『買いました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
up! 2012年モデル 857件 新規書き込み 新規書き込み
up!(モデル指定なし) 905件 新規書き込み 新規書き込み

「up!」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
up!を新規書き込みup!をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

買いました!

2020/05/22 22:32(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > up!

クチコミ投稿数:6件

このご時世で、コンパクトな車にしたいと思い、ハイアップ買いました!初めはトゥインゴにしようかと思い、
試乗しましたが、いまいちな感じ。。たまたまVWのディーラーにあったUPをみてたら、試乗することができました。

まずびっくりしたのが、ドアの開閉。 なんだこれは・・組付け精度が尋常じゃない。乗ってみると、シートもすごく良くて、ここも剛性が高く
ゆすってもビクともしません。

ほとんど衝動買いしました。2019年式で新古車とのこと。今から大事に乗っていこうと思います。

書込番号:23420523

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2020/05/23 04:41(1年以上前)

めでたし めでたし


ガソリンも安くなったし・・・・めでたし めでたし

書込番号:23420869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/05/23 09:35(1年以上前)

>つぼろじんさん

ガソリンは自分のところで、現在ハイオクで127円なんですが、ここが最安値かな?

書込番号:23421182

ナイスクチコミ!1


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2020/05/23 09:52(1年以上前)

127円 やっす!!
昨日 141円で入れたわ。

前後しましたが 購入おめでとうございます

しかし やっす!

書込番号:23421232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/05/23 10:31(1年以上前)

>golgolsさん

やっぱり安いんですね(笑) ここのスタンドいつも多くて給油するのに時間かかるのがたまにキズです

UP!まだそんなに走ってないですが、今更ですがインプレッションしていこうかと思ってます。

書込番号:23421328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:5件

2020/05/23 10:37(1年以上前)

>左腕サイコガンさん

私の地域では、
ガソリンスタンドはレギュラー101円です。

でも税抜価格なんですよね。
レシートで1番下の欄に外税金額が約400円記載されていてガッカリ。

書込番号:23421341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/05/23 13:01(1年以上前)

>シーザーツェペリ シャボンランチャーさん

それでも凄く安いじゃないですか! 最近は少し原油相場上がりだしてますので、心配です。。

書込番号:23421625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件

2020/05/23 17:17(1年以上前)

ガソリンはもう値上がりしてます。私の入れる所はレギュラーで5円上がってました。

書込番号:23422113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/05/23 19:14(1年以上前)

>tadano.doramaさん

今日、ガソリン入れにいったところ、3円あがってました。。下がるときはじわじわだったのに、上がるときはすぐだな。。

書込番号:23422360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件

2020/05/23 20:57(1年以上前)

ついでに、シャンプー洗車も300円から400円になってる所が結構あります。

書込番号:23422579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/05/23 21:09(1年以上前)

>tadano.doramaさん

そうなんですね!ところで、洗車は洗車機に入れてますか? ワーゲンの塗装は丈夫と認識してますが(過去にゴルフUシルバー所有)

当時の車と比べてどうなんでしょうか?? 

フォルクスワーゲンの車は、2台目です。やはり手洗いがいいのかな

書込番号:23422617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件

2020/05/23 21:40(1年以上前)

>左腕サイコガンさん

洗車機に入れてるのは営業車だけですよ。基本的に新車から数年は手洗いのみです。

書込番号:23422704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > up!」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

up!
フォルクスワーゲン

up!

新車価格:154〜234万円

中古車価格:17〜252万円

up!をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

up!の中古車 (229物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング