『ヤマタ゛電機がんばってくれました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D600 ダブルレンズキットの価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの買取価格
  • D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • D600 ダブルレンズキットの純正オプション
  • D600 ダブルレンズキットのレビュー
  • D600 ダブルレンズキットのクチコミ
  • D600 ダブルレンズキットの画像・動画
  • D600 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • D600 ダブルレンズキットのオークション

D600 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • D600 ダブルレンズキットの価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • D600 ダブルレンズキットの買取価格
  • D600 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • D600 ダブルレンズキットの純正オプション
  • D600 ダブルレンズキットのレビュー
  • D600 ダブルレンズキットのクチコミ
  • D600 ダブルレンズキットの画像・動画
  • D600 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • D600 ダブルレンズキットのオークション

『ヤマタ゛電機がんばってくれました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D600 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
D600 ダブルレンズキットを新規書き込みD600 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信12

お気に入りに追加

標準

ヤマタ゛電機がんばってくれました

2013/07/31 15:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D600 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:57件

本日、ダブルズームセットをヤマダ電機にて20万ジャストでカード払いにて購入してきました。仙台です。
ここしばらく、ずうっーと欲しい、欲しい病にとりつかれ、カカクコムでチェックの毎日でした。
ネットでの購入にも安全なお店もあり、不安は無いのですが、市場調査のつもりで近くのケーズへ
22万とのことで、キタムラの21.6万には合わせられるが、ネット最安値は出せないとのことで諦め、
やはり、ネット価格は厳しそうだなと思いつつ、直ぐ近くのヤマダへ、デジカメ売り場も狭く、期待出来なさそうでした。何とD600は展示品無し。

本部に確認しますとのことで、5分近くも待たされ、失望感をいだいていたら、
「ポイント無しで20.5万です」思わず、心の中ではガッツポーズ!
嬉しさを隠して、「即決するんで、ジャストに出来ませんか?」とお願いすると、また本部と連絡を取り、
「分かりました。希望金額にします」との思いがけない回答を得て即決してきました。

取り寄せで1週間掛かると言われましたが、届くまでが楽しくて嬉しくてしかたないでしょうね。バッグも貰えますしね。
念の為、5%の1万で長期保証に加入しました。

D50⇒D40⇒D300⇒D600へのステップアップです。今までは子供のサッカーの写真を取ってきましたが、
中学生になりかまってもらえなくなってきたので、繊細なFX機で動植物や風景のボケを楽しみたいと思います。
これからよろしくお願い致します。

書込番号:16422213

ナイスクチコミ!12


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D600 ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/31 15:29(1年以上前)

D300と比べると露出の明るさに最初はビックリします。だいたい0.7段ほど明るいですからマイナス露出補正するか基準露出を-4/6EVに設定するといいでしょう。

他の描写については隔世の感があることでしょう。

書込番号:16422232

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/31 15:59(1年以上前)

購入おめでとうございます。<バッグも貰えますしね>

6月末から、キャンペーン応募してますが、まだ来ません。CBより遅い。

書込番号:16422298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 D600 ダブルレンズキットのオーナーD600 ダブルレンズキットの満足度5 休止中 

2013/07/31 16:41(1年以上前)

昨年末に、何も貰わず(・_・、) 購入しました。楽しんでください。

書込番号:16422393

ナイスクチコミ!4


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/07/31 18:01(1年以上前)

こんにちは

ご購入おめでとうございます。

1週間が普段より長く?感じたりしますが待つのも楽しみの一つなんで楽しみましょう(笑)

購入店からの連絡が待ち遠しいですね♪

書込番号:16422618

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/31 19:07(1年以上前)

今晩は、ご購入オメデトウございます。
一週間が早く来るように早寝、早起きをしましょう。
年を取ると一週間なんてあっという間です!!

書込番号:16422801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2013/07/31 23:05(1年以上前)

レスつけて下さった皆様、D600仲間に入れて頂きとてもうれしいです!ありがとうございました。

やっぱりカメラはニコンですかね。とてもフレンドリーにしてくれるのがニコンファンじゃないでしょうか。
子供みたいにカレンダーと睨めっこするのそうそうありませんものね。あとは新車購入時とかでしょうか。
今からどんな写真が撮れるのかとても楽しみです。
家族をビックリさせたいです。
腕を上げたんじゃなくて、カメラのお陰なんでしょえうけど、家族にはそんな事言えませんし、
いつもと同じニコンの黒いカメラで撮ってると思われて終りですんで。

これからちょこちょこ顔を出しますので今後、お見知りおきを。

書込番号:16423767

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:170件

2013/08/01 13:33(1年以上前)

他メーカーのカメラも使う事で、NIKONの良し悪しが解ると思います。

>やっぱりカメラはニコンですかね。とてもフレンドリーにしてくれるのがニコンファンじゃないでしょうか。
正直、この考え方はキモイです。

書込番号:16425371

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/02 09:29(1年以上前)

昨夕やっとCPりゅっく発送のお知らせが来ました。よかったー。
D600もD7100もカメラ底部の防振ゴムをケチってますが、りゅっくでツーペーですね。
盆前に到着するとよいですね。

書込番号:16428139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2013/08/02 10:35(1年以上前)

メイメイトロフィさん、こんにちは
カメラバッグ発送良かったですね! 質感教えて下さいね。
小生D600に期待大でして、只今ジョーシンwebにて
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを発注しちゃいました。
お盆期間中は撮影しまくります。
地元の夏祭りに、仙台七夕、可能なら大曲の全国花火大会に足を運んでみたいと思っています。
お盆は十和田湖に宿泊予定、8/14はサッカー日本代表戦とイベントに事欠きません。
良い写真が撮れるよう色々試してがんばってみます。

書込番号:16428285

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2896件Goodアンサー獲得:89件

2013/08/06 23:08(1年以上前)

購入おめでとうございます。^−^

D600ダブルレンズキットが20万ジャストは、かなりお得に買ったんじゃないでしょうか。
VR24-85mmが5万円、50mmf/1.8Gが2万円としたら、D600ボディが13万円。
レンズをカカクの最安値で考えて−5千円しても、D600ボディ単品で13万5千円です。^−^
あと、カード払いとの事なので(←コレ、LABIヤマダで買う時のコツですよね。^^)、カード会社のポイントも付きますよね。(2千円くらいかな?)
さらに、ニコンのバッグももらえると!
かなーり!お得でしたね。^−^

私は発売一ヵ月後に、やはりLABIで実質15万円台半ば(カードポイントや他も換算すれば15万円台前半)で、買いました。
発売直後としては、かなり安かったです。^^;(書き込み番号[15238545])


>やっぱりカメラはニコンですかね。とてもフレンドリーにしてくれるのがニコンファンじゃないでしょうか。

人が気分の良い時に、変なレス付ける輩もいますが、気にしないで浮かれて良いと思います。^^
特価のスレには僻みレスが付き物ですので。(笑
私がD7100の購入記を書いた時なんて酷かったですよw
せっかくお得情報を書いてあげてるのに、やれ自慢だの何だのと。(笑
ま、そんな奴等の言うことは全〜く気にしてませんけどね。^^

同機種ユーザーとして、今後もヨロシクです。^−^/

書込番号:16444004

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2013/08/07 07:41(1年以上前)

のん太ですさん おはようございます。

ご購入おめでとうございます。

LABI仙台でしょうか。

通常の電化製品ならば価格comを意識している見たいですが、有意義な情報ありがとうございます。

書込番号:16444879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2013/08/24 11:06(1年以上前)

まさかレスが続いていると思わず失礼いたしました。
お盆休みは満喫できました!川の流れをスローシャッターで綺麗に撮ってみたいと思っています。
無事にお盆前にD600到着いたしました。

REALTマークの四駆^^さん、
御理解いただき感謝申し上げます。私も他メーカーを愛する人の事を考慮しませんでした。
でも、自分はニコンと決めています。ニコ中ですかね。
だってREALTマークの四駆^^さんのようなフレンドリーな方たちが嬉しいレス付けて下さりますもんね〜
これからよろしくお願いします。

写歴40年さん
御連絡たいへん遅れ申し訳ございませんでした。
仙台太白店です。交渉時間正味3分でした。
ここで知り合ったのも縁ですんで、知り合いが購入したんだけどって言ってみたらどうでしょう。
がんばって下さい。

書込番号:16501591

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D600 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒粒とは 9 2025/04/21 7:23:36
ライブビューでしかAF撮影できない 12 2023/10/30 9:13:12
感謝! 6 2023/07/30 15:12:36
ひさしぶりに写真を… 8 2023/11/08 20:50:34
修理するかどうか迷います 15 2020/11/26 16:11:01
お悩み相談です 8 2020/11/07 22:19:20
スマホとの接続ができません 6 2020/04/20 8:09:51
緊急事態。落としてしまいました?? 31 2019/12/29 17:08:16
サポート受付対応の終了予告 1 2019/07/15 23:36:23
D600 or D800 中古ボディ購入を検討しています 22 2019/06/19 22:07:18

「ニコン > D600 ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 18377件)

この製品の最安価格を見る

D600 ダブルレンズキット
ニコン

D600 ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

D600 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング