『キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 キャッシュバックキャンペーン

2014/01/20 16:06(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

クチコミ投稿数:8568件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

http://cweb.canon.jp/eos/campaign/goldrush-spring/index.html

SX50HSもキャッシュバックキャンペーン(ゴールドラッシュ[スプリング]キャンペーン)の対象になっているみたいです。
まだ買っていない方はチャンスですね。

ところでこのキャンペーンのキャラクターの方は誰ですか?
女性の方はわかりますが(あまちゃんの人ですよね)、男性の方がわからない。

書込番号:17093366

ナイスクチコミ!4


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/01/20 16:17(1年以上前)

>男性の方がわからない
 つわぶきだったかつまづきだったかうるおぼえです。

書込番号:17093398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2014/01/20 16:33(1年以上前)

technoboさん
あ、どうも。妻夫木(つまぶき?)さんでしたか。こんな顔でしたかね? 最近、テレビ見ないのですっかり忘れてました。
昔「ウォーターボーイズ」見たのを思い出しましたわ。

書込番号:17093445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2014/01/20 16:50(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/eos/special/kisssp/x7/white.html
また、この人が誰だかわからなくてさっき家内に聞きましたら 新垣結衣 さんだそうです。 きれいな方ですなー。

書込番号:17093489

ナイスクチコミ!0


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2014/01/20 17:27(1年以上前)

こんばんは、情報ありがとうございます。

これで3月までにSX50の後継機が発売される可能性がなくなりましたね
(あっても発表のみ)
4月に消費税が上がるのでそれまでに数を売るつもりなのでしょう
そして市場が冷え込む4月以降に新型効果を期待してそうですね。

心配なのはキャンペーンに合わせて値上げする店も増えそうです
過去もキャンペーン当日には多くの店が値上げしてるので
キャンペーン開始直後はしばらく様子見をした方が良いでしょう。

キャンペーンに関係無くSX50は3万5千円を切ったら買いですけどね。

書込番号:17093603

ナイスクチコミ!2


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/20 19:58(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。

過去の最低価格は、30.800 円でしたから、これ以下なら買いでしょう。

発売の頃と、現在の機種で、何かハード的な変化が有りましたか、ご存じの方お教え下さい。

現在、同じ機種を使用していますが、ズームの音が少し出るようになりました、(取り扱いが粗いから)

30,000 円台になったら、買い換えを検討します。 o(^-^)oo(^-^)o(◎◎) 

コダックの65倍も気になりますが。


書込番号:17094061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/20 22:38(1年以上前)

このキャンペーンの影響なのかな?ヨドバシはいきなり34800円から40800円にあがりましたね
まあネット価格なので店頭だと34800円のままかもしれないですが

書込番号:17094800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2014/01/21 03:55(1年以上前)

幻氷さん
そうですね。キャンペーン中には次の機種は発売はされないでしょう。発表はあり得ますが。
SX50がなかなかよくできているせいか、かなりひっぱりますねー。

my1さん
>ズームの音が少し出る
ズームは故障しやすい部分なので、少し心配ですね。壊れたら保証期間だったら無料で直してくれるんじゃないでしょうか?

のぶしゃんさん
おや、ヨドバシ、あがりましたか?

欲しい人が安く買えるといいんですが、、、

書込番号:17095515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/21 17:31(1年以上前)

ヨドで実質31000代だったので、キャンペーンと併せて3万切るやんと張り切ったら、負担額は同じだなんて。
これで、購入する気が無くなりました。

メーカーが売るつもりでも小売店が利益を確保に動いたら意味ないですよね。
残念。

書込番号:17097031

ナイスクチコミ!2


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2014/01/21 18:19(1年以上前)

この機種を狙っていますが軒並み値上がり傾向ですね。販者も抜け目無いわ(怒)。

書込番号:17097160

ナイスクチコミ!2


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2014/01/22 14:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

●香炉1号さん
●ProDriverさん、こんにちは。

やっぱり予想通りキャンペーンが始まる前に価格が上がってしまいましたね
でもしばらくするとまた価格競争が始まってじわじわと値下がりするでしょう
ただ現在の価格から大きく下落する可能性が低いですしカメラは写真を撮ってなんぼですから
今の時期にしか撮れない写真を撮るなら適度なところでの妥協も必要かと思います。

書込番号:17100163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2014/01/22 14:47(1年以上前)

当機種
当機種

トリミング(+)、1年ほど前の撮影です。

同左

香炉1号さん
ProDriverさん

キャンペーン中にまた下がるといいですねー。

私は1年以上前に5万円くらいで買いましたが、充分楽しみました。
今年になってから忙しくてほとんど写真を撮ってませんが、また余裕ができたらSX50を活躍させたいです。

書込番号:17100285

ナイスクチコミ!1


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2014/01/22 15:39(1年以上前)

スレ主さん、
幻氷さん、

つい先日もキタムラで後継機が出る噂があったがどうかと話していたところですが、キャンペーン対象になったので当分後継機の発表は無さそうだし今持っているSP550UZ(ちょっとぶつけて壊した、使えますが)の後継としては十分なスペックだしデジイチと同じメーカーにすればraw環境も統一できるし買い気満々なんですがどうしても必要という状況ではないので様子見しています。
後継機が出てもすぐに買おうという値段ではないでしょうし・・・当面悩みは尽きません(笑)。

書込番号:17100389

ナイスクチコミ!2


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/22 22:00(1年以上前)

キャンペーンでお金を払い戻すのは、キャノンで小売店ではありません。

小売店が値段を上げるのは、オープン価格だから自由ですが、やり過ぎだと思います。
価格は、一週間ぐらいで下がると思いますが、ネットが速く下がると思います。
ネットの店は、人件費等々がかかりませんから、激安売り競争が出来ます。

以前、薄型液晶テレビ等々で店で店員に説明させ、買うのはネット、との人も多かったようです。

書込番号:17101596

ナイスクチコミ!2


koothさん
クチコミ投稿数:5554件Goodアンサー獲得:292件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5 PHOTOHITO (kooth) 

2014/01/25 08:21(1年以上前)

後継機は出たとしても6月以降と自分は想像しています。

キヤノン:彼方の一枚
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/sx-gallery/index.html

ここの写真公開のvol.03が『2014年5月公開予定』となっているので
さすがにその月のうちに新機種には売り出さないだろうと。

書込番号:17110258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/28 16:07(1年以上前)

なかなか、動きもないですね。
仕方ないのでカメラ購入予定のお金を新しいスキーの板に回す事にしました。

防水カメラを持って銀世界を楽しむ事を選びました。
せめて上げ幅2000円くらいだったら我慢したのに、あまりにも露骨な上げ幅だったのでちょっと冷めた部分もあります。

新機種に期待ですが、新しいスキーウェアーもほしくなってきてますので、当分この分野への投資は見送る事になりそうです。


書込番号:17123508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2014/01/28 16:43(1年以上前)

当機種

ProDriverさん
どうしても必要でない場合は、よほどお得でないと手を出しにくいですよね。

my1さん
せっかくのキャンペーン、消費者が得をするようにやってほしいですよね。

koothさん
彼方の一枚、次回も楽しみにしてます。
第一回はレベルが高かったですから。

香炉1号さん
スキーも楽しいですね。若い頃、「私をスキーに連れてって」ブームでしたので、時々いきました。「とりあえず」防水カメラで写真を撮ってましたよね。

書込番号:17123603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/28 23:52(1年以上前)

お晩です。
今日ヨドバシに行ってきました。値段は40800円でした。(ネットは40700円)

SX1をずっと使っていて、一昨年発売されてから気にはしてたんですが。
キャンペーン中に、3万半ばに戻ったら買おうと思います。


書込番号:17125579

ナイスクチコミ!2


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2014/01/29 13:22(1年以上前)

やっとジリジリと価格が下がり始めているようですから
もう少ししたら実質3万円切りしそうですね。

書込番号:17127146

ナイスクチコミ!1


RSNB8さん
クチコミ投稿数:1095件Goodアンサー獲得:22件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2014/02/06 20:38(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンですから在庫を極力減らしたいと言う意図があるでしょうね。
そして競合メーカーも望遠端1200mmのスペックで揃いつつあります。
canonも当該機種で探鳥家から得た評価と市場を維持・確保・かつ拡大する必要があります。
それに、この秋で当機種誕生から丸2年。
在庫を払底して新機種を投入するのはこの秋になるのでは?
当然スペックは向上させるでしょう。
少しボディサイズを大きくして持ち易くするとか。
望遠はレンズを見直して、他社を再び抜き去る1500mmくらいかなとか。
不評な操作性も改善し、アイセンサでファインダと液晶を自動切り替えとか。
買うのは価格低下が見込める年末商戦とか・・・。

書込番号:17159666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2014/02/07 18:33(1年以上前)

ゲン4649さん
SX1からだとだいぶ進化が感じられそうですね。

RSNB8さん
ニコンが1440mmを出してきましたので、それ以上を目指すかもしれませんね。
今のところSX50HSが定番化しているようですが、うかうかしていられないんじゃないでしょうか?

書込番号:17162723

ナイスクチコミ!0


RSNB8さん
クチコミ投稿数:1095件Goodアンサー獲得:22件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2014/02/08 12:34(1年以上前)

なるほど、ニコンがスペックをドンと上げて追撃機種を投入してくるのですね。
発売後の評価を楽しみに待ちましょう。

‘鳥派’としてはWiFiよりもアイセンサが欲しいように思います。
実は使い易いfujiのHS50EXRでの、電源を入れて液晶で調整状態を確認してファインダーを覗くと言うのが一連のパターンになってしまっていますので〜。
どうしても使い易い方に走ってしまいがちです。

さて、canonがどう迎え撃つのか楽しみですね。
WiFiとかGPSをオプションにしてコストダウンするって方法もありでしょうし。
バッテリーをグリップに2個入れるとか、更に高倍率にするとかー。
なんかワクワクしてきます。
Panaやfujiはどうしますかね〜。この市場はスマホが奪取できない部分でもありますからー。

書込番号:17165628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング