『ライブビューで、顔ライブAFを選択すると水準器が表示されない』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

『ライブビューで、顔ライブAFを選択すると水準器が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

スレ主 Dirt Diverさん
クチコミ投稿数:11件

EOS-6Dを約一年愛用しています。日頃はファインダーで撮影をしていますが、先日証明写真を撮影しようと、ライブビューにして「顔ライブAF」を選択しました。カメラの水平を見ようとinfoボタンを押して水準器を表示させようとしましたが、水準器が表示されません。ちなみに、「ライブ1点AF」モードにすると水準器が表示されます。

もしかしてカメラの仕様なのかと取説を見ましたけど、それらしき記述を見つけることが出来ませんでした。

そこで、皆様のEOS-6Dではどうなのかお伺いをしたくて、質問口コミをしてみました。よろしくお願いします。

書込番号:18341506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/06 11:16(1年以上前)

スレ主様こんにちは。

えー手持ちの6Dと70D(顔マーク+追尾優先AF)でやってみました。
私のもinfoボタンを押しても水準器は表示されません。他のモードは表示されます。

取説はあんまり読まないので私の操作が間違っているかもしれませんが。
能天気な私はそんなものだと思って使っています。

書込番号:18341742

ナイスクチコミ!0


interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2015/01/06 12:34(1年以上前)

取説182ページにあります。

書込番号:18341940

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Dirt Diverさん
クチコミ投稿数:11件

2015/01/06 12:44(1年以上前)

ありがとうございました。いま取説を見直しました。こんなところに、ひっそりと書いてあるとは・・・
水準器の所に書いてあれば判るのに(^^;

不良じゃなく、仕様だということで一安心しました。でも、顔ライブAFで水準器が表示されないのかは腑に落ちませんが?

書込番号:18341989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22328件Goodアンサー獲得:186件

2015/01/07 08:38(1年以上前)

Dirt Diverさん

> 顔ライブAFで水準器が表示されないのかは腑に落ちませんが?

要するに記念写真専用モードだということだと思います。
ちなみに、顔ライブAFから拡大MFもできません。こっちはご丁寧にメッセージが出ます。

キヤノンのミラーレス恐怖症の発露なのでしょう (笑)。

書込番号:18344643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング