『絞環のクリック感』のクチコミ掲示板

2013年 1月19日 発売

フジノンレンズ XF14mmF2.8 R

Xマウント用の超広角レンズ

最安価格(税込):

¥83,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥42,200 (1製品)


価格帯:¥83,999¥168,768 (27店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥161,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:65x58.4mm 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのオークション

フジノンレンズ XF14mmF2.8 R富士フイルム

最安価格(税込):¥83,999 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 1月19日

  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのオークション

『絞環のクリック感』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF14mmF2.8 R」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rを新規書き込みフジノンレンズ XF14mmF2.8 Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

絞環のクリック感

2013/07/19 22:55(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF14mmF2.8 R

絞環が18mmや35mmに比べて軽く回り過ぎる。
Aからしょっちゅう動いています。

18mmが1番固くていい感じ。
35mmは18mmより少し柔らかい。

18-55も先日購入、しょっちゅう動くよりこちらの方式の方がベターか?
絞り値は直読できないのが難点。

あと、マニュアルフォーカスがレンズとボディーと2カ所なのも困った。
写りには満足しているのだが、18と35、18-55、14mmと操作が一貫していない。

そのうち慣れるのかな。

フードは14/18-55の刻印。
18-55のフードは18-55のみの刻印だった。

書込番号:16383602

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/20 07:46(1年以上前)

メーカーにクレームしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:16384478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2013/07/20 12:42(1年以上前)

多分、仕様だと言われそうです。
富士フイルムのサポートには非常に満足しています。

修理は三回出しましたが、親切です。

メンディングテープをカメラバッグの中に入れるかな。
露出補正ダイヤルはテープで固定。

必要なときにはがして動かしています。

書込番号:16385301

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/20 16:54(1年以上前)

ご説明ありがとうございました。

書込番号:16385975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rのオーナーフジノンレンズ XF14mmF2.8 Rの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2013/07/24 17:26(1年以上前)

各レンズの操作に一貫性が無い、、、、、というのも見方を変えれば、各レンズごとのベストな設計故と思えなくもない、、、。
またリングの操作感の重さ軽さには個体差があります。
ニコンでは調整していただいた経緯がありますから、おそらくフジでも調整可能では無いでしょうかね?
それと、ズームにシボリリングの無いのはニコンのGレンズと同じですので、Gレンズの如き今時のレンズを使い慣れている人には何の疑問も浮かばないとおもいます。
一眼と同じ感覚で液晶画面においてシボリの設定は確認できますから、、、、、。

書込番号:16398792

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件

2013/08/29 22:20(1年以上前)

修理に出しました。
旅行中ニースのホテルでX-pro1と大理石の床に落下。

詳細は、X-pro1のクチコミで報告してあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000432508/#16454401

書込番号:16522260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF14mmF2.8 R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF14mmF2.8 R
富士フイルム

フジノンレンズ XF14mmF2.8 R

最安価格(税込):¥83,999発売日:2013年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF14mmF2.8 Rをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング