『BCL-1580は楽しいレンズコスパ最高』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

ボディーキャップレンズ BCL-1580

厚さ9mm・重さ22gの薄型広角単焦点レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:15mm 最大径x長さ:56x9mm 重量:22g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 ボディーキャップレンズ BCL-1580のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の中古価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の買取価格
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のスペック・仕様
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のレビュー
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のクチコミ
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の画像・動画
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のピックアップリスト
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のオークション

ボディーキャップレンズ BCL-1580オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月12日

  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の中古価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の買取価格
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のスペック・仕様
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のレビュー
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のクチコミ
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の画像・動画
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のピックアップリスト
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のオークション

『BCL-1580は楽しいレンズコスパ最高』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボディーキャップレンズ BCL-1580」のクチコミ掲示板に
ボディーキャップレンズ BCL-1580を新規書き込みボディーキャップレンズ BCL-1580をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

BCL-1580は楽しいレンズコスパ最高

2012/12/03 11:56(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ボディーキャップレンズ BCL-1580

スレ主 iwana7120さん
クチコミ投稿数:7件 ボディーキャップレンズ BCL-1580のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

このレンズ(アクセサリーに分類されてますが)ボディーキャップですが、
色々な使い方が出来るので使用レポートを書いてみたいと思います、
見た目チープで安っぽく出来ていますが、これで充分、なにせボディーキャップですから、
オリンパスさんならではの物作りが具現化した面白いアクセサリーです、
ボディーはPEN E-PL1デザインが気に入って買いました、パンフォーカスでAFを待たずにシャッターが切れますから
タイミング良くシュート出来ます、30センチのUPでも感で寄ってフレーミングしてパチリ、綺麗に撮れます、
接写リングを介してクローズアップもいい感じで液晶でチェック出来ます、もうこれ一台でそうとう楽しめます、
かさ張らずに携帯性抜群、気楽に楽しめるアクセサリー、いやレンズです、写真仲間にも勧めて仲間を増やしています、そのうちBCL倶楽部が出来るかも知れません、是非作りたいと思います、お勧めします、これ最高です。

書込番号:15426056

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 ボディーキャップレンズ BCL-1580のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580の満足度4 休止中 

2012/12/03 12:41(1年以上前)

昨日、GF2に装着首下げでサブに使っていたら、距離セットつまみを触ってしまったのか、
半分がアウトフォーカスのぼけ写真。
それはそれで納得?できるイメージにはなっていましたが。

早速分解して、クリックストップを強めようかとトライ。
が、調整ワッシャ4枚嵌めてたりして、-------危険を感じ中止。いずれまた。

まさにパンケーキ、超コンパクト------で、いい絵が撮れます。

書込番号:15426231

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/03 12:53(1年以上前)

iwana7120 さん
なかなか、ええやん。

書込番号:15426275

ナイスクチコミ!1


スレ主 iwana7120さん
クチコミ投稿数:7件 ボディーキャップレンズ BCL-1580のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580の満足度5

2012/12/03 13:49(1年以上前)

機種不明

ありがとさん、モノクロもいい感じですよ。

書込番号:15426486

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 ボディーキャップレンズ BCL-1580のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580の満足度4 休止中 

2012/12/03 22:24(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

GF2+BCL1580マクロになってた

BCL1580マクロになってたを修正

GF2+BCL1580キャップでま〜凄い

距離を間違えると悲惨です。フォーカスゾーンレバー、触らぬ神に祟りなし。
2枚目はPhotoshop修正。

書込番号:15428726

ナイスクチコミ!3


スレ主 iwana7120さん
クチコミ投稿数:7件 ボディーキャップレンズ BCL-1580のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580の満足度5

2013/01/10 20:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

バーボンをすすりながらジャズを聞く、そんないい感じの世界に浸れる・・・・・BCLです。

書込番号:15599517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/11 05:09(1年以上前)

iwana7120さん
つまみは、ジャズなんや。

書込番号:15601137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/27 06:12(1年以上前)

iwana7120さん
フィッシュアイボディーキャップレンズ BCL-0980
これもゃでぇ。

書込番号:17242480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボディーキャップレンズ BCL-1580」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ボディーキャップレンズ BCL-1580
オリンパス

ボディーキャップレンズ BCL-1580

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

ボディーキャップレンズ BCL-1580をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング