『動画撮影について』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『動画撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影について

2013/04/19 23:48(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

クチコミ投稿数:85件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

室内などちょっと暗い場所で動画撮影しようとすると
画面がかなり暗くなります

写真撮影と同じ、とまではいかなくとも
もう少し明るく動画撮影はできないものでしょうか

書込番号:16036004

ナイスクチコミ!1


返信する
幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/04/20 07:41(1年以上前)

●RedBullF1Teamさん、おはようございます。

これはとても簡単です
先ずカメラの上面のダイヤルで動画モードを選んでください
次に静止画と同じくカメラ背面のダイヤルの上の方を押すと
「露出補正」が出来るようになりますよ。

その他よく私が使うのは背面のメニューボタンを押して
人物をメインに撮影する時はAFフレーム「顔優先」にしたり
音が大きな場合には動画の音量の調整をしたりします。

また例えば・・・花火を撮ったり
少し離れた人物や風景などを動画で撮っていて
手前を人や車が通過するとAFが通過する物に合わせようとして
ピントがフラフラしたりする事がありますが
同じように背面ボタンで「MF」に切り替えると安定します。

後は静止画のマイカラーを使ったままで動画を撮れるので
特定の色を強調したりシャープネスを強調する事も出来ます
普段静止画を撮っていても赤い動画ボタンを押せばすぐに
動画の録画が開始されますがマニュアル操作をしたい時には
上面のダイヤルで動画モードに切り替える、と覚えて下さい。

書込番号:16036794

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/04/20 18:38(1年以上前)

幻氷さん、私が質問したのではないですが、たいへん勉強になりました。
いままでわからないままほっておいた答えがいろいろ入っていました。
ありがとうございました。

書込番号:16038920

ナイスクチコミ!1


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/04/21 08:58(1年以上前)

●ねおいちさん、こんにちは。

私は状況説明程度にしか動画を撮りませんが
かなり使える印象ですからどんどん撮影してみて下さい。

書込番号:16041131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/04/25 22:23(1年以上前)

幻氷さん

返事が遅くなり申し訳ありませんでした
動画モードで「露出補正」すると、
暗い場所でも明るくなりますね!

大変助かりました
アドバイス有難うございます!

書込番号:16059164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2013/04/28 21:26(1年以上前)

動画モードで露出補正をした状態で上面ダイヤルを別モードに変えると
再度動画モードに戻したら露出補正はリセットされるので、
また設定し直しが必要なんですね


別モードから動画モードに戻せば前回設定した露出補正位置のままだったら
楽なのですが、そうはいかないようです

書込番号:16070368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング