『遂に買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D600 ボディ の後に発売された製品D600 ボディとD610 ボディを比較する

D610 ボディ

D610 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション

D600 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ボディの価格比較
  • D600 ボディの中古価格比較
  • D600 ボディの買取価格
  • D600 ボディのスペック・仕様
  • D600 ボディの純正オプション
  • D600 ボディのレビュー
  • D600 ボディのクチコミ
  • D600 ボディの画像・動画
  • D600 ボディのピックアップリスト
  • D600 ボディのオークション


「D600 ボディ」のクチコミ掲示板に
D600 ボディを新規書き込みD600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

遂に買いました!

2013/03/14 11:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ボディ

スレ主 sin1974さん
クチコミ投稿数:71件 D600 ボディの満足度5
別機種
別機種

小さいと言っても、K-5と比較すると存在感は抜群です。

丸みを帯びたデザインは賛否両論の様ですが、個人的には気に入ってます。

唐突に「遂に」とか言われても困ると思いますが(笑)

K-5からの買い増しです。
PENTAXのフルサイズ機をのんびり待つという決意をしていましたが、レンズキットでも20万円ちょいという価格にグラつきまくって遂にダムが決壊です…笑

6Dも考えましたが、K-5の視野率100%のファインダーがとても気に入っているので、ファインダーにこだわってD600を選択しました。初めてのニコンにワクワクしています。
皆さまよろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:15890349

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5 休止中 

2013/03/14 12:08(1年以上前)

宜しく。
丸味を帯びたり、角張ったり、行ったり来たり、手を代え品を代え、大忙し。

書込番号:15890432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2013/03/14 12:14(1年以上前)

欲しがり屋さんだねぇ〜。。。(^.^)

D600、私も欲しいです。
あっ、D7100もK-5IIsも欲しいですけどね。。。(>_<)

書込番号:15890450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/03/14 15:28(1年以上前)

おめでとうございます。

自分もD600を検討していますが、α99も気になっています。 迷ってる時が一番楽しい時間かもしれません\(^o^)/

書込番号:15891040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2013/03/14 17:30(1年以上前)

sin1974さん こんにちは。

ご購入おめでとうございます。

私も購入予定でしたがRX1を衝動買いしてしまいへそくりが無くなり、そうこうしているうちにD7100が発売になりそちらも気になっている今日この頃です。

書込番号:15891353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 D600 ボディのオーナーD600 ボディの満足度5

2013/03/14 18:21(1年以上前)

絞り過ぎのようにも思えますが、K-5の写りはあなどれないですね。

D600いらないんじゃないですか?

書込番号:15891494

ナイスクチコミ!3


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D600 ボディの満足度5

2013/03/14 18:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

日本経済のために6Dも買っちゃいましょう!

書込番号:15891547

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ボディ」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 ボディ
ニコン

D600 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ボディをお気に入り製品に追加する <1020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング