『仮に今が、10/26で帰宅直後だとして』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:733g α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション

α99 SLT-A99V ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション

『仮に今が、10/26で帰宅直後だとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 SLT-A99V ボディを新規書き込みα99 SLT-A99V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ131

返信28

お気に入りに追加

標準

仮に今が、10/26で帰宅直後だとして

2012/10/24 20:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 SLT-A99V ボディ

スレ主 i.Catさん
クチコミ投稿数:157件

箱を開けて出て来たα99を目の前にしているあなたはドラクエの勇者です。作戦?

 >>がんがんいこうぜ: 取り敢えず家の中や外を撮りまくる。夜に外に出て高感度チェック!
 >>いのちだいじに : どうぐ→液晶保護シール!
 >>みんながんばれ : 所持しているカメラと並べて喜びに浸る
 >>じゅもんせつやく: 動画撮影は3分まで!
 >>じゅもんつかうな: AF-D禁止!
 >>いろいろやろうぜ: バッテリーグリップをつけてみたり、M42マウントアダプタをつけてみたり
             全ての手持ちレンズを試してみる!
 >>その他     : バリゾナをポチッとな。

殺伐とした掲示板に明るい光を。楽しみは膨らませないと。
作例もどんどん出して行きましょーう。
私のは、お目め汚しに鳴るかも知れませんが ^_^

書込番号:15246928

ナイスクチコミ!23


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22074件Goodアンサー獲得:3032件

2012/10/24 20:26(1年以上前)

新品ってバッテリは充電されてるのかな(・・?


>>SAVE 別のカメラで記念撮影

かな。。

書込番号:15246960

ナイスクチコミ!5


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/10/24 20:28(1年以上前)

> 新品ってバッテリは充電されてるのかな(・・?

今までの経験では、満タンじゃなく軽く充電されてますね。
私はそれを切ってから充電してます。

書込番号:15246975

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/24 20:29(1年以上前)

なつかしい(笑)!

=つ いろいろやろうぜ 

バッテリーグリップをつけてみま〜〜す!

いいですねこういうの。

書込番号:15246986

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/24 20:38(1年以上前)

こんばんは!

面白いですね(笑)

自分は液晶シートを張りますね。
「いのちをだいじに」かな^-^;

ドラクエ4はなんでオートなんだ??と思いました(苦笑)
スーファミ時代の第3次やEXのスパロボ(反撃時)もそうですがorz

書込番号:15247029

ナイスクチコミ!4


ぺそみさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件 pe.so.mi. 

2012/10/24 20:39(1年以上前)

35mm1.4Gの剣を装備させます(^^)

書込番号:15247037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:821件Goodアンサー獲得:25件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度3

2012/10/24 20:48(1年以上前)


今まで新しいカメラを買ったら…
まずお気に入りのストラップを付けて長さを「ニヒヒヒ」と笑いながら合わせて、
メニューに一通り目を通して好みに合わせ、
部屋中のモノをとりまくる!

しかる後にバッテリーを充電して
次の朝は一時間はやく起きて家族に「?」と思われながらお散歩スナップに出かける…と思います。(笑)

もちろん昼休みに会社のパソコンでチェックです!(^_^)

書込番号:15247080

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/24 20:48(1年以上前)

ゴミ混入で返品か、

カメラも一緒に病院へ直行便。

書込番号:15247082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/24 20:49(1年以上前)

つ STF 135mm をつけててEVF拡大表示でMF。

そしてジャスピン、会心の一撃!

ほんとにたのしみになって来ましたね!

書込番号:15247085

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/10/24 20:55(1年以上前)

酔っぱらってるな

書込番号:15247127

ナイスクチコミ!1


TAKA.netさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/24 20:59(1年以上前)

NEXは心配ないでしょうが

αはザラキ(撤退)の呪文から逃れる為です。

>>いろいろ買おうぜ

書込番号:15247155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/24 21:01(1年以上前)

αで出来なかった夕暮れの電車をシャッタースピードあげて高感度撮影するー
これがαで出来るのは感動かも。もちろん個人的に
ニコキャノでは楽勝で出来るのよ。でも空の色が気に入らねーんだ

書込番号:15247174

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2012/10/24 21:44(1年以上前)

>仮に今が、10/26で帰宅直後だとして

不在票が現れた!

不在票の先制攻撃!

痛恨の一撃!!



・・・宿屋へ戻って寝る。明日をお楽しみに(涙

書込番号:15247422

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/24 21:58(1年以上前)

α77で撮影して価格コムにアップ。
夕焼けを撮りに行って、広角のフルサイズ用レンズがないことに気づき凹む。
しかたが無いので、もうすぐ満月になる月を70300Gで撮影。アップ。
液晶シールを貼ってバッグに入れたり出したりする。

早めに帰れれば良いのだけれど・・・・。
何時ごろつくのかなあ。

書込番号:15247500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/24 22:06(1年以上前)

そういや昔は買ったその日にスクリーンを替えにいったり、湿式グリップにカスタマイズしてもらったりしたなぁ。今はそういう楽しみがないねぇ。

書込番号:15247530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1045件Goodアンサー獲得:49件

2012/10/24 22:53(1年以上前)

僅かなMPですが、切れるまでガンガンいって下さい。
そして、宿に泊まらせてる間に、作例のアップをお願いします!!

魅力的な単焦点レンズたちを、手ぶれ補正のフルサイズで使えるのは羨ましいですね〜。

書込番号:15247828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/24 23:11(1年以上前)

不在票、あるあるですね(笑)

で、
液晶保護フィルムだけ某南米熱帯雨林系のネットショップから届いていて、
説明書きを見ながら妄想。

α99のカタログを手にさらに妄想。。。

書込番号:15247921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/24 23:24(1年以上前)

i.Cat は宝箱を見つけた。

カポッ

なんと i.Cat はα99を見つけた。

装備する>α99

ダッダッダッダッダッダッダッダッダッダ〜ン!

なんと α99は呪われていた!

装備はずす>α99

ダッダッダッダッダッダッダッダッダッダ〜ン!

α99は呪われているので装備からはずせない!


な〜んてことになりませんように。(^^)

お休みの日にはα99とともに「旅の扉」から写真旅行にお出かけを。
ただ、もしもの為に、「キメラの翼」と「世界樹の葉」はお忘れなきよう。(^^)

作例のアップ期待しております。

書込番号:15248003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5 HOME 

2012/10/24 23:37(1年以上前)

かみさんが現れた!

 あかぶーはカメラを隠して逃げ出した。


・・・です。

書込番号:15248061

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:158件

2012/10/24 23:44(1年以上前)

コマンドは?

おぎさくで明日(10/25)フラゲします^^

書込番号:15248111

ナイスクチコミ!3


SonyJoyさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/25 00:24(1年以上前)

ソニーストアから発送通知が届きました。
もしかしたら明日には届くかも?
指定日保管なら迎えに行こうと思います。(^^)
その方が嫁にバレなくて都合良いし。(笑)

書込番号:15248290

ナイスクチコミ!2


スレ主 i.Catさん
クチコミ投稿数:157件

2012/10/25 06:36(1年以上前)

おはようございます。
皆さん、ワルノリに付き合ってくださってありがとうございます。

不在表。。。可能性高いですね ^ ^;
α99が呪いのアイテムだってのも面白かったです。実際、『手放せなく』鳴るのだとは思いますが。

人によっては今日届いてしまうのですね。羨ましいです!

さあ早く届け。

書込番号:15248772

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2012/10/25 10:18(1年以上前)

今日フラゲの人いるんですね。

α77の時にはわざわざ会社休んだヒトとかいましたが・・・。

早く作例みたいなぁ。

書込番号:15249232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2012/10/25 13:01(1年以上前)

をーゐゑー は よさんをかくほできない!
をーゐゑー は じっとたえている・・・

書込番号:15249678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/25 14:53(1年以上前)

先程、おぎさくにレンズ取りに行ったら
隣の人がα99ゲットしてましたよ^^

書込番号:15249977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2012/10/25 16:44(1年以上前)

小鳥遊さんかな?>隣の人

書込番号:15250269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2012/10/26 12:49(1年以上前)

をーゐゑー は たえきれなくなった!
をーゐゑー は ていき を かいやくした!
をーゐゑー の はんげき!
をーゐゑー は ぽちっと することにした!

書込番号:15253727

ナイスクチコミ!7


スレ主 i.Catさん
クチコミ投稿数:157件

2012/10/27 14:10(1年以上前)

α99が なかま になりたそうに こちらをみている!
なかま にしてあげますか?
 >>はい
 >>いいぇ…はい!


私もやっと手に入れられました。
かなり出遅れましたが、これからパシャパシャしてきまーす。
皆様書き込みありがとうございます。

書込番号:15258184

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/27 18:23(1年以上前)

今日、新品を受けとった。
触らずにそのままサービスに点検を依頼..。

そう、α99ではなく輸入品のα580です。

書込番号:15259017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに撮影しました 2 2023/10/16 18:54:04
アイピースカップ 6 2024/05/05 19:37:33
今更 6 2022/06/06 18:44:49
@99か@7Uかいかがでしょうか 15 2022/02/20 1:54:05
FA-WRC1Mを付けて、使えますか? 9 2021/11/13 17:12:44
感度 16 2019/02/09 1:56:28
プレビューを背面モニターにだけにするには 4 2019/01/11 20:38:21
外部レコーダーで動画撮影している方いますか? 16 2021/11/13 17:37:23
手振れ補正故障 13 2018/02/22 7:32:13
可動式液晶モニターどうなってる? 9 2018/02/22 3:26:35

「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミを見る(全 40563件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α99 SLT-A99V ボディ
SONY

α99 SLT-A99V ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

α99 SLT-A99V ボディをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング