『今更ですが、5Usを入手!』のクチコミ掲示板

2012年10月19日 発売

PENTAX K-5 II s ボディ

デジタル一眼レフカメラ「K」シリーズ最上位モデル(ローパスフィルターレスモデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 II s ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II s ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II s ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II s ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II s ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II s ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II s ボディのオークション

PENTAX K-5 II s ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

  • PENTAX K-5 II s ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 II s ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 II s ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 II s ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 II s ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 II s ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 II s ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 II s ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 II s ボディのオークション


「PENTAX K-5 II s ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 II s ボディを新規書き込みPENTAX K-5 II s ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

今更ですが、5Usを入手!

2018/03/14 20:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 II s ボディ

当機種

K-5Us + DA40mmF2.8limited (木蓮)

デジイチをK-S1で始めた時から気になっていたK-5Us。
一度は手にしてみたいと思っていたので、安価な中古をオクで入手。DA40mmF2.8limitedで試し撮り。とても気に入りました。

書込番号:21675630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/15 06:57(1年以上前)

そよ風に揺れる風鈴さん
エンジョイ!


書込番号:21676619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件

2018/03/16 03:45(1年以上前)

>nightbearさん

あざーす。

書込番号:21678850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/16 06:28(1年以上前)

そよ風に揺れる風鈴さん
おう。

書込番号:21678927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX K-5 II s ボディのオーナーPENTAX K-5 II s ボディの満足度5

2018/03/16 21:32(1年以上前)

.
ほぼ完成されたレーシングマシンです 今更もなにもないですよ^^

このあとの機体は 正直いってリコペンの惰性でしかなかったような気もしているくらいです

Usの味は きっとプリントで生きてくるはずです 楽しんでくださいね

書込番号:21680630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件

2018/03/17 05:46(1年以上前)

>suzakid77さん

》ほぼ完成されたレーシングマシン

その表現がしっくり来ました。^^
手元に来て、実物を見た時のフォルムの美しさ、
僕的には初めての肩口液晶 、
SRのバックカラーのRED、シヤッター音、
グリップした時のフィーリング、
初めて自宅内で試し撮りした時に見た 色のり。
KPも持っていますが、全く別の魅力を感じます。
良き相棒になりそうです。

ありがとうございます。
Usライフを楽しみます。

書込番号:21681293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/20 09:56(1年以上前)

皆様お早う御座います。
  私もK-5 Us、K-5、K-1を所有していますが、K-5 Us迄が *ist*からのPENTAXの流れ、K-1はリコーのカメラの流れが強く感じます。

書込番号:21689321

ナイスクチコミ!2


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/03/20 12:49(1年以上前)

>そよ風に揺れる風鈴さん
このカメラホントにいいですよね!

贅肉を削ぎ落としつつ
パワーアップしたK-5IIsは
K-7,K-5系の完成形だと思います。

実際K-3は一回り大きく(膨らんだ?)なり
ファインダーは見やすくなりダブルスロットになりましたがなぜか歩留まりは落ちましたw

55-300PLMメインの時以外はIIsがK-1のサブのポジションを獲得していますww

モデル末期で購入してすぐK-3を購入したのでまだまだ新品同様です。
壊れて修理不能になるまで使い続けたいカメラです。

書込番号:21689667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件

2018/03/20 21:59(1年以上前)

>おじん1616さん

ペンタとリコー。
素晴らしい融合を見せていただき、
ワクワクするK-3Uの後継機を出してくれるといいですね。CP+で3U後継機が出なかったので、ちょっと残念でした。


>('jjj')さん

ほんといいですね❗めっちゃ気に入りました Us❗^^

>55-300PLMメインの時以外はIIsがK-1のサブのポジションを獲得していますww

自分はまだ55-300PLMを持っていないのですが、Usで使えないなら先に20-40 limitedいっとこうかなぁ〜と思ったりしています。w

書込番号:21690821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 II s ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 II s ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月19日

PENTAX K-5 II s ボディをお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング