『購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω TD307MK2ABK [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TD307MK2ABK [ブラック 単品]の価格比較
  • TD307MK2ABK [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • TD307MK2ABK [ブラック 単品]のレビュー
  • TD307MK2ABK [ブラック 単品]のクチコミ
  • TD307MK2ABK [ブラック 単品]の画像・動画
  • TD307MK2ABK [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • TD307MK2ABK [ブラック 単品]のオークション

TD307MK2ABK [ブラック 単品]イクリプス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月19日

  • TD307MK2ABK [ブラック 単品]の価格比較
  • TD307MK2ABK [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • TD307MK2ABK [ブラック 単品]のレビュー
  • TD307MK2ABK [ブラック 単品]のクチコミ
  • TD307MK2ABK [ブラック 単品]の画像・動画
  • TD307MK2ABK [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • TD307MK2ABK [ブラック 単品]のオークション


「TD307MK2ABK [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
TD307MK2ABK [ブラック 単品]を新規書き込みTD307MK2ABK [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2013/03/04 23:54(1年以上前)


スピーカー > イクリプス > TD307MK2ABK [ブラック 単品]

スレ主 mew-bowさん
クチコミ投稿数:131件 TD307MK2ABK [ブラック 単品]の満足度5

静岡のAVBOXというお店で、1個16000円で、4個購入しました。
ネットなどで買うよりも、安く買えました。
静岡ではとても有名なお店で、店員さんの対応も素晴らしく、お勧めです(^_^)

書込番号:15849981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 mew-bowさん
クチコミ投稿数:131件 TD307MK2ABK [ブラック 単品]の満足度5

2013/03/06 11:42(1年以上前)

天井に取付ける事を前提とた構造のため、後からブラケットを購入する必要がありません。また、細目のケーブルを使用すれば、隠蔽配線出来る仕組みになっているので、見た目を重視する方にもオススメだと思います。

書込番号:15855990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2013/03/08 00:49(1年以上前)

購入おめでとうございます。
私もこの製品を使っています。

この製品ですがジョーシンWebで会員登録すると16800円の10%還元で購入できます。
私は近所のヨドバシで交渉して同じ価格にしてもらい購入しました。

書斎のサブシステム用ですが、デスクトップでニアフィールドで使用する分には低音も十分なります。
机も広く使え、かつ角度も付けられるので耳の位置にピンポイントで合わせられますし、やや上向きにすることで机による反射も防げます。
通常のスピーカーと比べ音が広がる感じがあり、ニアフィールドということを感じさせない音場の広さというか自然な鳴り方ですね。

仕上げもきれいで見た目も安っぽい感じはしませんし、値段の割に良い買い物だったと思います。
ちなみに保護ネットの有無で音がかなり変わります。
私は外した状態で使用しています。

書込番号:15863197

ナイスクチコミ!2


スレ主 mew-bowさん
クチコミ投稿数:131件 TD307MK2ABK [ブラック 単品]の満足度5

2013/03/11 10:27(1年以上前)

私は、現在建築中の家に、サラウンド用に取り付ける予定ですが、何せ気が早いもので、実は、地鎮祭すらやっていないのに買ってしまいました。^_^;
完成予定が8月頃なので、その近辺で工務店の方に取り付けてもらう予定です。
でも、買ったお店では、サラウンドスピーカーとして設置してあったものを試聴しました。私的には満足のいく音質であったので、買って間違いは無いと思っています。(^^)
取り付けが終わった、レポートしたいと思います。

書込番号:15877876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/17 21:11(1年以上前)

はじめまして(^^)
私もサラウンド用に購入したいと思っています。
かなり指向性が高い様ですがサラウンド用としてどうですか?
教えて下さいませ。

書込番号:16599819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mew-bowさん
クチコミ投稿数:131件 TD307MK2ABK [ブラック 単品]の満足度5

2013/09/27 14:10(1年以上前)

別スレッドの「設置してみました」にその後の経過を載せるので、みて見て下さい(^-^)/

書込番号:16638454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nanchikdoさん
クチコミ投稿数:7件

2013/12/17 10:02(1年以上前)

「静岡のAVBOXというお店」、通販もやってるんですね。先ほど、1台16千円で2台(送料別)、発注しました。有益な情報をありがとうございました。5千円ほど得しました(^_^)。

書込番号:16966474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > TD307MK2ABK [ブラック 単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TD307MK2ABK [ブラック 単品]
イクリプス

TD307MK2ABK [ブラック 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月19日

TD307MK2ABK [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング