『初めて撮りました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ダブルレンズキットの価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの買取価格
  • D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • D600 ダブルレンズキットの純正オプション
  • D600 ダブルレンズキットのレビュー
  • D600 ダブルレンズキットのクチコミ
  • D600 ダブルレンズキットの画像・動画
  • D600 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • D600 ダブルレンズキットのオークション

D600 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ダブルレンズキットの価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの買取価格
  • D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • D600 ダブルレンズキットの純正オプション
  • D600 ダブルレンズキットのレビュー
  • D600 ダブルレンズキットのクチコミ
  • D600 ダブルレンズキットの画像・動画
  • D600 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • D600 ダブルレンズキットのオークション

『初めて撮りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D600 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
D600 ダブルレンズキットを新規書き込みD600 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 初めて撮りました

2013/03/31 23:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:9件
当機種
当機種
当機種

名残の桜

ミカドザクラは名前の通り気品がありますね

お地蔵さんをみかけました

D600ダブルレンズキットを買って初めて撮影しました。
ピント合わせすら慣れていないので、今まで使っていたカメラよりもうまくいかないこともありますが、説明書を見ながらもうちょっと先へ進みたいですね。
三脚も持たずに出かけたので推して知るべしですね。
RAWを現像しようとすると時間ばかりかかるし…レンズの前にも沼はたくさんありそうです。これはどうしたものかと悩みます(笑)

書込番号:15963541

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:170件

2013/03/31 23:36(1年以上前)

素人は、撮ってだしJPEGで問題ないでしょう!

書込番号:15963550

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/01 00:06(1年以上前)

説明書を読んで、カメラの使い方を覚えるよりも、

いじり倒して覚えていった方がいいと思います。

(僕はそんな感じなので、説明書はほとんど開かないですwww)


その調子で普通に良いと思いますよ。

書込番号:15963698

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/01 00:18(1年以上前)

楽しむが一番(笑)♪

書込番号:15963755

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2013/04/01 01:10(1年以上前)

いいですね〜^^

書込番号:15963919

ナイスクチコミ!3


島にぃさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:83件

2013/04/01 02:18(1年以上前)

夕方吾郎さん

お、早速初撮りですね。
衝動買いした甲斐がありましたね(^^)
お地蔵さま(の写真)につい手を合わせてしまいました。

書込番号:15964026

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D600 ダブルレンズキットのオーナーD600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/04/01 07:21(1年以上前)

良く撮れてますね。
やはりD600は最高ですね。

書込番号:15964258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/01 07:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
これまで使っていた機種と使い方が違う場合もありますので、
取説は一度ザット読んでおくほうがいいと思います。

書込番号:15964267

ナイスクチコミ!2


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2013/04/01 07:53(1年以上前)

別機種
別機種


あら、同じ場所みたい。
先週は寒かったので、一週間持ちましたね。
日曜の昼前、人がいない・・・ 天気悪かったし。

書込番号:15964330

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/04/01 09:01(1年以上前)

夕方吾郎さん

すごーい。  \(°o°;)/
こんなに上手に撮れたサクラのお写真、いままで見たことないですよー。
なんでこんなに素敵に撮れるんだろー?びっくり。  (°θ°;)

書込番号:15964456

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2013/04/01 10:17(1年以上前)

童さん、tokiuranaiさん、(∴;゚;Д;゚;∴)さん、ありがとうございます。松永弾正さん、楽しみたいデス!
島にぃさん、享保とか、書いてある年代が凄いデス
じじかめさん、tanupon-ponponさん、私はある程度は読まないとわかりそうにありません…
GALLAさん、寒かったです。午前中だったので空いていたのかもしれません。街中と違って、やや遅い感じもありました
guu_cyoki_paaさん、褒めてもなんにも出ませんヨ(笑)でもうれしいです\(^o^)/

書込番号:15964578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/01 10:43(1年以上前)

 
 これわ、カメラのせいだけじゃないね。

 私は、お地蔵さんの写真の前で目が留まってしまった。
 実際路傍の地蔵でも、これほど見詰めたことはない。
 心や意識は動かされているのに、なぜか落ち着くのだ。
 刻まれた元号と日付が今ここに時空を超えて重なり合っている。
 これは写真のなせる技、撮り手の腕、というより筋だろう。
 あなたには三脚は不要だ。

書込番号:15964623

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2013/04/01 12:12(1年以上前)

パリュードさん、汗顔の至りではありますが、元来家族から「見る目はあっても撮る腕はない」(泣)と言われるので、ご評価ありがたく受け取りたいです。
桜を求めて歩きながら見かけたこの仏様、私淑する写真家水野克比古先生が路傍の仏像の良さを話されていたことを思い出し、撮りました。元禄、宝永、享保の年号をみると、思いにふけますネ。300年以上雨露に耐えていらっしゃる仏様のお力が写っているだけなのですが…

書込番号:15964799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/01 13:36(1年以上前)

夕方吾郎さん。

一枚目のアングル!これイイ〜!やられました!

書込番号:15965033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/01 16:33(1年以上前)

 
 撮る腕はあっても、見る目がないってのが、これまでの写真でした。
 これからの写真に腕はいらない。
 それはいずれ全部カメラがやってくれます。
 聞く耳を持たない人に、補聴器は何の役にも立たない。

書込番号:15965453

ナイスクチコミ!3


Verdant さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/02 14:37(1年以上前)

 このカメラは、3脚がなくても結構写りますよ。
 初めのうちは、手持ち撮影でトライしてみては如何ですか?

書込番号:15968665

ナイスクチコミ!1


Verdant さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/02 16:10(1年以上前)

夕方吾郎さん
 言葉足らずでした。
 三脚など持たずに何でも、何度でもシャッターを切ってください。
 そうしている内に何とかなっていくものです。
 分からないことが出てきたら、この欄で皆様に相談したり、ご指導を仰いでください。
 以上は、私の経験です。
 ご健闘を祈ります。

 

書込番号:15968874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/04/02 20:38(1年以上前)

bbアクアータスさん
> 一枚目のアングル!これイイ〜!やられました!

ありがとうございます。しかし桜はどう撮ればよいのか、思いが強すぎても
工夫がなさ過ぎても…難しいですね。

パリュードさん
> 聞く耳を持たない人に、補聴器は何の役にも立たない。

耳が痛いです、正直な話。

Verdant さん
> 言葉足らずでした。
> 三脚など持たずに何でも、何度でもシャッターを切ってください。

三脚を持って歩くのも時間に制限があると面倒に思ってしまうタイプです(笑)。
しかし、桜みたいに難しいものを撮るのに手持ちは厳しい時もあるなと思いました。

隙を見てファームウエアをアップデートしました。今日は雨ですし(笑)ようやくピントをどこでいじれば良いか確認したところです。こんなカメラを買うと、桜を追ってドライブに行きたくなりますね〜。

書込番号:15969844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 ダブルレンズキット
ニコン

D600 ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング