『???????』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D600 ボディ の後に発売された製品D600 ボディとD610 ボディを比較する

D610 ボディ

D610 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

D600 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション


「D600 ボディ」のクチコミ掲示板に
D600 ボディを新規書き込みD600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ178

返信22

お気に入りに追加

標準

???????

2013/01/18 21:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ボディ

スレ主 茂太郎さん
クチコミ投稿数:827件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

価格順で最安に突然“Qoo10 EVENT”なる店?が今日現在「¥ 152,985」で登場。

ところが、[決済手数料込み価格で並べ替え]にすると出てこない。
よく見ると、見かけない名前と思えば「Gmarket合同会社」とあるが、これはサムスン系統?が名を変えて出していると思われる(代表者は朝鮮名)。
おまけ、代引きは無しのようであり、[決済手数料込み価格で並べ替え]にすると出てこないのはこのせいなのだろうか?
いずれにしても、価格comにこの手のが掲載されるのは驚きではある。
目下いつ求めようかと思案しているが、異論もあろうが日本人としては間違ってもご免願いたいものである。

書込番号:15637371

ナイスクチコミ!51


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/18 21:26(1年以上前)

御意!

書込番号:15637388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:23件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/01/18 21:44(1年以上前)

同じく!

書込番号:15637492

ナイスクチコミ!15


アポイさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/18 22:19(1年以上前)

クレジットカードなどすべてにチェックすると出てきます。

以前、パナのブルーディレコーダーをここから購入したが発送が別店舗からでした。
届いてからわかったことだが、
どうやら楽天などと同じさまざまな店舗が入居しているようです。

時計など貴金属と違ってニコンやキャノンならならどこで買っても同じと思っています。
壊れたらSCに持ち込みます。
いつ消滅するかわからない店舗固有の延長保証は入りません。

通販で実際の経営者が日本人であるかどうかはわからないのが実情ではないだろうか?
外国人名を正直に記載しているほうが逆に安心できます。

書込番号:15637693

ナイスクチコミ!7


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 D600 ボディの満足度3

2013/01/18 22:44(1年以上前)

ショップ評価をみても再度購入したいが45%とはアンビリーバブルなショップです。
http://kakaku.com/shopreview/2076/

書込番号:15637818

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2013/01/18 22:58(1年以上前)

その店ならヘッドホンでニセモノ送ってくるって
クロ確定してましたよ

書込番号:15637876

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/01/18 23:10(1年以上前)

ここは止めた方がいいぽぽっ(^ω^)ノ

届くのが超遅いお♪

書込番号:15637945

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2013/01/18 23:22(1年以上前)

あれ?
こないだここでSDカード買っちゃいました。
特に問題なかったけどヤバかったのか〜、危ない危ない(^_^;)

書込番号:15638032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2013/01/19 00:11(1年以上前)

これだ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15520868/#tab

書込番号:15638280

ナイスクチコミ!4


kotabroさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/19 00:35(1年以上前)

また利用したいが45%なのにも驚きですが、
良い評価をしている人のコメントが似ているな〜と思って、各人のクチコミ実績等を見てみると、アラ不思議。すっからかん。

安いからって飛びついたら危険ですね。

書込番号:15638379

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2013/01/19 07:01(1年以上前)

19日朝の時点で2位のpremiershopもかなりうさんくさい店みたいですね、
お金払って送ってこないとかあってるみたいだし。
代金引換手数料が異常に高いのは悪質ネットショップの特徴ですね。

書込番号:15638966

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/19 08:34(1年以上前)

通販で購入する場合、代引きが鉄則でしょう。そのシステムがないショップは敬遠した方がいいと思います。

書込番号:15639166

ナイスクチコミ!7


harimakunさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/01/19 08:46(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。

通販は、対面販売のショップに比し価格の安いこともあり、
カメラから猫の餌まで大手の通販を利用して来ました。
最近慣れて来て、大手以外の通販ショップを使う事を
考え始めましたが、やはり自己責任による情報収集が
重要なのですね。

書込番号:15639193

ナイスクチコミ!4


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2013/01/19 14:43(1年以上前)

こんな糞みたいなショップは、排除できないもんかね? 

価格.comさん!

書込番号:15640528

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/19 14:46(1年以上前)

「ショップ評価」を見ただけで、利用したいと思いません。

書込番号:15640541

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/19 16:38(1年以上前)

もうしばらく待てばほかの店も価格を下げてきます、飛びつくのは良くないですね、決算次期まで待ちましょう!

書込番号:15640966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 D600 ボディの満足度5

2013/01/19 16:47(1年以上前)

家電製品(ブルーレイなど)で何度か買いましたが問題ありませんでした。

初値196198⇒現在値下がり率22%で153000円!

2月になれば値下がり率25%の147000円でも不思議は無いので別に安いとも思いませんが・・・

書込番号:15641001

ナイスクチコミ!0


スレ主 茂太郎さん
クチコミ投稿数:827件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/01/19 17:47(1年以上前)

ヲタ吉 さん

ごもっとも、運営者はなんとかならんのですかね。儲けになりゃ何でも良しでは、商売の信用にキズがつくのじゃないですかね。
高い安いじゃなく反日気運が強く且つ信用性に疑義のあるお国のものを、敢えて掲載する必要はないと思うのですがね。
もっとも、安けりゃなんでもいゝと言う者のいるのも現実ではありますが・・・。
そのような観点からすると無防備というか、日本人は割合に脳天気な気がしないでもなく矜持が欲しいナと、多くの方は日本人としての矜持を持っているとは思うのですが・・・。
なんでもOKじゃなく、信用性の吟味もして出店させないと価格comそのものゝ信用性にもかゝわるのじゃないかと思ったり・・・。

書込番号:15641255

ナイスクチコミ!4


yhg44さん
クチコミ投稿数:1件 やむーブログ 

2013/01/20 03:08(1年以上前)

1月20日時点でD600は一時品切れのようですね。

良い評価をしている人のコメントが似ていて、その人が口コミしたのはそのお店だけ・・・。
これって食べログでステマが話題になった時と似てますね。

書込番号:15643702

ナイスクチコミ!6


スレ主 茂太郎さん
クチコミ投稿数:827件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/01/20 10:19(1年以上前)

yhg さん

評価者の中まで確認していませんでしたが、改めて見てみると仰せの通りですね。
概ね過去の書き込みはなく、デジカメの所有者は一人だけで、それもEOSとなっているのにD600に評価とは不自然・・・。

サクラっぽい臭いが感じられますネ〜。

書込番号:15644505

ナイスクチコミ!3


スレ主 茂太郎さん
クチコミ投稿数:827件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/01/21 14:12(1年以上前)

結局、代引き有りで[決済手数料込み価格で並べ替え]に表示、その中から安心できると思われる国産?店に注文、19日現在で“¥154,875”でした。
配達はカミさん不在の25日(^_-)を指定しましたので、今日現在届いていませんが期待して待っております。届けばFX機二台体制になりますので、もう少し追加のレンズで悩みそうです。

売れてなくなったのか、他の要因なのか分かりませんが、例のQoo10何とか・・・は見当たらなくなりましたね。

余談ですが、Amazonなどのように拠点を海外に置く営業体は、税金は日本では納めないようですね。Amazonの場合は米国で納めるようで、日本にあるのは単なる取り次ぎだけなので、現行では納税しなくてもすむとか。
これからゆけば、Gmarket本体はシンガポールだったと思う?ので、日本で納税はしていないのでは・・・と思わないでもない。
となれば、そんなところを利用しても価格comに若干の手数料は入るにして、Gmarket自体が日本に納税することはなく、国益に資するところは少ないことになりそうです。:-)

書込番号:15650261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度4

2013/01/21 19:20(1年以上前)

 ご発注おめでとうございます。

>ごもっとも、運営者はなんとかならんのですかね。
>儲けになりゃ何でも良しでは、商売の信用にキズがつくのじゃないですかね。<

 こういったサイトは、店内の売り上げ手数料もさることながら、主な利益は広告料では
ないですかね。
ただ、だからと言って、トラブルが多く発生すれば、誰も相手にしなくなる訳ですから
監視はしていると思いますが、対策が追い付かない・・・?
 
 なお、企業の納税先のことは撫案内ですが、取り次ぎとはいえ、その国で経済活動(?)を
して利益を得るわけですから、それで納税の義務が無いとしたら、おかしな話ですね。
法律がそうなっているんでしょうが、素人にはわからんです。


 ともあれ、25日が楽しみなことですね。
自分も、昨年暮れに購入しましたが、大いに快調です。(^^,

書込番号:15651249

ナイスクチコミ!1


スレ主 茂太郎さん
クチコミ投稿数:827件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/01/22 18:00(1年以上前)

楽をしたい写真人 さん

コメントありがとうございます。届いたらカミさんにバレないように、密かに楽しみたいと思っております。
しかし、先般ヒョンなことからカミさんもそこそこのヘソクリ持ってるの分かり、お互い様だとある種ホットしておりますので、精神的負担は少なくなりました。(*_*)

現有のD700だと、トリミングするとどうしても解像度的に不満が残りますので、2400万画素になればある程度この点も解消されるのと、解説記事等によればDレンジや階調が良くなっているようですので、画質の向上に期待しておりますけれど、基本的には撮影時にしっかりとフレームを決めて撮らなければと・・・、この点これまで無造作であったと反省しております。(>_<)

それと、問題の店舗?については、とりあえず姿が見えなくなったので当面ヤレヤレですかね。(^_^)

書込番号:15655632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ボディ」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 ボディ
ニコン

D600 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ボディをお気に入り製品に追加する <1019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング