『なぜ価格が跳ね上がったんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 発売

ストラーダ CN-S310WD

  • 7V型ワイドVGAモニターを採用した地上デジタルTV/DVD/CD内蔵のカーナビゲーション。専用アプリの機能を追加し、検索機能やデータ転送機能が充実。
  • フリック/ドラッグ/ピンチイン/ピンチアウトなど操作性が進化。スマホ感覚で直感的な操作が可能な「モーションコントロール」機能を搭載。
  • 検索した地点情報は、ナビ本体内蔵のBluetoothユニットを介してワイヤレスでダイレクト転送が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S310WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S310WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S310WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S310WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310WDのオークション

ストラーダ CN-S310WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月22日

  • ストラーダ CN-S310WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S310WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S310WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S310WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S310WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S310WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S310WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310WD

『なぜ価格が跳ね上がったんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S310WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S310WDを新規書き込みストラーダ CN-S310WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ価格が跳ね上がったんでしょうか?

2013/03/29 06:47(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310WD

スレ主 dqdqffffさん
クチコミ投稿数:29件

2月7日頃までは7万切っていたのになぜ級に価格が跳ね上がったのでしょうか?
品薄でしょうか?
また7万切るくらいの価格になるでしょうか?

書込番号:15951473

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/03/29 07:08(1年以上前)

品薄だからの様ですね、S310Dも同じ様です(USB接続ケーブルも)

パナで何かあって生産していないからなのか、生産すれば価格が下がるのか、もしかして早くも新型に切替わるのか等は一般には判りません

販売店にはその辺の事情が入っているのかも知れませんので聞いてみては? 。

書込番号:15951508

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2013/03/29 09:03(1年以上前)

全てのお店が値上げした訳じゃないんです。
安価なお店が売れきれると価格表示できません、そうなると残りの少しお高いお店の価格が一番安価な価格となります、よって価格の上昇になりますね。
但し安価だったお店も販売がよい商品は他店を参考に少し価格設定を上げることもあります。
もう一度安価になるのを待つか時間が無いのであれば多機種に移りましょう。
価格コム以外の店舗はネットに存在しますので案外穴場があることもありますよ。

書込番号:15951767

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/03/29 12:36(1年以上前)

dqdqffffさん

他のナビや電化製品等々でも見受けられる事例です。

つまり、安売り店の在庫が無くなると価格が跳ね上がる現象です。

尚、間もなく年度が変わりますので、急いで売上増や在庫減らしを図る必要もありません。

従いまして、7万円を切る価格には当分ならない事も予想されます。

書込番号:15952340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S310WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S310WD
パナソニック

ストラーダ CN-S310WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月22日

ストラーダ CN-S310WDをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング