『朝方にちょい撮ってみた (^_^)』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

ボディーキャップレンズ BCL-1580

厚さ9mm・重さ22gの薄型広角単焦点レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:15mm 最大径x長さ:56x9mm 重量:22g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 ボディーキャップレンズ BCL-1580のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の中古価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の買取価格
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のスペック・仕様
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のレビュー
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のクチコミ
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の画像・動画
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のピックアップリスト
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のオークション

ボディーキャップレンズ BCL-1580オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月12日

  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の中古価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の買取価格
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のスペック・仕様
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のレビュー
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のクチコミ
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580の画像・動画
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のピックアップリスト
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580のオークション

『朝方にちょい撮ってみた (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボディーキャップレンズ BCL-1580」のクチコミ掲示板に
ボディーキャップレンズ BCL-1580を新規書き込みボディーキャップレンズ BCL-1580をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

朝方にちょい撮ってみた (^_^)

2019/11/03 09:11(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]

機種不明
機種不明
機種不明

あのね
デジカメ並みには撮れましたね。
カメラ本体でする事がないのは面白くないが(笑)

唯一かさばらないのが利点かな。
わたしめには出番が少ないレンズになりそうな。

ーーというところであります。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23024554

ナイスクチコミ!7


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/11/03 09:29(1年以上前)

良く撮れていますね! 大方のカメラ機材愛好家は大口径(絞り解放値小)のレンズこそ神レンズと崇める傾向にありますがピンホールカメラに代表される小っちゃなレンズのカメラをなめてはいけません。コンデジがこれほど衰退したのもスマホのカメラ(レンズ)をなめていたからでしょう。

書込番号:23024586

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28982件 ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]の満足度5

2019/11/03 09:35(1年以上前)

こんにちワン!

ありがとうございます∠(^_^)

>コンデジがこれほど衰退したのもスマホのカメラをなめていたからでしょう。
あはははは〜<("0")> スマホほんとキレイに撮れます(笑)

書込番号:23024599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]の満足度4 休止中 

2019/11/03 10:02(1年以上前)

レフ機と一緒に持出、首下げでも苦にならない。
コンデジより高速起動、何も考えず片手で速写できる大きなメリット --- ずぼら向き。
BCL-0980のほうが面白画角なので出番は多いです。

書込番号:23024644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]の満足度5

2019/11/03 10:09(1年以上前)

おは〜!  先輩

>BCL-0980のほうが面白画角なので出番は多いです。
おっ 魚眼ですよね。
それも良さそうでありますね〜

なんか気になりますよ (^-^; 困る

書込番号:23024654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2019/11/03 10:39(1年以上前)

BCL-0980は持ってますが、こちらは買ってません。

ちょっと太くはなりますが、パナ20mm/F1.7があればこちらは必要ないかなぁと思って。神レンズと言われてますし。

書込番号:23024696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]の満足度5

2019/11/03 12:58(1年以上前)

こんにちワン!

情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:23024946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ボディーキャップレンズ BCL-1580
オリンパス

ボディーキャップレンズ BCL-1580

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

ボディーキャップレンズ BCL-1580をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング