『新機種はまだですか?・・・』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『新機種はまだですか?・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

新機種はまだですか?・・・

2014/01/10 17:59(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

スレ主 gusin1さん
クチコミ投稿数:84件

ニュー・POWER SHOT・SX60はまだですか?

下馬評では2014・1月7日発売とのことでしたが?・・・・・・・・・・

書込番号:17056580

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/01/10 19:31(1年以上前)

まだみたいですね・・・(((^_^;)

書込番号:17056869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/10 20:27(1年以上前)

既に、富士フイルムは、CES2014にて全天候型「FinePix S1(光学50倍)」など5製品を発表しています。

http://ascii.jp/elem/000/000/855/855687/

外観はSX50と似ています、日本での発表時期、価格などは不明だそうです。
(逆輸入すればよい、かも)

書込番号:17057065

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/11 11:56(1年以上前)

メーカーに電話!

書込番号:17059196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度4 Tomo蔵。 

2014/01/11 11:59(1年以上前)

2桁モデルの超高倍率のズーム、PowerShotSXシリーズはすべて秋口に発売されているから、イレギュラーな春発売はないと思ってました。

コダックで「ASTRO ZOOM AZ651」は24-1,560mm相当の65倍ズームレンズを搭載モデルが発売される。

http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/630/307/html/22.jpg.html

願望はそれ以上のPowerShot SX60には世界一の超高倍率のズームを搭載して欲しい。

書込番号:17059217

ナイスクチコミ!1


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2014/01/11 12:58(1年以上前)

●gusin1さん、こんにちは。

まだ来月は横浜で行われるCP+がありますから直前まで分りませんよ
CESではニコンのコンデジの発表もありませんでしたから楽しみです。

書込番号:17059446

ナイスクチコミ!1


desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:7件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度4

2014/01/11 14:18(1年以上前)

さっき噂のサイトに載ってましたが
この夏登場?

100倍ズームとかだったら買い替えしそうです。

書込番号:17059673

ナイスクチコミ!1


oriiさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件 ORII`s blog 

2014/01/11 14:30(1年以上前)

 はじめまして。
 他社製ネオ一眼ユーザーですが、SX50 HSの倍率と画質にも惹かれていて、
購入には機を逸した感があるので後継機を待っている者です。

 1月にSX60 HSが出ると言われていたのは、CESで発表された「SX600 HS」のこと
だったようですね。18倍ズームとWi-Fi接続機能などが売りの小型コンデジです。

Canon SX600 HS Review: Preview
http://www.imaging-resource.com/PRODS/canon-sx600hs/canon-sx600hsA.HTM

 Canon製品の噂を載せている海外サイト(desuyoneさんの言及されているところかと)
ではSX50 HSの後継機が春発表の夏発売か……と言っていますが、あくまで噂と考えて
おくべきかもしれません(笑)。

Canon PowerShot SX50 Replacement in the Spring [CR2] ; Canon Rumors
http://www.canonrumors.com/2014/01/canon-powershot-sx50-replacement-in-the-spring-cr2/

 CP+で発表がなく、Canon Rumorsの噂も空振りだったら、Tomo蔵。さんの言われるように
秋になるでしょうか……? 個人的には早めの登場を期待しております。

書込番号:17059706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2014/01/11 14:46(1年以上前)

予想以上にひっぱりますねー。
「彼方の一枚」 http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/sx-gallery/
も5月まで予定になってますからねー。

書込番号:17059755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22320件Goodアンサー獲得:186件

2014/01/11 14:59(1年以上前)

oriiさん

> 購入には機を逸した感があるので後継機を待っている者です。

同じくです。

> あくまで噂と考えておくべきかもしれません(笑)。

そのサイトに載っている100倍ズームも含めて、すごく妖しい気がします(笑)。
100倍となれば、価格・サイズ的に、50倍と二機種体制になるはず。キヤノン商法の定石とすれば、ライバルに合わせて65倍では?

P.S.

幻氷さん

ニコンのコンデジは今年のCESでもそれなりの数が出てます。

http://nikonrumors.com/2014/01/06/new-nikon-coolpix-cameras-s6800-s5300-s3600-and-l30.aspx/

日本(語)でレポートした人がいなかっただけでしょう(笑)。
ニコンの6800は34倍でSX50よりは下のクラスのようですね。

書込番号:17059792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2014/01/11 15:10(1年以上前)

あれこれどれさん

http://nikonrumors.com/2014/01/06/new-nikon-coolpix-cameras-s6800-s5300-s3600-and-l30.aspx/

のコメント欄をみても、「注目度の低さ」が強調されてますね。これ、気がつかないですよー。

書込番号:17059827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22320件Goodアンサー獲得:186件

2014/01/11 15:25(1年以上前)

SakanaTarouさん

> これ、気がつかないですよー。

確かに (^_^;)。キヤノンも、CESで、SX600 HS、PowershotN100のほかになんか(IXUS何とか)を出したようですが画像を見たことがないです。って、IXUSだからプリンター?

書込番号:17059877

ナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/11 16:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

勢いよく飛びだそう

新製品を待つ人を煙に巻いて

我が道を行く

SX50 HS に他社が追いつこうとしないから、落ち着いているのでは?

今の価格で、売れているから、

価格を上げた新製品がどれだけ売れるか、解らないから出しずらいと思います。


発表があった富士の製品の写真を見て、SX50 HS とそっくりなのに驚いた。(OEM製品?)

書込番号:17060089

ナイスクチコミ!0


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2014/01/12 11:52(1年以上前)

●あれこれどれさん、こんにちは。

もう少し詳しく書けば良かったですね
私が書きたかったのは普通のコンパクト機じゃなくて
去年の2月に発売になったP520の後継機の事でした。

書込番号:17063237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22320件Goodアンサー獲得:186件

2014/01/12 12:35(1年以上前)

幻氷さん

どうもすみませんでした。

確かに噂のあった、P520やP330の後継は出ませんでしたね。私もV3は期待していたのですが。ご発言をキヤノンの新製品がやたらと少なかった件に引っかけて解釈してしまいました (^_^;)。

書込番号:17063364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/13 09:43(1年以上前)

当機種
機種不明

新機種を首を長くして待つか

国内では、限られたパイの奪い合い?(二人の了解済み)

色々な噂が出回り、それに期待するのも、楽しいものです、噂に少し飽きましたが。

コダックの65倍モデルASTRO ZOOM AZ651の輸入販売は、まだ、日本のアマゾンでは扱ってないようです。

コダックと聞いただけで看てみたくなり、海外に行った人のお土産に期待するとは・・・・・・。

書込番号:17066662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:24件

2014/01/14 06:58(1年以上前)

そろそろ100倍ズーム、24-2400mmの予感???

書込番号:17070663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/01/14 06:59(1年以上前)

nikonが、P600を出すようだ。
これはおそらく、P520の後継機のように思う。そしてP530としないで、P600としたのは、おそらく60倍ズ-ムではないか。
望遠側に伸ばすか、広角側に伸ばすか。造りやすさとしては、広角でしょうね。

SX50hs後継機も60倍ズームで来るかも知れませんね。後だしジャンケンで、nikonを見て出そうとしているのか。入学式のお祝いに間に合わないかも。

書込番号:17070665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/15 22:43(1年以上前)

春に出るかすら怪しいですよね。
開発はしてるのでしょうか?

書込番号:17076881 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング