『略称?』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100

全焦点域でF2.8を実現した大口径・望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜100mm 最大径x長さ:67.4x99.9mm 重量:360g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の買取価格
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のレビュー
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のオークション

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の買取価格
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のレビュー
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のオークション

『略称?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100」のクチコミ掲示板に
LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100を新規書き込みLUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

略称?

2017/06/05 23:30(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100

クチコミ投稿数:83件
当機種
当機種
当機種

江ノ電

都電荒川線

最近このレンズを買いました。
○。○カメラのアウトレットで、5万円で出ていたので衝動買いでした。

今年のCP+の時にパナブースで試した時
「中身は変わっていませんね、塗装だけです。。だけどSDカード抜いて試して下さい」(ナンデヤネーン
って言うのも聞いていたので、

さて、私には、初の「X」レンズなのですが、「何で撮った」とか言うときに、このレンズはなんて言っていますか?皆様

「G X 35-100/2.8」←間が空いて言いづらい
「G 35-100」←F4.0-5.6と被る
「X 35-100/2.8」←しっくり来るけど、フジと間違えられた

パナライカ15とかだと言いやすい伝わりやすいのですがねえ、、、

書込番号:20944777

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/05 23:38(1年以上前)

さんじゅうご、ひゃく、の、えふにーてんはち

書込番号:20944801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2017/06/05 23:48(1年以上前)

>A1skyraiderさん
PROレンズってのはオリだけなんですけど、僕的には
『パナの旧望遠PROズーム』でなんとなく足りちゃうかんじではありますwww

書込番号:20944834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/06/05 23:53(1年以上前)

ぱなさんごーひゃくにっぱち♪

です\(^o^)/

書込番号:20944844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件 LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の満足度5

2017/06/05 23:54(1年以上前)

☆松下 ルミ子☆さんの言ってる言葉の前に旧型をつけるか、F2.8、35-100の前えのやつですかかね。

書込番号:20944847

ナイスクチコミ!0


ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:161件

2017/06/06 00:59(1年以上前)

こんにちは。

さんごーのひゃく にーてんはちのいちがた…

私は“X”レンズはPZ14-42、PZ45-175、12-35F2.8T型を持っていますけれど、もはやステータスは無くなっていますね。

とりあえず12-35と35-100はT型もU型も2.8通しなのでボチボチという感じですけれど…。


最近はライカにステータスはもっていかれていますね。
ライカの厳しい光学基準をクリアしているそうですけれど、外装にもライカ基準ってあるのですかね。

LUMIX G レンズの外装ももうちょっとレベルアップして頂きたいものです。

書込番号:20944971

ナイスクチコミ!0


lulunickさん
クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/06 03:11(1年以上前)

>A1skyraiderさま
5万円ですか! 安いですね。
40―150/2.8は写りはシャープなんですが重いです。
5万なら買い足したいです。羨ましいかぎり。

書込番号:20945062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/06/06 06:30(1年以上前)

機種不明

あとは50-200mmのみ

> 5万なら買い足したいです。羨ましいかぎり。

確かに5万円は安いですが、このあとパナライカ50-200mm/F2.8-4.0が控えてますからねぇ。100-400mmよりは安いだろうから、14万円スタートぐらい? オリ40-150mm/F2.8よりは小型軽量だろうし、気になっちゃいます。(>_<")

(略称)35-100/F2.8ですが、軽いけどもう少しズームしたいと思うことが結構多いです。

書込番号:20945183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2017/06/06 08:05(1年以上前)

A1skyraiderさん こんにちは

自分の場合あまり気にしないので パナの35‐100の明るい方と言っています。

書込番号:20945306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100のオーナーLUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100の満足度5

2017/06/06 09:13(1年以上前)

私のは35-100F2.8(さんじゅーご ひゃく えふ にいてんはち)旧型(きゅうがた)
とよんでますね。

それにしても5万円とはお買い得ですね。

書込番号:20945428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100
パナソニック

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8/POWER O.I.S. H-HS35100をお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング