『買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

『買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ156

返信42

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました!

2013/12/23 06:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

スレ主 higejollyさん
クチコミ投稿数:119件

・EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット 5年保証付
・EF70-300mm F4-5.6L IS USM
・スピードライト 430EX II
上記3点を381,000円の60回無金利ローンで買っちゃいました!
安かったのかは疑問ですが、一括払い出来る資金が無かったので、5年間コツコツと払って行きます。
ペンタックスK-5と、2マウント体制で初キャノンを使いまくります!
納期1週間なので、来るのが待ち遠しいです。

書込番号:16988559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/12/23 06:48(1年以上前)

裏山Cー(^-^)v

書込番号:16988578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/23 07:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ローンのご利用は計画的に・・・

書込番号:16988609

ナイスクチコミ!7


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2013/12/23 07:17(1年以上前)

私もメインで使っている2つのレンズです。いっしょですね。
撮影するのが楽しいカメラですよ。(笑)

書込番号:16988615

ナイスクチコミ!6


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/12/23 07:32(1年以上前)

購入おめでとうございます、
毎日撮影してくださいね!

書込番号:16988633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 higejollyさん
クチコミ投稿数:119件

2013/12/23 07:33(1年以上前)

うちの4姉妹さん、早々のコメント有難うございます。6Dの高感度性能に期待してます!

書込番号:16988636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 higejollyさん
クチコミ投稿数:119件

2013/12/23 07:36(1年以上前)

じじかめさん、どうしても6Dが欲しくて、ローン組んじゃいました…
この支払いが終わるまでは、節制して行きます。
たぶん…

書込番号:16988644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 higejollyさん
クチコミ投稿数:119件

2013/12/23 07:43(1年以上前)

mt_papaさん、私は主に風景と室内がメインです。同じレンズとの事で、今後使い方等で行き詰まった時は相談に乗って下さい。
どうぞ、宜しくお願いします!

書込番号:16988656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 higejollyさん
クチコミ投稿数:119件

2013/12/23 07:45(1年以上前)

橘 屋さん、有難うございます。
美瑛に良く撮影に行くので、上手く撮れたら冬の美瑛の作品をアップしたいと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:16988663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/23 08:28(1年以上前)

やっばフルサイズ、何だかんだで6Dでも高い(@_@;)

おめでとうございます。

書込番号:16988760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/12/23 08:37(1年以上前)

ローンこそ男が働く力の源!(w

6Dご購入おめでとうございます!

美瑛のお近くにお住まいとは!

良いところですね〜^^)b作例もお待ちしてます

書込番号:16988788

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2013/12/23 08:37(1年以上前)

おめでとうございます!
後は。。。
単焦点も是非。。。

書込番号:16988789

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/12/23 08:50(1年以上前)

返信コメント
ありがとうございます^^

やっぱフルサイズの高感度は、
好感度アリアリです(笑)

夜スナップでも
遠慮無くISO6400が使えますヨン(^-^)v

書込番号:16988831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shota1994さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/23 09:16(1年以上前)

男気4点セット(゜Д゜)
めちゃくちゃ羨ましいです!!!

書込番号:16988906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2013/12/23 09:30(1年以上前)

おめでとうございます(Ф▽Ф)/"

私もまだ先になりますが是非手にいれたいです(*^^*)楽しんで下さいね(о´∀`о)

書込番号:16988952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/23 09:50(1年以上前)

購入おめでとうございます。
私も買いたぁ〜ぃい! ですが6DにはLレンズ!流石に高くなりますなぁ〜。

書込番号:16989012

ナイスクチコミ!2


スレ主 higejollyさん
クチコミ投稿数:119件

2013/12/23 10:32(1年以上前)

信じても救われない事が分かったさん,有難うございます。
ほんと、本体もレンズも高いですね〜。
手ブレ補正が本体にあるペンタックスは、お財布に優しいメーカーですので、
ちょっと小遣い貯めれば買えましたが、CANONは、気合入れないと買えないです。。。
大切に使って行きたいと思ってます(^▽^)

書込番号:16989151

ナイスクチコミ!2


スレ主 higejollyさん
クチコミ投稿数:119件

2013/12/23 10:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

arenbeさん、有難うございます。
ローン完済まで5年デス。。。。。 長い。。。。
私は札幌なので美瑛までは2時間ちょいです。
K-5に12-24mm付けて行ってました。
6Dで、どんな絵が撮れるのか、楽しみです。
宜しければ、K-5でも作例見てください。

書込番号:16989184

ナイスクチコミ!9


スレ主 higejollyさん
クチコミ投稿数:119件

2013/12/23 10:47(1年以上前)

kenta_fdm3さん、ありがとうございます。
単焦点も欲しくなるでしょうね。
PENTAXは、50mm/F1.4を持ってます。
やっぱ、ズームレンズとは画質が全然違いますよね。
でも、じじかめさんに節制するって約束したので、我慢します。

たぶん。。。。

書込番号:16989198

ナイスクチコミ!2


スレ主 higejollyさん
クチコミ投稿数:119件

2013/12/23 10:50(1年以上前)

うちの4姉妹さん、ISO6400でも綺麗なんですね。
k-5は、ISO1600までですね〜。
そんなに高感度が優秀ならストロボ要らなかったかな〜(・・;)

書込番号:16989207

ナイスクチコミ!1


スレ主 higejollyさん
クチコミ投稿数:119件

2013/12/23 10:52(1年以上前)

shota1994さん、有難うございます。
実は、カミさんに内緒で買っちゃいました。。。
5年間バレず済むかな〜。
済まないだろうな〜。
そうなったら、修羅場だな〜。
shota1994さん、ここんとこは羨ましくないでしょ笑

書込番号:16989214

ナイスクチコミ!2


スレ主 higejollyさん
クチコミ投稿数:119件

2013/12/23 10:57(1年以上前)

ぽんぽんちーさん、お先に使わせてもらいます(^O^)
高感度は、5D3より上かも。とか、中央1点のAF精度だけは
フルサイズの中でもトップランクとか聞いて、居ても立っても
いられず買っちゃいました。
いい絵がとれたらアップしますね!

書込番号:16989229

ナイスクチコミ!2


スレ主 higejollyさん
クチコミ投稿数:119件

2013/12/23 11:00(1年以上前)

Gold Boyさん、有難うございます。
レンズ、本当に高いです゚(゚´Д`゚)゚
ペンタックスなら、本体もう1台買えちゃいます。

だから、大切に大切に使っていこうと思っています。
これからもご教授頂ければ幸いです。

書込番号:16989237

ナイスクチコミ!3


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6595件Goodアンサー獲得:837件

2013/12/23 11:07(1年以上前)

購入おめでとうございます。
しかし、5年間は長いよーな…。

その間欲しいレンズが出ても、我慢できるかどうか…。
特にPENTAXなら、尚更のような気が…。
いや次はKー3のような。

RICOHと入ったのは仕方ありませんが、元々は基本を大切にするブランド。
熟成されてきていますからね。

>5年間バレず済むかな〜
知ってて知らんぷりしてることもあったりします。
うちなんかでは確実に青い眼で睨まれそー(((^^;)

書込番号:16989250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/23 11:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

僕もキヤノンとペンタの2マウント体制で頑張ってます。
2マウント目のペンタはK-30 18-135レンズキットで参入して、いろんなシーンで試しながら探りを入れている現状です。

一方、higejollyさんは、6Dボディ+パンケーキ辺りで様子見せずに、いきなりLズームシステム一式を購入される気っぷの良さに感服いたしました!

>PENTAXは、50mm/F1.4を持ってます。

やはり、ペンタの魅力は単焦点ですか。
キヤノンで言う所の「並単」価格で主力単焦点レンズが買えるみたいなので、検討してみたいと思います。

書込番号:16989340

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/12/23 12:28(1年以上前)

ストロボは必要ですよん
夜間や逆光下で
使わないと、顔に影が出来てしまいます^_^;

それにバウンス撮影も^^

書込番号:16989529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:31件

2013/12/23 12:39(1年以上前)

うちの4姉妹 さんに同意です。

高感度撮影が良い時、ストロボ使用が良い時


それぞれ違うと感じています。


待ち遠しいですね。楽しんでください。

書込番号:16989567

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2013/12/23 13:24(1年以上前)

スレ主さんの嬉しさが文面に表れていますね!


ご購入おめでとうございます!!

書込番号:16989743

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2013/12/23 14:00(1年以上前)

おめでとうございます。
ぼくも先月ゴールドラッシュキャンペーンの波にのって24-70セットですが購入しました!6Dいいですよー! zeiss50/1.4、バッテリーグリップとで30万くらいだったかな、そして来月から鬼の4回払いが始まります、、、
ぼくもせめて12回払いぐらいにしておけばよかったかな〜なんて今になって思っちゃったりしています。しかしこの6Dの軽量化と性能性、5年使えそうですね!

書込番号:16989862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shota1994さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/23 16:52(1年以上前)

赤鉢巻きと、白筒でピンっとこられて芋ずる式にバレないことを願ってます!(汗)

書込番号:16990465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:62件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2013/12/23 17:02(1年以上前)

おめでとうございます(^-^)6Dは暗くても臆さず使いやすいバランスのいいカメラです。
北海道の広大で優美な情景を沢山撮ってあげてくださいね!

今だと銀世界や湖のきり、馬に丹頂に流氷、羨ましいです。

書込番号:16990511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:18件

2013/12/23 19:28(1年以上前)

当機種

購入おめでとうございます!
6Dのお仲間が増えてうれしいです♪住んでる所も一緒
美瑛でお会いするのも近いかも(笑

行きと帰りの雪道運転 お互い気をつけましょうね! 

書込番号:16991065

ナイスクチコミ!4


スレ主 higejollyさん
クチコミ投稿数:119件

2013/12/23 19:49(1年以上前)

Hinami4さん、PENTAXもホントいいメーカーですよ。
今まで3度ほど、レンズ調整や、本体のゴミ取り等をやってもらいましたが、メールと電話で逐一、連絡を頂き、費用もレンズか、本体のどちらが保証範囲であれば無償でした。
レンズも、タムロン28-75/F2.8、FA50/1.4、シグマ18-250/3.5-6.3DC MACRO HSM、DA12-24,SIGMA70-300/3.5-6.3を持っています。
4年掛けてコツコツ集めました。だから、本当はK-3にすべきだったかも。。。ですが、フルサイズのボケ味と画質と高感度に魅せられ6D買っちゃいました。

カミさんは、見て見ぬふりは絶対にしないので、修羅場がいつ来るかにビクつきながら、6Dを愛用して行きます。

書込番号:16991152

ナイスクチコミ!2


スレ主 higejollyさん
クチコミ投稿数:119件

2013/12/23 19:58(1年以上前)

キ リ トさん、私は気っぷが良い訳ではなく、無謀なだけです。。。。
月々6,200円なら小遣いで払えるな!と考えました。5年は長いけど。。。

PENTAXは、メーカーの対応と出てくる濃い絵に感動し4年間使っております。
k-5は、動体へのAFの精度がちょっと不安定なのが残念ですが、本当に味のある良いカメラです。

最終的には、どちらかのメーカーに統一しようかと考えてます。
その決心が付くまでk-5と6Dを使いまくります。

書込番号:16991187

ナイスクチコミ!2


スレ主 higejollyさん
クチコミ投稿数:119件

2013/12/23 20:03(1年以上前)

うちの4姉妹さん、有難うございます。
言われてみれば、御もっともですね。人物を入れた夜景撮影でのシンクロや
逆光には必須ですもんね。
でも、ストロボ付けてます!!って、フォルムはあんまり好きではないんですけどね(^_^;)
バウンド撮影って、やったことないので、これを機に勉強してきます!!

書込番号:16991200

ナイスクチコミ!3


スレ主 higejollyさん
クチコミ投稿数:119件

2013/12/23 20:05(1年以上前)

activelifeさん、有難うございます。
冬の北海道の綺麗な景色をお見せできるように練習しまくります。
出来のよい絵が撮れたらアップしますので、その時も是非、ご指南下さい。

書込番号:16991209

ナイスクチコミ!1


スレ主 higejollyさん
クチコミ投稿数:119件

2013/12/23 20:09(1年以上前)

スノーチャンさん、有難うございます。
ホントに買えたのが夢のようです。
60回の無金利が無かったら、絶対買えなかった。。。
都度、レンズ、オプションを買い足す余裕もなかったですし。。。。

大切に大切に大切に使って行きます!!!!!

書込番号:16991220

ナイスクチコミ!2


スレ主 higejollyさん
クチコミ投稿数:119件

2013/12/23 20:13(1年以上前)

ごろっちょさん、そうですかっ!! 6D やっぱ、いいですかっ!!
こんな高額な買い物したことないので、少々ビビってます(^_^;)
私もゴールドラッシュキャンペーンで25,000円バックなので、これも支払いに充てます!
そして、5年の支払いが終わるまでは、ボロボロになりながらもキッチリ使い倒します!!
では、やっぱ、5年は長い。。。。。。

書込番号:16991240

ナイスクチコミ!1


スレ主 higejollyさん
クチコミ投稿数:119件

2013/12/23 20:21(1年以上前)

shota1994さん、ご心配頂き有難うございます。
実は、おっしゃる通りなんです。カミさんよりも娘たちの方が目敏くて、黒の中古レンズを買った時も
「お母〜さ〜ん、お父さん、カメラのレンズ買ってるよ〜」って告げ口するんです。
カメラ屋にちょっと見に行くだけでも「なに、カメラ買う気でしょ〜」と突っ込んできます。
なので、CANONのロゴと白筒は、完璧に、一瞬で見破られるでしょう〜。
だからと言って、ロゴを削り、白筒を黒く塗る勇気はないので、家族が寝静まった時に、そっと箱から出して、眺めたいと思います。静音シャッターが付いてて良かった〜。

書込番号:16991280

ナイスクチコミ!2


スレ主 higejollyさん
クチコミ投稿数:119件

2013/12/23 20:26(1年以上前)

yasakamatsuriさん、有難うございます。
そうですか! やっぱ6Dは、良いカメラなんですね。
こんなに沢山の皆さんに祝福されて、本当に6Dを買って間違いなかった!!と実感しています。
早く手元に届いて、家族が寝てる隙に家を出て、美瑛へ撮りに行きたいです!
そして、心から6Dのオーナーである実感に浸りたい。。。。。。

書込番号:16991297

ナイスクチコミ!0


スレ主 higejollyさん
クチコミ投稿数:119件

2013/12/23 20:57(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
機種不明

キタヒグマさん、有難うございます。
既に、銀世界の美瑛に6Dと共に行かれたのですね!
私も早く行きたいです!
美瑛で6Dで撮影されてる方がいたら、キタヒグマさんですか?と声を掛けさせて頂きます!

嵐が出てるJALのCMに使われた「先得の木」の画像をアップします!

書込番号:16991419

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2013/12/25 10:02(1年以上前)

おめでとうございます〜!
6D仲間ふえましたね。
カメラ安くなるまで待ってても腕は上達しないし、早めに買うのがいいですね!
アイテムが変わると新しく気付く事もあったりしますし。
僕もそろそろ6D買って1年ですが、先代のキスデジX3に比べると撮影方法や構図とか考えるようになりました。
ガンガン撮っていきましょ〜

書込番号:16996692

ナイスクチコミ!1


スレ主 higejollyさん
クチコミ投稿数:119件

2013/12/25 12:39(1年以上前)

ぶいたんさん、ありがとうございます。
6Dの本体は、ともかく、28-105、70-300のレンズであれば、1年経っても、大きく値崩れしないとふみました。
k-5に比べれば、高感度は比べ物にならない喰らい6Dが上だと思いますが、AF性能は、どうなんでしょうね?
届くのが待ち遠しいです!

書込番号:16997078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング