『やっと買えました!憧れのD600!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ダブルレンズキットの価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの買取価格
  • D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • D600 ダブルレンズキットの純正オプション
  • D600 ダブルレンズキットのレビュー
  • D600 ダブルレンズキットのクチコミ
  • D600 ダブルレンズキットの画像・動画
  • D600 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • D600 ダブルレンズキットのオークション

D600 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ダブルレンズキットの価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの買取価格
  • D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • D600 ダブルレンズキットの純正オプション
  • D600 ダブルレンズキットのレビュー
  • D600 ダブルレンズキットのクチコミ
  • D600 ダブルレンズキットの画像・動画
  • D600 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • D600 ダブルレンズキットのオークション

『やっと買えました!憧れのD600!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D600 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
D600 ダブルレンズキットを新規書き込みD600 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 やっと買えました!憧れのD600!

2013/07/07 00:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ダブルレンズキット

当機種
当機種
当機種

大阪難波のキタムラへ受け取りに行って来ました。
7/6、7/7は全製品10%OFF(ミナピタカード一括払いの場合)なので大盛況かと思ったら空いてました!

レンズはこれしかないのでタムロン28-300VCです。全国的な猛暑で帰りの駅から自宅まで写真のように大きなダブルレンズセットを持って徒歩で帰ったら軽い熱中症(電車の冷房から急に外に出たので)にかかった感じで・・・今日は試し撮りする元気もありませでした。(帰りの電車待ちの時間にD600+タムロン28-300VCにて写しました)

あまい写りで定評?のタムロン28-300VC(マップカメラで中古Aランク28000円)がシャープな描写に!・・・D600なら使えるかも!

書込番号:16338727

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2013/07/07 01:34(1年以上前)


明後日も晴れるかな?さん

おめでとうございます、
こっちにまで嬉しさが飛んできました。

書込番号:16338910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2013/07/07 01:39(1年以上前)

私も今日取りに行ってきましたよ。

あんまり込んでなかった。

D600は3月にここで買いました。

今日はD7000.

とても安く買えて満足!

あと一目散にお帰りにならず、

ミナピタポイントで生ビールでも飲んで変えられたら?

私はちょっと飲みすぎましたが・・・。

楽しい写真ライフを・・・。

書込番号:16338917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1083件Goodアンサー獲得:133件

2013/07/07 01:43(1年以上前)

>今日は試し撮りする元気もありませでした。
>(帰りの電車待ちの時間にD600+タムロン28-300VCにて写しました)

これからは、じゃんじゃん持ち出して、使い倒しましょう。

書込番号:16338926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3126件

2013/07/07 06:24(1年以上前)

購入おめでとうございます。
2枚目と、3枚目は、シャッキと見えないような。
若干ソフトフォーカスに、見えるのは、自分だけでしょうか。

書込番号:16339175

ナイスクチコミ!2


raytotoさん
クチコミ投稿数:35件

2013/07/07 06:50(1年以上前)

奇遇ですね。
私も本日カメラのキタムラ なんばCITY店でD600購入しました。

D600ダブルズームキット:228,000円
タムロン SP70-300/4-5.6:35,730円
プロテクター×2;7,350円
60D下取り:△56,650円
-------------------------
計:213,695円
 →ミナピタカード10%OFFで、
  最終支払額:192,326円


ミナピタいいですね。
D600ライフ楽しみましょう。

書込番号:16339216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38429件Goodアンサー獲得:3383件 D600 ダブルレンズキットのオーナーD600 ダブルレンズキットの満足度5 休止中 

2013/07/07 07:57(1年以上前)

Tamron28-300mmは旧28-200mmから引きずっているポア〜ンな画質で、まま絞れば宜しい方向ですが。
廉価50mmF1.8Gを購入されてください。画質の比較にも使えますから。

ミナピタカードと聞くと、じじかめさんを連想してしまいます。じじかめさんが胴元か。

今日は晴れて、猛暑です。うわ〜、本日、初七日の外出を思い出しました。幽霊でも出て欲しい。もう30℃近く。
ぶっ倒れないようにお気を付けて。

さて当方はLX5かGX1でも下げて昼間の幽霊を期待しつつ、帰りに28mmF1.8Gでも眺めて------。

書込番号:16339349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/07 10:16(1年以上前)

私も6日午前中になんばCITY店に行きました。いつもより空いていたように感じました。(レンズ購入)

書込番号:16339733

ナイスクチコミ!2


mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/07 10:29(1年以上前)

スレ主さま>

ご購入おめでとうございます。ダブルキットの箱の大きさにビックリしませんでしたか?

後々、・・・キャンペーンのお楽しみもあり良いですね。より楽しいD600ライフを満喫してください。

書込番号:16339777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/07 10:46(1年以上前)

いつもながら大阪に住んでいる方が羨ましいです・・・

書込番号:16339834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/07 11:09(1年以上前)

書き漏れしましたが、フィルター類は案内ハガキをみ見せれば1割引きで、
ミナピタカードでさらに10%OFFとなります。
フォトカルチャークラブの割引券も持ってますが、さすがに遠慮しました。

書込番号:16339904

ナイスクチコミ!2


SUSWEさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/07 12:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も約1ヶ月前にD600を購入しました。

それにしても、大阪の人は良いですね!
じじかめさんのご助言のように、新幹線代払って
D4購入でもしないとペイしません。

 良きD600ライフを!

書込番号:16340055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件 D600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/07 13:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

肉眼では見えなかった小さな蜘蛛と糸が!

F4.5でもこんなにボケ味が!

皆さんいろいろと励ましのお言葉ありがとうございます。

フルサイズの写りはすごいですね!・・・真夏のような暑さも夕方になって涼しくなって来たのでD600+24-85で散歩して来ました。なにより軽い!(D7100+16-85と同じ感じ!)

期待してなかったのに24-85は素晴らしい!シャープな写りに大満足です。


書込番号:16340280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D600 ダブルレンズキットのオーナーD600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/07 13:51(1年以上前)

購入おめでとうございます。
ご満足出来る写りで本当に良かったですね。

書込番号:16340344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/07 14:22(1年以上前)

こんにちは、明後日も晴れるかな?さん。
ご購入オメデトウございます。夕暮れの街路灯、注釈が無ければD600特有の塵の映り込みかと思いました(失礼)
24-85mm良さそうですね。

書込番号:16340424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件 D600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/07 16:06(1年以上前)

MiEVさんへ

>2枚目と、3枚目は、シャッキと見えないような。
若干ソフトフォーカスに、見えるのは、自分だけでしょうか。

その通りですね!私のコンピュータでの本物(実写)はすごく綺麗なのにと思ったら、投稿した写真は投稿する時のソフトの設定ミスで解像度がFINEからNORMALに落ちてました。(最近は30MBまで大丈夫なので写したそのままの画質で投稿出来る)

・・・で、その後のお散歩写真はレタッチなしの実写です。

書込番号:16340724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/07 19:02(1年以上前)

スレ主さんおめでとうございます!僕はあと半年くらいガマンですが後に続きますよ。

書込番号:16341341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/07/08 22:45(1年以上前)

初めて投稿します。
スレ主さまのタイトル通りです。
念願のD600やっとゲットしました。
同じく、キタムラ難波CITY店です。
28-300レンズキットを 245,520
サンディスク32GSDカードを  6,500×2
KenkoサーキュラPLを     8,082
しめて266,602のミナピタ払いで10%Off(^^)
待った甲斐があったかな?

と言うか、皆さん買われてるみたいで、誰かさんとは会ってそうですね。

書込番号:16345726

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1656件 D600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/09 00:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

リサボンダーさんへ おめでとうございます。当日ニアミスしてたかも?

28-300はオールマイティでいいレンズですよね!是非写真投稿下さい。

暑さにも負けず、今日もお散歩に出かけました。フルサイズの写りはテレビを4Kに変えたような写りで感動しています。

すべてD600+24-85です。

書込番号:16346199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1656件 D600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/30 22:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

D600+24-85

D600+24-85

D600+タムロン28-75

D600+タムロン28-75

この暑さで、なにかと理由をつけて、お散歩を休みビールを飲んでます!

新品で28781円(キタムラ、下取り3000円あり)と安かったので、タムロン28-75 F2.8 を買ったら純正の50mm F1.8の出番が無くなりました。
フルサイズのレンズをD600で使う・・・古くから人気のレンズだけにF2.8から鮮明に写ります。マクロで近くにも寄れるし!

書込番号:16420280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件 D600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/08/12 01:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

寺田屋は今も残ってました!

おりょうさんが風呂から裸で出て龍馬を助けた!

D600+24-85と初めての京都1泊2日旅行に行って、坂本龍馬の史跡めぐりをしました。

京都駅から近鉄電車で約20分、寺田屋は室内も写真撮影OKなのが嬉しい!

書込番号:16460952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1656件 D600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/08/15 00:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

約500枚写しましたがRAW現像が遅くて(1枚の処理時間が)まだ半分です。

少しだけ、ためしにキヤノン9000マークUで印刷しましたが、24-85mmはシャープな写りで満足しています。

書込番号:16470439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件 D600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/08/18 06:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

龍馬暗殺の近江屋は・・・石碑だけ!

池田屋は・・・居酒屋になっていた!

蛤御門は今も残る!

二条城(徳川⇒大政奉還の場所)には感動した!

書込番号:16481372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件 D600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/08/18 22:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今回の京都維新の旅1泊2日で約700枚の写真を写して・・・24-85セットレンズでも、さすが35mmフルサイズは高画質+シャープな写りに大満足です。

新撰組の屯所、壬生寺の隣にある八木邸(芹沢鴨が暗殺された所)の語り部のおじさんが約20分、新撰組に関する素晴らしい話をしてくれました!室内は撮影禁止だったが、血の跡や柱に刀の傷(芹沢鴨の)があったり・・・

たった150年前の話(私の祖父は明治元年、父は明治38年生まれ!)に暑さも忘れて感動の旅でした!

書込番号:16484378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 ダブルレンズキット
ニコン

D600 ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング