クチコミ見てるといいかもしれませんね。
決算商談は3月中に登録が必要ですが冬ボーナス商談なら登録時期を
融通してくれるかもしれません。
書込番号:21261547
1点
>Gsaiさん
皆さん3月とおっしゃってますが、BMWディーラーは多少国産車とは違うかもしれません。
日本の企業は3月決算が多いのですが、私の知っているディーラーは12月決算でした。
営業マンに、在庫リストと船中(運搬中)?在庫リストを見せてもらい、具体的に「こんな車が欲しいので、安い時期に声をかけてほしい」というような会話をしておくと良いかも知れません。
いずれにせよF30はモデル末期なので、来年あたりドイツで新型が発表されたら日本では在庫一掃セール状態になるでしょうね。
ただ時機を逸すると欲しい仕様の車がなくなります。
書込番号:21261679
![]()
3点
だいたいディーラーが在庫車を安く売ってくれるので、早くから店の都合でこちらは安く買いたいと頼むのが良いかな。
注文した車は値引き渋いですね。
現金で買うなら別ですが、ローン金利もばかになりませんので何度か担当者と話して頑張って下さい
書込番号:21261962 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
色々アドバイスありがとうございます。さっそくディーラーに行って情報収集して来ます。
書込番号:21262270 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
丁度、9月に320dMspoを購入しました。
結果は、三桁引き、下取りアップ、残額設定アップで購入出来ました。9月頭に契約、中旬納車です。
9月頭の段階で欲しい車は決まったけど色がメルボルンレッドのため、車が2台しかない状態でした。
二つのディーラで相談していて、たまたま在庫を確保できたディーラが新規客なのに三桁引きを提示してきました。
そのあとは、とんとん拍子で進んで購入しました。
車は発表されたばかりのDRLも搭載済みの最新で長期在庫でもなくても、タイミングが合えば安くなります。
書込番号:21269227 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > 3シリーズ ツーリング 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2023/10/18 7:20:58 | |
| 1 | 2022/10/11 18:50:41 | |
| 7 | 2022/06/01 22:27:23 | |
| 25 | 2022/01/23 5:31:20 | |
| 3 | 2021/10/23 23:48:50 | |
| 8 | 2021/03/13 18:34:53 | |
| 2 | 2021/02/03 18:18:15 | |
| 7 | 2021/02/01 19:46:43 | |
| 7 | 2021/01/28 3:28:12 | |
| 4 | 2020/12/29 10:39:48 |
3シリーズツーリングの中古車 (全4モデル/591物件)
-
- 支払総額
- 43.0万円
- 車両価格
- 28.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 5.7万km
-
3シリーズ 320iツーリング Mスポーツ ハイラインパッケージ 黒革 ウッドパネル ACC レーンアシスト
- 支払総額
- 336.0万円
- 車両価格
- 318.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 538.0万円
- 車両価格
- 518.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 345.0万円
- 車両価格
- 325.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜579万円
-
23〜817万円
-
65〜974万円
-
39〜4660万円
-
22〜595万円
-
40〜861万円
-
28〜797万円
-
45〜832万円
-
48〜524万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















