『60倍程度であれば』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

PowerShot SX500 IS

光学30倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 PowerShot SX500 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX500 IS の後に発売された製品PowerShot SX500 ISとPowerShot SX510 HSを比較する

PowerShot SX510 HS

PowerShot SX510 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX500 ISの価格比較
  • PowerShot SX500 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX500 ISの買取価格
  • PowerShot SX500 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX500 ISの純正オプション
  • PowerShot SX500 ISのレビュー
  • PowerShot SX500 ISのクチコミ
  • PowerShot SX500 ISの画像・動画
  • PowerShot SX500 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX500 ISのオークション

PowerShot SX500 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月27日

  • PowerShot SX500 ISの価格比較
  • PowerShot SX500 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX500 ISの買取価格
  • PowerShot SX500 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX500 ISの純正オプション
  • PowerShot SX500 ISのレビュー
  • PowerShot SX500 ISのクチコミ
  • PowerShot SX500 ISの画像・動画
  • PowerShot SX500 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX500 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX500 IS

『60倍程度であれば』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX500 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX500 ISを新規書き込みPowerShot SX500 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

60倍程度であれば

2013/05/27 22:14(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX500 IS

クチコミ投稿数:42件 PowerShot SX500 ISの満足度5

60倍程度であれば、月のクレーターも写りました。

書込番号:16184924

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42件 PowerShot SX500 ISの満足度5

2013/05/27 22:23(1年以上前)

機種不明

画像がUPされてなかった(^^;

書込番号:16184976

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/27 23:19(1年以上前)

このカメラで撮ったということですか?

書込番号:16185295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4096件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2013/05/27 23:29(1年以上前)

画像データが非表示で分かりませんが
満月に近いなら絞り開放、ISO100、シュッタースピードを1/400
あたりで撮影すればシャープな月になるはず。

書込番号:16185343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 PowerShot SX500 ISの満足度5

2013/05/28 07:23(1年以上前)

あずずーさん
このカメラで撮影しました。
60倍ズームだと、実際多少小さめに
映ります。その後1024×682のサイズで
切取った画像です。

Tomo蔵。さん
圧縮&切抜きしてる為、画像データは消えてますが
このカメラで、オート撮影で撮りました。
誰でもこのくらいの写真は、撮れるようです。

書込番号:16186181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4096件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2013/05/28 08:17(1年以上前)

別機種

ネーム123さん

大きなお世話かもしれませんが
月を綺麗にシャープに撮るには
おまかせオートは無理です

カメラの操作に慣れは必要ですが
カメラの基本的な操作は同じです

同じCanonのPowerShot SX50 HS撮影です


丸いものを撮る時は画像アスペクト比は1:1
ISO感度は低感度の100〜200
Mモードで絞りは開放
シャッタースピードはカメラに寄って違いますが
30倍程度は1/400〜1/500
AFではなくMFでピントは無限大、スポット測光

画像はトリミングしてます
WBは曇に
ISO 80 F6.5
1/800

書込番号:16186309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 PowerShot SX500 ISの満足度5

2013/05/28 19:39(1年以上前)

Tomo蔵。さん
ここは、クチコミの場なので、大きなお世話と言う事は
無いと思います。

しかし、ここはPowerShot SX500 ISのクチコミなので、
PowerShot SX50 HSの画像を貼り付けられても、参考基準
にはならないと思います。SX500 ISとSX50 HSでは、価格が
2万円前後と4万円前後、2倍くらい違います。
また、光学ズーム30倍と50倍、影像エンジン
DIG!C4とDIG!C5等等、写真を綺麗にクッキリと
写す差が有り過ぎです。ご存知かとは思いますが、デジタル
ズームに入ると、画像は荒れ始めますので、SX500 ISの場合
60倍になると、既にデジタルで30倍補正してますので、
シャープ感は低減してしまいます。とは言いつつも、手持ち
撮影のフルオートで、誰でも簡単にこの程度は撮れますと言う
のをクチコミしたかっただけです。
機種が違う為、設定は同じ条件には出来ませんが、マニュアルの
撮影設定は参考にしてみますね。ありがとうございました。




書込番号:16188149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4096件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2013/05/28 19:59(1年以上前)

ネーム123さん


出来れば画像アップする時には画像データを削除しないで掲載していただくと
検証に役立ちます。

書込番号:16188230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX500 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX500 IS
CANON

PowerShot SX500 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

PowerShot SX500 ISをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング