『up!GTI』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『up!GTI』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
up! 2012年モデル 857件 新規書き込み 新規書き込み
up!(モデル指定なし) 905件 新規書き込み 新規書き込み

「up!」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
up!を新規書き込みup!をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

標準

up!GTI

2018/04/06 14:17(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > up!

スレ主 GTI35さん
クチコミ投稿数:21件

間もなく日本導入されるup!GTIですが2ドア6M/T
白・黒・赤3色合計450台限定で約220万という事です。

書込番号:21731730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/06 19:41(1年以上前)

up!のGTIって需要あるのでしょうか?
奥様のお買物車と言うイメージだったのですが。

220万円ということはドイツ本国と値段は変わらないでしょうか。19%の付加価値税込みで16975ユーロらしいので今のレートで223万円です。

書込番号:21732283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件

2018/04/06 23:22(1年以上前)

Lupo GTI がいまだにコアなファンに人気があるようですし
up!のGTIも、意外に需要はあるのかと。

自分も買いたいとは思いませんが
一度運転はしてみたいです。

書込番号:21732816

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/04/06 23:35(1年以上前)

ポロより小さな軽量ボディに1.6リットルのNAエンジンと6MTを組み合わせたルポGTIは運転して楽しいクルマでした。

燃料タンクが小さいから航続距離が短いのはご愛嬌。

書込番号:21732846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フォルクスワーゲン > up!」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

up!
フォルクスワーゲン

up!

新車価格:154〜234万円

中古車価格:17〜252万円

up!をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

up!の中古車 (227物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング