『ETCナビ連動』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 発売

ストラーダ CN-S310D

7V型ワイド液晶を搭載したSDカーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S310Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S310Dの価格比較
  • ストラーダ CN-S310Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310Dのレビュー
  • ストラーダ CN-S310Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310Dのオークション

ストラーダ CN-S310Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月22日

  • ストラーダ CN-S310Dの価格比較
  • ストラーダ CN-S310Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310Dのレビュー
  • ストラーダ CN-S310Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310D

『ETCナビ連動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S310D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S310Dを新規書き込みストラーダ CN-S310Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ETCナビ連動

2013/07/25 18:21(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310D

クチコミ投稿数:54件

このカーナビはETCと連動は出来ないと思いますけどETC用の接続ケーブルがあるのですけどそれで連動とかできたりはしないのでしょうか。皆さんの豊富な知識を教えてください。

書込番号:16402343

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51474件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2013/07/25 18:37(1年以上前)

DSRCとは連動しますが、これではダメでしょうか?

http://panasonic.jp/car/navi/products/S310/S310D/option/

http://panasonic.jp/car/its/products/DSRC/DSR110/index.html

書込番号:16402382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2013/07/25 18:47(1年以上前)

CA-EC40Dの接続ケーブルがあるのですけど実際につけられないのでしょうか。

書込番号:16402409

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/07/25 21:27(1年以上前)

簡単に言うとETCを接続可能な端子がこのナビには無いのです

http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/agree.html
ここから、HDDカーナビステーションのH510DとSDカーナビゲーションのS310Dの取付説明書をDLして比べて見れば判ります

書込番号:16402950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2013/07/25 22:11(1年以上前)

ありがとうございました。
連動させないで別に使うならいいってことですね。

書込番号:16403158

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51474件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2013/07/25 22:14(1年以上前)

当然ながら、その認識で間違いありません。

書込番号:16403177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S310D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S310D
パナソニック

ストラーダ CN-S310D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月22日

ストラーダ CN-S310Dをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング