『今日念願のD600が届きましたDX機から初FX機への乗り換えです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 24-85 VRレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR

ご利用の前にお読みください

D600 24-85 VRレンズキット の後に発売された製品D600 24-85 VRレンズキットとD610 24-85 VR レンズキットを比較する

D610 24-85 VR レンズキット

D610 24-85 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 24-85 VRレンズキットの価格比較
  • D600 24-85 VRレンズキットの中古価格比較
  • D600 24-85 VRレンズキットの買取価格
  • D600 24-85 VRレンズキットのスペック・仕様
  • D600 24-85 VRレンズキットの純正オプション
  • D600 24-85 VRレンズキットのレビュー
  • D600 24-85 VRレンズキットのクチコミ
  • D600 24-85 VRレンズキットの画像・動画
  • D600 24-85 VRレンズキットのピックアップリスト
  • D600 24-85 VRレンズキットのオークション

D600 24-85 VRレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 24-85 VRレンズキットの価格比較
  • D600 24-85 VRレンズキットの中古価格比較
  • D600 24-85 VRレンズキットの買取価格
  • D600 24-85 VRレンズキットのスペック・仕様
  • D600 24-85 VRレンズキットの純正オプション
  • D600 24-85 VRレンズキットのレビュー
  • D600 24-85 VRレンズキットのクチコミ
  • D600 24-85 VRレンズキットの画像・動画
  • D600 24-85 VRレンズキットのピックアップリスト
  • D600 24-85 VRレンズキットのオークション

『今日念願のD600が届きましたDX機から初FX機への乗り換えです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D600 24-85 VRレンズキット」のクチコミ掲示板に
D600 24-85 VRレンズキットを新規書き込みD600 24-85 VRレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 24-85 VRレンズキット

クチコミ投稿数:2件

現在まではD90を愛用していましたがこの機械を買って少ししてD700が発表されFX機の
優秀さにあこがれ次はFX機をと思いながら現在までD90で頑張ってきました、ここにきて
D600というコストパフォーマンスの良い機械が発表され製品もある程度落ち着いてきた様子
なので思い切って購入しました(ただし年金生活者の為資金が苦しくとりあえずレンズキット
でのスタートとしました)そのうち少しずつ小づかいを貯めてあこがれのレンズを目指したいと
思っていますが年齢もあり夢がかなうまで体力が持つかな?と心配しているところです。
これから暖かくなり外出の機会が多くなるのでDX機とFX機の違いを十分に比較してみたいと
思っています。

書込番号:15929128

ナイスクチコミ!5


返信する
68年式さん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/23 21:48(1年以上前)

おめでとうございます!
私もD600は今一番買い足したい機体です
次は間髪入れずにカメラバッグキャンペーンにご応募ですぢゃ( ̄▽ ̄;)

書込番号:15929155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2013/03/23 21:55(1年以上前)

おめでとうございます。

桜の時期に間に合いましたね。

書込番号:15929198

ナイスクチコミ!1


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D600 24-85 VRレンズキットの満足度5

2013/03/23 22:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

軽くて写りの良い機材を選択されたと思います。

私は本日D600に少し重い24-70EDを合わせて、千鳥ヶ淵の桜を撮ってきました。
凄い人出で驚きです。

書込番号:15929256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2013/03/23 22:29(1年以上前)

ご購入オメデトウございます!^^
D600のレビューなど、楽しみにしていますね♪


http://www.youtube.com/user/VirtuThe3rdTV

書込番号:15929404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/03/23 22:36(1年以上前)

本日もカメラ屋さんでいじってきた機種です(~_~;)
お互いに楽しんでいきましょう!

書込番号:15929434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38432件Goodアンサー獲得:3383件 D600 24-85 VRレンズキットのオーナーD600 24-85 VRレンズキットの満足度5 休止中 

2013/03/23 22:43(1年以上前)

当機種

D600+Tamron17-35mmF2.8-4

東京は本日しか桜は駄目そうでしたので、D3と2台持ちで頑張って周辺散策。
D600は軽くて宜しいです。D90もたまには使っていますよ。

書込番号:15929482

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/03/24 03:34(1年以上前)

こういうコメントみると、フルサイズがぐっと身近になった感じがしますね。
メーカーの面目躍如というか狙い通りというか、良いことだと思います。

それにしても今時代の年金生活者はあなどれず。
いずれくる我々の時代にも年金でフルサイズ買えることを願ふ。

書込番号:15930311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2013/03/24 06:45(1年以上前)

ここ数日でフルサイズ購入の報告レポが非常に多く感じます。
私も昨年末にフルサイズを導入しましたが現在休眠中のAPS-C機が今後再び
活躍するのか?
ちょっと疑問を持ち始めました・・・・。

書込番号:15930468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D600 24-85 VRレンズキットのオーナーD600 24-85 VRレンズキットの満足度5

2013/03/24 08:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
フルサイズオーナーがこのところ増殖中です。
お仲間が増えるのは喜ばしい事です。
是非、素敵な写真をお撮りください。

書込番号:15930743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/24 14:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。D600は軽くていいですね?
思わずD7000の下取り金額を調べたりして・・・

書込番号:15932007

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/03/24 19:03(1年以上前)

じじ、買え。

書込番号:15933056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件 D600 24-85 VRレンズキットのオーナーD600 24-85 VRレンズキットの満足度5

2013/03/24 19:41(1年以上前)

当機種

昨日、DX機を3台(7000,3200,3000)とレンズ(18-55mm, 16-85mm, 35mmf1.8)を処分してD600を購入しました。D800Eと2台体制です。APS-CはNEXとX100にお任せです。

昨日・今日と200枚位撮りましたが、写りも、携帯性も良いと思います。D600には軽量な単焦点やズームを付けて楽しもうと思います。

スレ主様もD600お楽しみください。

書込番号:15933201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/03/24 20:19(1年以上前)

皆さん色々なお便り有難う御座います、実は当方この掲示板に投稿するのは初めてだったのですが
沢山の方からの励ましやお祝い又参考に成ることなど一杯のお便りに大変喜んでいます、うらさネット
さんの画像を拝見し早くも広角レンズが欲しくなりました、D90の時はDX用の10-24mmを使用
していましたが(風景の写真が好きなものですから)このレンズでも使えない事は無いですがせっかく
FX機を使用するならFX用のレンズでという思いも有り早くも頭を悩ませています、でも
それより先にこの機械が有る程度使用出来るように成ることの方が先かなと思っています、
そのうち気に入った作品が出来ましたら投稿して皆さんのご指導を仰ぎたいと思っていますので
その時は宜しくお願い致します。






















書込番号:15933383

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 24-85 VRレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 24-85 VRレンズキット」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 24-85 VRレンズキット
ニコン

D600 24-85 VRレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 24-85 VRレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング