『名駅周辺にて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ダブルレンズキットの価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの買取価格
  • D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • D600 ダブルレンズキットの純正オプション
  • D600 ダブルレンズキットのレビュー
  • D600 ダブルレンズキットのクチコミ
  • D600 ダブルレンズキットの画像・動画
  • D600 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • D600 ダブルレンズキットのオークション

D600 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ダブルレンズキットの価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの買取価格
  • D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • D600 ダブルレンズキットの純正オプション
  • D600 ダブルレンズキットのレビュー
  • D600 ダブルレンズキットのクチコミ
  • D600 ダブルレンズキットの画像・動画
  • D600 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • D600 ダブルレンズキットのオークション


「D600 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
D600 ダブルレンズキットを新規書き込みD600 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

名駅周辺にて

2013/06/28 15:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:23件

昨日の話ですがダブルレンズキットを各店で交渉

1. エディオン名駅本店
いくらになるかと聞いたら¥238,000。
ネットでは¥210,000程度ですけどと相談すると¥215,000までなら対応しますとの回答。
エディオンカード持っていればさらにポイント1% & 5年保証
見積書作ってもらう。

2. ビックカメラ
エディオンの見積書をぶつけてみる。
¥223,000 + ポイント10% (ポイント -5%で5年保証)
値段をメモしてもらった名刺をもらう。

3. ヤマダLABI
エディオン、ビックの値段をぶつける。
¥223,000 + ポイント11% (ポイント -5%で5年保証)
こちらも値段をメモしてもらった名刺をもらう。

とりあえず帰宅してきました。
各店とも実質価格ではありますが、最近の価格コムクラスの値段ですね。
特にビックカメラは6/30までLINEのクーポンでさらにポイントが+3%なので、お得かもしれません。
¥223,000のポイント13%だと¥194,010です。
ただ、あくまで昨日の話ですのでご注意を。

しかし名駅は各店とも離れているため移動だけで疲れます(^^;)

書込番号:16304747

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 D600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/06/28 22:28(1年以上前)

7/6受け取りでキタムラ難波(大阪)に予約しました。

キタムラのインターネット価格222000円×10%OFF×Tポイント(0.5%)=198801円です。

ボディだけ買うつもりでしたが、もれなく貰えるカメラリュックがレンズセットでないとだめなので・・・

24-85とのセットなら214900円×10%OFF×Tポイント(0.5%)=192442円

198801-192442=6359円で単焦点レンズが付いてくる計算になり、清水の舞台から飛びおりちゃいました!

ボディが15万円を切ったらと思っていたのに予算オーバー!、明日から当分の間、耐乏生活が始まります。

http://blog.kitamura.jp/27/4702/2013/06/OFF_4537985.html

書込番号:16306003

ナイスクチコミ!4


cheetahsさん
クチコミ投稿数:45件

2013/06/28 22:48(1年以上前)

皆さま結構店頭で購入されてるんですね。かなりお買い得だと思います。
昨日ビックカメラに行きましたが、ボディーだけで185,000円でした。
結局はネットで購入しようと思ってますが、やっぱり品質や故障の場合などが心配になり、
結局は注文ボタンを押せずにまた一日が過ぎてしまいました。汗
で、オークションでレンズを探しつつ、こちらの口コミも見つつ。。。

書込番号:16306132

ナイスクチコミ!3


STMYさん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/29 08:45(1年以上前)

Amazonから昨日届きました(ボディー\168.710)
AmexのポイントがそのままマイルになるのでAmazonはけっこう使います。
しばらくは、50-1.8で遊んでみます。

書込番号:16307294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/06/29 10:56(1年以上前)

キタムラの大阪限定キャンペーンはうらやましい限りです!
ダブルレンズにされたのは良い選択だと思います。
抱き合わせであればCanonの撒き餌単焦点より安いですからね!

ネットが安いのは分かりますが、とりあえず店舗に行ってネット価格をベースに交渉してみると案外近い値段になります。
一昔前はネット価格は別物だという風潮がありましたが、最近はだいぶ勉強してくれますw

書込番号:16307650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D600 ダブルレンズキットのオーナーD600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/06/29 11:03(1年以上前)

キタムラ難波は良いですね。
関東在住なので羨ましいです。

書込番号:16307672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/29 16:12(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000416845_K0000328868

D600では無理ですが、D4あたりなら新幹線代が出ます。(?)

書込番号:16308499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 D600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/01 13:45(1年以上前)

キタムラの難波からこの書き込みを見たのか店には在庫ゼロだったのに急に6台も注文が来たらしく、7/1(月)にならないと6/6までに確保出来るか分からないとの返事!・・・心配しましたが本日無事入荷しました!

10%OFFなら売れるけど、通常価格ならそんなに売れる商品でもないのが良く分かりました。

ちなみに、D600+24-85なら在庫が沢山あると言っていましたので直接キタムラ難波店に注文しても、まだ間に合います。

書込番号:16315988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/07/01 20:58(1年以上前)

20万切ったら買おうと思っている人がいるんでしょうか?
切りそうでなかなか切らないですからね〜。
明後日も晴れるかな?さん、キタムラからお礼もらわなきゃ(笑)

私もあれから悩みに悩んで購入しました!
最終的にはエディオン名駅本店で価格.comより安く購入できました(^^)
他店のポイント還元には及びませんが現金支払いが少なく済んだので良かったです。
エディオンカード保有ですので、さらにポイント 1%+5年保証付です☆
さらにさらに、店舗に在庫がなく取り寄せになったのですが、OPENセールのサービスの一環で自宅配送がサービスでした。
届くのが楽しみです!!

書込番号:16317405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 D600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/01 22:16(1年以上前)

スレ主さんへ

おめでとうございます。

エデオンカード払いだと自動的に5年補償がいいですよね!

私も18-200mmが、購入4年目ぐらいにAFの調子が悪くて修理に出しましたが、ピントピッタリに修理出来て帰ってきました。
・・・エイデンで買って良かった思ったことがあります。(レンズの不良か?腕か?カメラの不良か?で悩みましが!)
市内に大型量販店が3社ありますが、エデオンの店員が一番親切です。

書込番号:16317859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2013/07/03 17:16(1年以上前)

ありがとうございます(^^)
私もエディオンの店員さんのレベルは他店より上だと思います。
今回も価格だけではなく接客も購入の決め手でした。

本日、商品を受取り現在勉強中です。
お互い良いD600ライフを♪

書込番号:16324630

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 ダブルレンズキット
ニコン

D600 ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング