『続・CANON はどうでる?』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX50 HS

光学50倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚 PowerShot SX50 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX50 HS の後に発売された製品PowerShot SX50 HSとPowerShot SX60 HSを比較する

PowerShot SX60 HS

PowerShot SX60 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月 3日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

PowerShot SX50 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX50 HSの価格比較
  • PowerShot SX50 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX50 HSの買取価格
  • PowerShot SX50 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX50 HSの純正オプション
  • PowerShot SX50 HSのレビュー
  • PowerShot SX50 HSのクチコミ
  • PowerShot SX50 HSの画像・動画
  • PowerShot SX50 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX50 HSのオークション

『続・CANON はどうでる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX50 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX50 HSを新規書き込みPowerShot SX50 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

続・CANON はどうでる?

2014/03/14 18:58(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX50 HS

クチコミ投稿数:2968件

キヤノンPowerShot SX60 HS は換算20-1200mmのズームを採用し夏前に発表?
http://digicame-info.com/2014/03/powershot-sx60-hs.html

SX50 HSは画質を評価される方が多いように感じます。
NikonやOlympusは「目指せ鳥撮り番長!」的企画のようなので
CANONの新型は別路線を目指すんでしょうか。

SX50の画質でPanaのFZ200に比肩するAF性能なら…と妄想。
キヤノンのインターフェースはとてもいいと思いますし、
フレーミングアシストも魅力的です。

書込番号:17302733

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度4 Tomo蔵。 

2014/03/14 19:04(1年以上前)

情報が正しいなら、20-1200mmのズームは失望です
24−1440にしてほしかった

書込番号:17302747

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/14 19:33(1年以上前)

何で広角側に伸ばすのでしょうね? 望遠に飽きたのでしょうか?

書込番号:17302834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/03/14 19:53(1年以上前)

画角を広げて心も広く、良いじゃないでしょうか。

書込番号:17302904

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/03/14 20:19(1年以上前)

さらに、広角、レンズが明るくなる、倍率アップ、
本体が、どれだけ、大きくなるか。

書込番号:17302994

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/03/14 21:06(1年以上前)

>キヤノンPowerShot SX60 HS は換算20-1200mmのズームを採用し夏前に発表?

FZ70と同じ焦点距離になってしまいますね。
最初に出してればインパクトはあったと思いますが・・・

書込番号:17303156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/03/14 22:22(1年以上前)

キヤノンレンズは望遠側の方が得意だと思っていましたが、
レンズ補正技術や超解像技術の競争になってきた感じですね。
レンズと言うよりデジタル処理の競争になる印象です(^^;?…

書込番号:17303468

ナイスクチコミ!1


RSNB8さん
クチコミ投稿数:1094件Goodアンサー獲得:22件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2014/03/14 22:31(1年以上前)

倍率だけ60倍にしても魅力が薄い。
それなら今のSX50HSのままでガマンして買わない。
やはり先行のニコン1440mmを越えなきゃねー。
それに操作性を向上しないといけない。
だからついつい扱い易いfujiHS50EXRばかり使ってしまう。アイセンサもあるし。
これが‘野鳥撮りマシン’です!と納得できるのを発売してくれたら多少高くても買うけどー。
万人受けするようなのは、かえって既存のユーザーさえも失うと思うよ。
fujiのS1にアイセンサが付いていたら多分買ったな。
魅力的なニューモデルを待望しますよー。

書込番号:17303501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2014/03/15 08:20(1年以上前)

出来れば、全域f2.8で出して欲しいかな?
本体が、大きくなりますが...

露出も60秒以上になれば、直ぐにでも欲しいかも。
(ISO1600可)

書込番号:17304602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 PowerShot SX50 HSのオーナーPowerShot SX50 HSの満足度5

2014/03/17 21:54(1年以上前)

ちぇっ・・・こんな60倍・・・
このキヤノンの「悪あがき」が本当なら残念無念・・・。

今のところフジの情報待ちです。
イーグルアイなオリンパスにもやや注目。
ニコンは動作全般が鈍くさくて落選。

書込番号:17314644

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX50 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX50 HS
CANON

PowerShot SX50 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX50 HSをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング