『グラボ増設について』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 登録

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 660を搭載したビデオカード

最安価格(税込):

¥38,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,800¥38,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のオークション

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):¥38,800 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 9月14日

  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

『グラボ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みN660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

グラボ増設について

2013/07/06 20:07(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

スレ主 mjkwwwさん
クチコミ投稿数:9件


グラボをつけると動画とかがカクカクしなくなるんでしょうか?

メモリー・インターネット速度は大丈夫のはずです。

書込番号:16337475

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2013/07/06 20:18(1年以上前)

具体的に、現在どのようなPCでカクカクしているのでしょうか?

GPUによる再生支援という物はありますが。こんな性能の高いGPUを持ってこなくても、最近のPCなら大抵付いているはずですし。そもそも、よほど古いか、ATOMのような低性能CPUで無い限り、動画再生くらいはCPUだけで十分です。

他の原因がないか、そもそもこのビデオカードが取り付けられるのか(ケース内スペースや、電源が対応しているか等)。その辺も確認を。

書込番号:16337523

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2013/07/06 20:20(1年以上前)

グラボを付けようが、付けまいが普通の動画再生には影響はありませんし、ゲームをすればグラボ増設の効果出てきます。

書込番号:16337531

ナイスクチコミ!0


スレ主 mjkwwwさん
クチコミ投稿数:9件

2013/07/06 20:28(1年以上前)

キハ65さんいつもありがとうございます。

KAZU0002さん、自作なので電源等は大丈夫です。


動画がカクカクするのはメモリー回線の他にもあるんでしょうか?

CPUとかも関係するのでしょうか?

書込番号:16337564

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/07/06 20:33(1年以上前)

再生する側の問題でカクつくものもありますね。

取りあえずいえることは動画再生において
現行CPUであれば総じてスペック的にカクつくことはありませんので
カクつくとすれば他が原因でしょう。

書込番号:16337586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2013/07/06 22:43(1年以上前)

初代Core iシリーズは再生支援に問題があって、動画によっては表示がおかしくなるというのはありましたね。

H.264の動画で、解像度がフルHDを超えていたりレベル5以上の動画だと再生支援は効かないので、純粋にCPUパワーの話になってきます。なのでグラボを追加しても変わらないでしょう。

自作と言われても、いつ自作したかによって使っているパーツは違ってくるので、自作しただけでは何を使っているのかわかりません。
使っているパーツの詳細を書いてください。

書込番号:16338251

ナイスクチコミ!0


スレ主 mjkwwwさん
クチコミ投稿数:9件

2013/07/06 22:49(1年以上前)

ブッキースネジャさんありがとうございます。

詳細です。

CPU・Pentium G860

mb・B75 Pro3

メモリー8GB

HDD1TB(使用中、約200GB)


こんな感じで大丈夫でしょうか??

足りないのがあれば教えてください○┓ペコリ

よろしくお願いします。

書込番号:16338281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/07/06 22:56(1年以上前)

そもそもどんな動画がカクカクするのかを書かないと。
「ここのこういう動画がカクカクします」と具体的に出してもらうと、「これは〇〇がネックかも」と回答してくださる方が出てくるかも。

書込番号:16338322

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/07/06 23:12(1年以上前)

Pentium G860であれば問題なく再生できるはずです。
バックグラウンドで何かやってませんか。
もしくはフラッシュプレイヤーがおかしいか。
フラッシュプレイヤーを古いものを使ってるなら最新のにしてみるとか
新しいのなら少し落としてみるとか。
ハードウェアアクセラレーションを有効無効切り替えてみたり。

書込番号:16338413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2013/07/06 23:17(1年以上前)

サーバー側の回線が細いのでは?

グラボを積んでも結果が変わらないだろうということはわかりました。

書込番号:16338440

ナイスクチコミ!2


スレ主 mjkwwwさん
クチコミ投稿数:9件

2013/07/08 18:14(1年以上前)


ここの動画をみようとするとカクカクします。

http://www.freemoviev.com/View.aspx

あとRainmeterでスキン4個ぐらい使ってるんですが、それを消したらマシになるんでしょうか??

それとも変わらないでしょうか??

書込番号:16344714

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2013/07/09 11:02(1年以上前)

なんか消されたねぇ。

>あとRainmeterでスキン4個ぐらい使ってるんですが、それを消したらマシになるんでしょうか??
聞く前に、自分で試せば良い。

書込番号:16347176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]
MSI

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥38,800登録日:2012年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

N660GTX Twin Frozr III OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング