『TOSHIBA REGZA 40A9000との接続方法を教えてください』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

BASE-V50(B)

  • 独自のバーチャルサラウンド技術「Theater-Dimensional」を採用し、自然なサラウンド再生を実現する「2.1chシネマパッケージ」。
  • 映画や音楽、スポーツなどジャンルに適した14種類のオリジナルリスニングモードを搭載している。
  • DSDやFLAC、Apple Losslessなどハイレゾ音源の再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ BASE-V50(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

BASE-V50(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

  • BASE-V50(B)の価格比較
  • BASE-V50(B)のスペック・仕様
  • BASE-V50(B)のレビュー
  • BASE-V50(B)のクチコミ
  • BASE-V50(B)の画像・動画
  • BASE-V50(B)のピックアップリスト
  • BASE-V50(B)のオークション

『TOSHIBA REGZA 40A9000との接続方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V50(B)」のクチコミ掲示板に
BASE-V50(B)を新規書き込みBASE-V50(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V50(B)

スレ主 MachFlowさん
クチコミ投稿数:24件

説明書を参考に、以下のように接続しました。

ONKYO BASE-V50 HDMI OUTPUT ⇔ REGZA HDMI1 @ HDMI
ONKYO BASE-V50 OPTICAL IN2 ⇔ REGZA 光デジタル出力 @光デジタルケーブル
自動測定用のマイク端子

ONKYO BASE-V50の初期電源On後に始まる、QUICK SETUPを行いました。
最初、各スピーカの設定が終了した後、「UnPlugSetUpMic」の表示が出たまま進みません。

メッセージから、どこかの接続が行えていないと思いますが、どこだか分かりません。
何度繰り返しても、同じでどうしたら良いか分かりません。

また、REGZA側でHDMIの接続も認識していません。

どのように対処したらよいか、ご教授お願い出来ないでしょうか?

書込番号:15930600

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/03/24 08:02(1年以上前)

マイクの接続不良のメッセージのように思います、マイクは確実に取り付けてあり測定は行えたのでしょうか?
何か不具合が起こったときの対処方法、リセットも行ってみてください。

書込番号:15930623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/24 09:43(1年以上前)

測定用マイクをはずしてみてください。
「UnPlugSetUpMic」=SetUpMicをUnPlugせよ

書込番号:15930975

ナイスクチコミ!1


スレ主 MachFlowさん
クチコミ投稿数:24件

2013/03/24 10:55(1年以上前)

ガッチヤン様

ありがとうございます。
測定用マイクを外したら、無事に設定が終了出来ました。

メッセージの読み間違いでご迷惑をお掛けしました。

書込番号:15931229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V50(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V50(B)
ONKYO

BASE-V50(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月上旬

BASE-V50(B)をお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング