『ソニー用は、何時ごろ発売されるのでしょう!』のクチコミ掲示板

2013年 6月27日 発売

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]

「USD」を搭載した35mm判フルサイズ対応のマクロレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]の価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]の中古価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]の買取価格
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]のスペック・仕様
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]のレビュー
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]のクチコミ
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]の画像・動画
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]のピックアップリスト
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]のオークション

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月27日

  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]の価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]の中古価格比較
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]の買取価格
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]のスペック・仕様
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]のレビュー
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]のクチコミ
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]の画像・動画
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]のピックアップリスト
  • SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]

『ソニー用は、何時ごろ発売されるのでしょう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]を新規書き込みSP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

レンズ > TAMRON > SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]

スレ主 A feelさん
クチコミ投稿数:99件 SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]のオーナーSP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]の満足度5

亀のように首を長〜くして待っています。
もう直ぐ、
桜をはじめ花々が大地を飾りだす頃です。

間に合わないのでしょうか、タムロンさん?

書込番号:15900693

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/17 04:30(1年以上前)

A feelさん
間に合わんやろな。

書込番号:15901508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/17 11:23(1年以上前)

メーカーに電話してみてはいかがでしょうか?

書込番号:15902390

ナイスクチコミ!0


スレ主 A feelさん
クチコミ投稿数:99件 SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]のオーナーSP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]の満足度5

2013/03/17 14:30(1年以上前)

ご返事を頂き有り難うございます。

タムロンさんは、土日休日な様ですから、
電話ではなくメールにて、現在問い合わせ中です。

やはり、この春には間に合わないのでしょうね。

市場調査も考慮して製品作りをしているでしょうから、
「ソニー用も早く出して!」と、
小さな声ですが、出してみた次第です。

書込番号:15902962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/18 17:22(1年以上前)

1週間ほど前、タムロンさんにメールしましたが、(当たり前)ですが発売時期は教えてもらえませんでした。

「AFも高速になりましたしご期待ください」という旨の内容でしたよ!

書込番号:15907700

ナイスクチコミ!0


スレ主 A feelさん
クチコミ投稿数:99件 SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]のオーナーSP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]の満足度5

2013/03/18 18:51(1年以上前)

ご返事ありがとう御座います。

今日タムロンさんから、
「ソニー用の発売は未定です。」と返事がありました。

少しでも早めて頂けると有り難いです。

書込番号:15908035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/19 04:58(1年以上前)

A feelさん
おう!

書込番号:15909787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25055件Goodアンサー獲得:1708件

2013/03/19 06:37(1年以上前)

まあ、この手の質問をメーカーに問い合わせたところで、
公式発表していない発売日を何時なんて教えてくれませんよ〜

いいところ、近いうちにとか年内にとか…

書込番号:15909885

ナイスクチコミ!0


narumariさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:40件

2013/06/20 10:45(1年以上前)

amazonで見ると6月27日発売予定となっていますね。これでタムロン90mm、ソニー100mm、シグマ105mmが揃います。作例が上がってくれば、マクロレンズ購入の検討に入れます。

書込番号:16274629

ナイスクチコミ!0


スレ主 A feelさん
クチコミ投稿数:99件 SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]のオーナーSP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]の満足度5

2013/06/20 12:11(1年以上前)

narumariさん、嬉しい情報を有り難うございます。

早速、amazonさんで確認しました。

しかし、
”TAMRONさんのホームページ”や”デジカメinfo”さんの他、
”荻窪さくらや”さんや”カメラのキタムラ”さん等のショップでの
情報は有りませんね。

6/27発送予定が本当なら良いのですが。

書込番号:16274847

ナイスクチコミ!0


narumariさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:40件

2013/06/20 15:16(1年以上前)

A feelさん。

そこまで確認していませんでした。大変失礼しました。今後確認するようにします。
でも、早く出ればいいのに。ソニーとの関係ですかね。
ともかく情報の補完、ありがとうございました。

書込番号:16275318

ナイスクチコミ!0


スレ主 A feelさん
クチコミ投稿数:99件 SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]のオーナーSP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]の満足度5

2013/06/21 10:13(1年以上前)

narumariさん、
こちらこそ嬉しい情報を頂き有り難うございます。

amazonさんには、
現在、”6/27発売予定”が正しいかどうか調査して頂いています。

書込番号:16278144

ナイスクチコミ!0


スレ主 A feelさん
クチコミ投稿数:99件 SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]のオーナーSP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]の満足度5

2013/06/21 19:43(1年以上前)

TAMRONさんのホームページに、”6/27発売”の発表がありました。

まだ、
amazonさんからの(E-mail)連絡は有りませんが、間違いないようですね。

有益な情報を頂き有り難う御座いました。

書込番号:16279731

ナイスクチコミ!0


narumariさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:40件

2013/06/21 20:59(1年以上前)

A feelさん、こちらこそ情報ありがとうございます。

こちらでも確認できました。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130621_604760.html
記事になっていましたね。ようやくですね。楽しみです。

書込番号:16280011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]
TAMRON

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月27日

SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 USD (Model F004) [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング