『動画について教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D600 ボディ の後に発売された製品D600 ボディとD610 ボディを比較する

D610 ボディ

D610 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

D600 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

『動画について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D600 ボディ」のクチコミ掲示板に
D600 ボディを新規書き込みD600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

動画について教えてください。

2012/10/19 12:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ボディ

スレ主 GXRphotoさん
クチコミ投稿数:472件

購入を考えていますが踏ん切りがつかないところがあり、購入者の皆様に教えて頂きたく思っております。
過去スレとかぶるものもありますが、改めましてよろしくお願いいたします。

1.高感度(iso3200 or 6400)での動画の品質はどうでしょうか?
 明るい単焦点で三脚固定で、作品として使えるような画質で撮れるでしょうか?
 過去スレで写真の高感度はキヤノンと大差ないが、動画はニコンはiso6400では見れたもの
  ではないとの書き込みがあり気になっています。 
可能でしたら作例を見せて頂けると嬉しいです。
 動画はビデオ機でという突っ込みは無しでお願いいたします。^^

2.静止画ではDXにクロップできるようですが、動画でも可能でしょうか?


ニコンはD50以来でかなりご無沙汰です。
今までもD90とかD300sとかが気になったこともありましたが、動画がいまいちと感じ、他マウ
 ントを使用してきました。
今はNEX-7で動画と写真を撮っています。
動画の品質は良いのですが、高感度でかなりノイズがのるため、動画の特に高感度域ではフル
 サイズのほうが有利なのかと想像しています。

使用者の方々、どうぞよろしくお願いいたします。




書込番号:15224487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/10/19 12:18(1年以上前)

2はニコンの製品ページにも有りますが、可です。

書込番号:15224533

ナイスクチコミ!1


スレ主 GXRphotoさん
クチコミ投稿数:472件

2012/10/19 12:55(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん

早速ありがとうございます!
確かに記載がありました。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:15224670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/19 22:00(1年以上前)

youtubeに、D600のHigh ISOの動画サンプルなんてのはいっぱい転がってるんだから自分自身で探したらどうなのよ?

http://www.youtube.com/watch?v=OBp8IWBxiK0

書込番号:15226468

ナイスクチコミ!0


スレ主 GXRphotoさん
クチコミ投稿数:472件

2012/10/19 22:39(1年以上前)

キヤプテン:御手洗さん

youtubeもちろんみてますよ。
でもまだ出たばかりということもあり、参考になるものが少ないのでここで実際に使用している方に聞いてみたいと思いました。

書込番号:15226672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/19 23:31(1年以上前)

>youtubeに、D600のHigh ISOの動画サンプルなんてのはいっぱい転がってるんだから自分自身で探したらどうなのよ?

なぜ、そうなっちゃうのか…
回答出来る人と、興味ある人だけがレスすれば良いのに(^_^)

書込番号:15226945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ボディ」のクチコミを見る(全 18377件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D600 ボディ
ニコン

D600 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ボディをお気に入り製品に追加する <1020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング